Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

リズム!

シェリーメイ効果で最近アクセスが急増していまして、昨日初めて1日のアクセスが1,000を超えました。
ビックリです。

さて、20日からTDLで始まった「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」のメインショー「リズム!メロディ!ハーモニー!」のレポをしたいと思います。
このショーはその名の通り、「リズム!」と「メロディ!」と「ハーモニー!」という3部構成になっており、「リズム!」には男性キャラクターが出演、「メロディ!」には女性キャラクターが出演、最後の「ハーモニー!」で両者が調和するという形です。

一気に紹介すると写真が多過ぎて、1回のブログの容量を超えてしまうと思いますので、我が家のブログも「リズム!」、「メロディ!」、「ハーモニー!」の3部構成に分けたいと思います。
内容はかなり大雑把になりますので、ご了承ください。

では、まずは「リズム!」から。
ショーのスタートです!

始めはかっこいいロックバンドの方々が出てきて演奏が始まります。
ロックバンド
全然関係ありませんが、私Rikuも学生時代にロックバンドでギターをやってました。
(どうでもいいですね、はい。)

そして、女性と男性のボーカルが登場。
ボーカル

しばらくすると、ステージ下から火花&煙と共にミッキーが飛び出てきました!
ミッキー登場!

「イチバ~ン!(byハルク・ホーガン)」・・・今の若い人には分からないか。
ミッキー

ミッキーとバンドの方々は会場をノリノリに盛り上げた後、一旦「ハーモニー!」まで引っ込みます。
ミッキー&バンド

続いてドナルド&グーフィーが登場。
ドナ&グーフィー

それぞれが楽器を持ってゲストと一緒にリズムを刻みます。
ドナルド

グーフィー

男性ボーカルによるボイスパーカッション。
ボイスパーカッション

それに乗ってメリー・ポピンズのバートさんとペンギンも登場。
バート&ペンギン

今度はチップ&デールが登場して、ボディパーカッション(体を叩いて楽器にするパフォーマンス)を始めました。
チーデー

チップ

デール

最後はドナルドとグーフィーがまた違う楽器を持って戻ってきました。
ドナドラ

リズムラスト

かなり大雑把ですが、「リズム!」はこんな流れです。
次回は女性キャラクター達による「メロディ!」を紹介したいと思います。



[ 2010/01/24 09:35 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ミッキーの登場シーンはかっこいいですね。
でも、CMのようなみんなでの登場シーンはなかったです。
他のキャラ達も楽器や身体を使って頑張ってましたよ。
動画サイトではどんなストーリーかは分かると思いますが、やっぱり生じゃないとショーの良さは分からないと思います。
私も先に動画サイトで観ていたのですが、全然違いました。
[ 2010/01/24 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ミッキーの登場は凄いですね。
やっぱり我等のスーパースター。
ドナルドもトライアングルにドラ。
がんばってますね。
動画はYouTubeで見たのですが、やっぱり現地がいいんですよね。
[ 2010/01/24 17:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chiaさん
こんにちは!
そんな、素敵だなんてとんでもないです。v-402
我が家は単なる素人ですよ。
ただ、もし何かが違うとすればレンズかもしれませんね。
我が家は近くのものから遠くのものまで幅広く1つのレンズで撮れるように、高倍率レンズを使っているので、結構遠くにいるキャラでもよく撮れます。
でも、たまにいらっしゃるバズーカ砲みたいなレンズじゃありませんよ・・・。
あのレベルの方々に比べたら我が家の写真なんて全然です。
パークを楽しむのがメインなので今のレベルで十分ですけどね。
[ 2010/01/24 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。毎度毎度、写真があまりにも素敵で、見入ってしまいました。
我が家も主人と息子が一眼レフで頑張るんですが、こんな写真は撮れません。
経験の差でしょうか・・・。
もっと練習させねば。このブログを主人にも見てもらうようにします。
また、素敵な写真とレポートを楽しみにしています。
[ 2010/01/24 15:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんにちは!
いえいえ、たまたま良い場所が取れただけですよ。
腕は相変わらず大したことないです。
ちなみに写真は私が古い一眼レフ、妻は最近の一眼レフという2台体制なので、どちらかの撮った良い写真を使っています。(ネタばらし・・・e-263
ブログの容量の都合であまり多くは掲載できませんが、機会があれば他のお気に入りの写真も載せたいと思います。
「メロディ!」と「ハーモニー!」のレポもお楽しみに!
[ 2010/01/24 11:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんにちは!
ブログの容量の都合もあって、あまり多くの写真は載せられませんが、少しは楽しんでいただけましたでしょうか?
このショーはキャラ達のコスも音楽も非常に良いと思います。
ミッキーもかっこいいですね。
引き続き「メロディ!」と「ハーモニー!」もレポしますのでお楽しみに!
ディズニーファン3月号、早速開いちゃいましたよ。
掲載おめでとうございます!
ケープのフォトスポットで撮ったものですよね?
お母様の手作りコス、凄く手が込んでいて立派ですね!
雑誌に掲載されるなんて凄いなぁ。
[ 2010/01/24 11:47 ] [ 編集 ]
すごいお写真ばかりで大興奮ですe-349
どのお写真も完璧ですね Rikuさんってやっぱりスゴイですe-460
ミッキーのお写真はどれもカッコ良すぎですe-415
私の頭の中でシーンが蘇ってきましたe-343
本当にありがとうございますe-466
引き続き楽しみにしていますe-454
[ 2010/01/24 10:45 ] [ 編集 ]
おはようございます!
早速、リズム!のレポありがとうございます。
素敵な写真の数々で朝からうっとりしてしまいました。
やっぱりミッキーはいつ見ても凛々しいですね(*^_^*)
ドナもカワイイ♪
私も生で早く見た~い!!
ところで私事ですが、ディズニーファン3月号に我が家のダッフィーの写真が掲載されました。
本名掲載ですが、ハロウィーン衣装のものです。
初投稿なので舞い上がってしまいました。
[ 2010/01/24 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

