Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

パワー・オブ・ミュージックを観てきました!

1月20日からTDLでスタートした「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」。
我が家もようやく今日行ってきました。
POM

この「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」では色んなイベントが開催されていますが、メインショーは1日2~3回開催されているキャッスルショー「リズム!メロディ!ハーモニー!」です。
今日はそれを観るために朝早く起きて、オープンの約2時間半前にTDLへ到着しました。
オープンと同時にキャッスル・フォアコート(シンデレラ城前)へ向かい、最前列ではありませんでしたが、何とかそこそこ良い場所を確保できました。
昨日我が家にお迎えしたシェリーメイと、男の子に性転換したダッフィー(笑)も一緒です。
D&S

では、ショーの写真を!
・・・と行きたいところですが、ごめんなさい!今日は写真の整理ができていないことに合わせて、病み上がりに連日の寝不足と疲れが重なり、ちょっと具合が悪いのでミッキーの写真と、キャラ達の集合写真だけでお許しください。
後日改めてショーの写真をアップしたいと思います。
ミッキー

集合

先に感想だけ。
正直に言うと、事前に動画サイトで観ていたのですが、あまり面白そうには思えなかったんです。
でも、実際に生で観たら全然イメージと違いました。
何と表現すれば良いのか分かりませんが、本当はノリノリのショーのはずなのに、何故か私の目には涙が溢れてきました。
写真を撮影しながらですよ・・・。
何なのでしょう?
これが音楽の力ってやつでしょうかね?
とにかく、私はこのショー凄く気に入りました。(特にラストの方)
早速、このショーで使われている「ミュージック・イズ・ザ・カラー・オブ・ライフ」と「ワン・ボイス」という曲の着うたを携帯に入れました。

ちなみに、今日は1回目の公演を前方の良い場所で観て、2回、3回公演はかなり後方で観たのですが、昼の回と夕方(夜)の回では全然雰囲気が違います。
個人的には写真を撮るなら昼の回、純粋にショーを観るなら夜の回がオススメです。
でも、このショーは立見なので、どこに場所を取っても観やすいかどうかは運(前の人の背の高さ次第)だと思います。
今日の我が家(1回目公演)は前の人が背が低かったので良かったです。うふ



[ 2010/01/23 22:07 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんにちは!
わざわざ訂正をありがとうございます!
言われなければ全然気づきませんでしたよ。
人のコメントは編集できませんが、気にしないでくださいね。
体調気を付けます。
ありがとうございます!!
[ 2010/01/24 11:36 ] [ 編集 ]
ごめんなさ~いe-447 
私大変失礼な事を訂正をさせて下さいe-466
シェリーメイちゃんe-266&ダッフィー君e-266の所の
絵文字間違えてましたe-415
デビュー記念の大切なお写真に失礼しましたe-466
本当にごめんなさいe-466
訂正出来たら訂正しておいて下さい
風邪お大事にしてくださいねe-439
[ 2010/01/24 10:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
おはようございます!
このショーは素晴らしいですよね。
辛口な評価が多いんですか?
私も動画サイトで観た時はあまり面白そうには思えなかったのですが、生で観たらまさかの涙でしたよ。
ワン・ボイス、良い曲ですね。
絶対にCD買おうと思います。
ついに我が家のシェリーメイがTDLデビューしました!
ダッフィーとシェリーメイと2体になってしまったので、荷物がちょっと大変です・・・。
風邪は疲れもあってか、咳が残ってしまったのですが、何とか大丈夫です。
リンゴ(絵文字)ありがとうございます!v-421
[ 2010/01/24 07:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
かなり疲れが溜まっていますが、一晩寝たらだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!
動画サイトで観た時はあまり面白そうには思えなかったのですが、やっぱり実際に観ると全然違いますね。
私もラストの大勢の出演者による「ワン・ボイス」で涙が溢れてきました。
CDが発売されたら早速買いたいと思います。
ショーの写真は沢山撮りましたが、頑張って整理します。
[ 2010/01/24 07:38 ] [ 編集 ]
素敵な画像の数々ありがとうございますe-266
私もこのショー大好きですよe-349  
私ももワン・ボイスの所に感動しましたe-420
辛口コメントがあまりにも多すぎて驚いてますe-444

シェリーメイちゃん&ダッフィー君デビューですね
2ショットとってもかわいいですe-265

風邪悪くなってしまったようで心配です
お大事にしてく下さいe-434

 
[ 2010/01/24 00:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
体調はいかがですか?無理はしないように・・・・
ショーの感想は、私もRikuさんと全く同じ感想です。

去年の「ウィズイン」のフィナーレを彷彿とさせるラストは圧巻で、私はあの場面と、「ワンボイス」の曲にやられてしまいました。

写真の整理が出来たら、ぜひ見せてください、楽しみにしています!
[ 2010/01/23 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
お声をお掛けいただき、ありがとうございます!
リズム!は良いショーですね。
こんなに感動するとは思いませんでした。
夫婦2人で何気にハマっています。
最後の歌「ワン・ボイス」ですよね?
One voice,One heart,One song・・・そうですね、世界平和とか愛とかを訴えかけていると思います。
だから感動してしまうのかもしれませんね。
[ 2010/01/23 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最後の写真、とってもいいですね。
私はアップの写真が主ですが、こういう写真も撮ってみようと思いました。

最後のほうは「魂と歌声は一つ」ということで世界平和を訴えているような気がするのですが、そう感じるのは気のせいでしょうか?
[ 2010/01/23 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
シェリーメイもTDLデビューしました!
でも、荷物が増えて大変です・・・。
「リズム!メロディ!ハーモニー!」はそんなに期待していなかっただけに、逆に感動があったような気がします。
基本はノリノリのショーなのですが、私は今日観た3回とも涙が出てきました。
不思議な感じです。
やっぱりショーは生で観るのと、動画で観るのとでは全然違いますね。
syozoさん、パワミュは3月19日までですよ!
いかがですか?
[ 2010/01/23 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
シェリーメイも早速TDLにお出かけですね。

「パワー・オブ・ミュージック」、そんなに感動するんですね。
音楽とショーが融合すると本当に感動しますよね。
やっぱり動画じゃなくて現地で味あわないといけないですね。

観に行きたいよー!!
[ 2010/01/23 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

