Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

メロディ!

では、前回のブログで書いた「リズム!」に続き、「メロディ!」のパートの紹介をしたいと思います。
前回も書きましたが、男性キャラクター達による「リズム!」に対して、「メロディ!」は女性キャラクター達によるパフォーマンスです。
女性キャラクターと言えば、やはりこの方々でしょう!
3人娘バイオリン

3人でバイオリンを弾いていました。
ミニーバイオリン

デイジーバイオリン

クラリスバイオリン

次にクイーン・オブ・ハートの登場です。
クイーン・オブ・ハート

さすが女王様、ブラスバンドを引き連れてきました。
クイーン

アリスはクイーン・オブ・ハートに追いかけ回されていましたよ。
アリス

シンデレラは舞踏会を思わせるような優雅な踊りを踊っていました。
シンデレラ

そして、最後はまた最初の3人娘が戻ってきました。
扇子を持って踊っていましたが、正直このシーンはちょっと「えっ!?」という感じでした。
昔のジュリアナみたいで古いイメージですよね。
3人娘扇子

ミニー扇子

デイジー扇子

クラリス扇子

あ~、バブルを経験してみたい・・・。

さて、「メロディ!」はここまでです。
明日は最後の「ハーモニー!」をお届します!



[ 2010/01/24 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
女性陣による「メロディ!」は華がありますね。
王様のブランチ、私も録画しておいたのを観ました。
若い人達にはあの扇子が新鮮に映るのかな?
私は高校生だったのでよく覚えてますが、どうしても懐かしいという感じしかしません。
当時はああいうお姉様方が沢山いたんですよね。
[ 2010/01/25 22:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。
「メロディ!」の写真も素晴らしいですね!
扇子はおとといの王様のブランチで見て驚いてしまいました。
よく似合っていますよね。古いのに何故か新鮮に感じました。
ジュリアナ東京の時、私は小学生だった気がします。
[ 2010/01/25 10:37 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>しげさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
しげさんご夫婦もお二人でディズニーファンなんですね。
夫婦で趣味が同じだと話が合って良いですよね。
写真綺麗ですか?
ありがとうございます!
でも、素人なので全然大したことないですよ。
ぜひ、また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/01/24 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
写真の選択肢は沢山あって良いのですが、その分整理が大変です。
うちなんて全然大した夫婦じゃないですよ~。
ついさっきも喧嘩して、今まだ仲直りしてません・・・。
ジュリアナが流行ったのは私も高校の時なので、実際のバブルって知らないんですよね。
kakoさんと同じで就職は氷河期でした。
一度バブルを経験してみたいものですね。
[ 2010/01/24 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ジュリアナ東京、知らないですか?
そうか、私が高校の時なので20年くらい前ですもんね、無理も無いです。
バブル期に流行ったディスコで、イケイケの女性がみんなこういう扇子を持って踊っていました。
バブルを象徴するものですね。
クラリスは確かに扇子の方が似合うかも。
[ 2010/01/24 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そうですね、女性陣は華がありますね。
今回のコスは賛否両論のようですが、私は良いと思います。
アリスは映画も、イースターのイベントもあって大活躍ですね。
バブルの象徴、ジュリアナ・・・私は高校生でした。
バブルって知らないんですよね。
経験してみたいです。
[ 2010/01/24 21:17 ] [ 編集 ]
初めまして
ブログランキングからやってきました。
私たちも夫婦二人でディズニーファンです。

写真がとても綺麗ですね!
ディズニー初心者ですが、これからもブログを楽しみにしていますv-341
[ 2010/01/24 21:14 ] [ 編集 ]
第二弾のお写真もすばらしい~ですe-460
お二人の良い方のお写真がブログに使われているなんて
本当に羨ましいお話です 素敵なご夫婦ですねe-467
私はまだ学生だったのでジュリアナを知らずバブル崩壊後の就職でしたe-259
主人は懐かしい~と喜んでいましたよe-349 
お父様方を元気づけるシーンですよねe-446
[ 2010/01/24 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
扇子を持って踊るシーンは元ネタがあるんですね。
知りませんでした。

クラリスはバイオリンよりも扇子のほうがお似合いですね。
チップとデールはメロメロかな。
[ 2010/01/24 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
やっぱり女性は華がありますね。
アリスは映画もやりますし、今年は色々な場面で出そうですね。

ジュリアナ、扇子。
懐かしいですね。
僕もあの頃は若かったですよ。
[ 2010/01/24 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

