Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

シェリーメイの壮絶なるデビュー!!

今日からTDSのケープコッドでは「スウィート・ダッフィー」がスタートしました。
クックオフ

今回はちょっと前に公表されたダッフィーの新しい友達「シェリーメイ」の登場で、ネットでもかなり話題になっていましたね。
ダッフィーだけでも人気が凄まじいのに、その友達の登場でどうなるんだケープコッド!ということで、今日は午前休を取って朝からインパしてきました。(良い子の皆さん、こういう大人になっちゃダメだよ!)
我が家がTDSに着いたのはオープンの2時間前。
平日だというのに既にゲストが沢山いました。
そして、オープン1時間前には「アーリーエントリー」の方々がインして行くのを、指をくわえながら見送り、更に待つこと1時間。
10:00オープンと同時にペグおばさんのお店へ!
すると、既に入店待ちの行列がポートディスカバリーまで伸びており、折り返そうというところまで・・・絵文字名を入力してください
我が家が並んだ後も物凄い行列になり、結局2~3往復くらいまでになっていました。

そして、悲劇が!

2時間くらい並んだところで、私はもう仕事に行かなければいけない時間に・・・。
午前休じゃなく1日休めば良かった。
仕方ないので、後は全て妻に託してパークから出勤。
妻に「何の役にも立たなかったね。」と言われてしまいました・・・がっくり

ゴメンよ・・・。

その後、妻は並び続け、結局お店に入れたのは14時前くらいだったそうです。
オープン2時間前に行って約4時間待ちですよ。
凄まじすぎます・・・。
店内

では、今日頑張った妻の戦利品を紹介しましょう!

まずはダッフィーのポップコーンバケット↓
ダッフィーバケット

フタはこんな感じ↓
バケット上部

中身のポップコーン「ミルクティー味」は結構美味しいですよ。
妻はかなり気に入っています。

次に今回の目玉と言っても過言では無い「シェリーメイ」のぬいぐるみ↓
首から下げている貝殻のペンダントは別売りです。
シェリーメイ&ペンダント

可愛くないですか?
ダッフィーと並べると色の違いがよく分かりますね。
ダッフィー&シェリーメイ

そして、ダッフィーのスウィートコス↓
ダッフィーコス

こっちがシェリーメイのスウィートコス↓
女の子なのでスカートです。
シェリーメイコス

スウィート・ダッフィーのぬいバ↓
ぬいバ

これはステンレス・サーモボトル↓
サーモボトル

ココアには可愛いスプーンも付いています↓
ココア

ダッフィーとシェリーメイのクッキー↓
クッキー

最後にポストカード↓
ポストカード

あ~、色々買いましたね。
まあ、今日妻は頑張ったし、私は役に立たなかったから仕方ないです・・・。

ちなみに、マクダックおじさんのお店や「ガッレリーア・ディズニー」でもグッズの販売をしていましたが、どのお店も同じような大行列でした。
この週末なんてどうなってしまうんでしょうね?



[ 2010/01/22 20:46 ] グッズ | | CM(24)
Re: 可愛いです❤
>ぴよこちゃんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ただ、こちらのブログは1年以上前に閉鎖していますので、これからは下記のブログへお願いしますね。
http://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/

[ 2011/10/11 07:05 ] [ 編集 ]
可愛いです❤
v-238e-455こんばんわーv-16私も、去年のクリスマスの時に母と二人で行ってダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみとポーチとコスチュームとストラップを買いましたv-238私は、どちらも大好きなんですが、シェリーメイが特に好きで「Amazon」でシェリーメイのバッジストラップを買いました。又、来年の3月ぐらいに行くと思いまーすe-455e-349又、コメントなどなど書きますね
[ 2011/10/10 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chiaさん
こんにちは!
来月ですか?
今は既に欠品している商品もあるみたいですが、逆に来月なら再入荷して落ち着いている可能性もあるかもしれないですよ。
発売直後なのでこんな凄い状態ですが、いつまでこの人気が続くかですね。
小さなお子様がいらっしゃると長時間並ぶのは辛いですよね。
無事買えるといいですね。
[ 2010/01/24 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
我が家もスイートダッフィーグッズとシェリーメイを目当てに来月行く予定にしていますが、何だか何も手に入らない気がしてきちゃいまいした。
3歳の娘と一緒に2時間以上は待てません・・・。
家族総出で連携プレーしなくては・・・。
とりあえず、私もステンレスボトル欲しいです。
頑張るぞー!!
[ 2010/01/24 16:02 ] [ 編集 ]
Re: あーりーえんとりーしました。
>とおりすがり、さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
22日アーリーで入ったんですね、私達はそれを指をくわえて見ていました。
でも、10時までお店を開けなかったのは失敗ですよね。
アーリーのゲストだけでも先に入れていれば、少しは行列が解消できたと思います。
ホテルに宿泊する必要が無い我が家はアーリーが羨ましいですよ。
[ 2010/01/24 13:07 ] [ 編集 ]
あーりーえんとりーしました。
22日アーリーエントリーで、9時に入場、4分間のもうダッシュ、お店の入り口から、20番以内に並べましたが、10時までいれないという。横割り込みもあり
列は膨れ上がる、少し早めにゲストをいれはじめましたが、お店の読みは甘かった。12時には、並ばせるのをやめ、切られなくても最後尾は8時間待ちだということ、
9時すぐにお店にいれてくれたら、アトラクションも乗れたろうけど、
シェリーメイを行列を横目に手に入れたらものの、このTDSのアトラクション選り好みしたのもあるけど、何にも乗らず・・・・・
でも可愛いから、よしとしよう、
アーリーエントリーよりすごい選択主があったんですよ、ミラコスタ宿泊者・・・ここまでするかと、私はようとまりませんでしたが、

地方から、買いに来た私にとって、平日あーリエントリー宿泊プランは、超ラッキーでした。

23日も行きましたが、すごかったですね。
[ 2010/01/24 12:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
シーではシェリーメイ旋風が吹き荒れています。
あの行列は半端じゃないですよ。
マクダックおじさんのお店なんて、列がお店の周りを2周くらいしてるんですから・・・。
ダッフィーのポップコーンバケットを持っている人も沢山います。
あんなに高いバケットが飛ぶように売れてしまうなんてビックリですね。
麗子さんは9月までお預けですか?
じゃあ、それまで楽しみにしていてくださいね。
今日のレポ、お楽しみに!
[ 2010/01/23 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
シェリーメイ大人気です。
昨日に続き土曜日の今日も大行列ができていましたよ。
下手すると1日並んで終わっちゃいますね。
でも、既にパークではシェリーメイもよく見かけるようになりました。
我が家も早速ダッフィーとシェリーメイの両方連れて行きましたよ。
さかすさんも共通年パスデビューですか!?
仲間ですね。
全然大したブログではありませんが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2010/01/23 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
恐るべしシェリーメイ…。
戦利品はカワイイものばかりで見てるだけで欲しくなりました。
ポップコーンバケットは絶対欲しいところですが、私は9月頃までお預けになりそうです↓
寒い中、RikuさんMiuさん本当にお疲れ様でした。
今日のインのレポ楽しみにしています♪
[ 2010/01/23 17:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
シェリーメイ…なんて事に…!(笑)

ほんとに凄い人気で
びっくりしました(^o^;)
並ぶ皆様の根気に
驚かされました(笑)
地方の私には5時間も
並ぶ心の余裕が……っ(笑)
さっそくお迎えして写真も
載せていただきしかも
めちゃめちゃかわいい!
この先も人気爆発しそうですね(汗)

話はかわりますが
3月に共通年パを買おうと
思います(^o^)
ほんとはSEAだけのつもり
でしたがこのblogと出会い
ランドの魅力にも負けました(笑)
いつも素敵な記事ありがとう
ございます(^ω^)
[ 2010/01/23 15:11 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりですm(u_u)m
>ぷく2さん
おはようございます!
お久しぶりです。
昨日はシェリーメイがネットでもかなり話題になってましたね。
皆さん気にされているようで、我が家のブログもアクセス数が凄いことになっていました。
人気が出ることは予想して朝一でインパしたにも関わらず、私は入店すらできなかったので、予想をはるかに上回っていますね。
3月にシーにインパされるんですね。
その頃には落ち着いているのか、それとも・・・?
マグシェリは我が家もあれば欲しかったのですが、今回は発売されてませんでした。
今後は出るかもしれないですね。
今日はこれからパワミュを観にランドへ行ってきます。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/01/23 04:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりですm(u_u)m
ご無沙汰しておりました。


ネットでお昼頃のseaレポを見てビックリ!!7時間待ちのラインカットやらマクダックは5時間待ちだのと…クラクラしちゃいました(>_<)

きっと行ってらしたのでは!と思いブログを覗かせていただいたら、やはりでしたね(=^▽^=)

ちゃんとシェリーメイちゃんもお迎えしていらして頑張りましたね!MIUさん(*^-^)b


ショーが始まったら更に予想もつきませんね(汗)

3月頭にまた企業限定パーティーで友人とseaに行くのですが、ケープには近づけないかもしれませんね(T_T)

マグシェリ有ればついで欲しいな~と思いました(^-^)


インパされるんですね♪無理はなさらずに。RIKUさんお身体お大事に('-^*)/
[ 2010/01/23 02:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今日もインされてたんですね。
ダッフィーというか、シェリーメイの人気凄いです。
1個3,000円以上するグッズなんかが物凄い数売れていくんですから、入れ食いとはこういうことを言うんですね。
リズムの中央鑑賞エリアは216人ですか?
本当に少ないんですね。
初めから抽選せずに場所取りをした方が良さそうですね。
[ 2010/01/22 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
シェリーメイの話はランド内でも多くの人が話していました。
実は今日も行ってきました。
結構高いものなのに飛ぶように売れるとは…。
ダッフィー人気恐るべし。

話は変わりますが、ランドの中央鑑賞エリアに入れる人数は216人です。
今日数えてきました。
[ 2010/01/22 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
いえいえ、2時間じゃ済まないですよ。
今日のパターンだと朝一でも4時間くらいです。
おそらくこの週末はもっと凄いんでしょうね。
やはりシェリーメイが目的のゲストがほとんどみたいですよ。
ポップコーンは高いですよね。
ちょっとやり過ぎな感じもしますが・・・。
[ 2010/01/22 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
病み上がりなので、行列に並んだとたんに咳がしばらく止まりませんでした。
体調よりもTDRってダメな社会人ですね。
今日は妻に頭が上がりません。
よく頑張ったと思います。
ポップコーンは夕方にはだいぶ空いていたらしいですよ。
あんなに高いポップコーンバケットが飛ぶように売れるなんて羨ましい商売です。
シェリーメイを我が家にお迎えしたので、今まで女の子として扱ってきたダッフィーは今日から男の子になりました。
明日からはダッフィーとシェリーメイの2匹を連れてインパしま~す!
[ 2010/01/22 22:56 ] [ 編集 ]
Re: 凄かったですよねっ!
>ほなみぽさん
こんばんは!
お久しぶりです!!
ブログをおやめになってからも、我が家のブログを読んでくださっていたんですね。
感謝感激です!
今日のシー(一部)は異常でしたね。
ほなみぽさんは6時間半ですか!?
恐ろしい・・・e-263
私は2時間で戦線離脱してしまったので、妻にはちょっと大変な思いをさせてしまいました。
1人で待ち続けて重い荷物を持って帰るのは辛かったみたいです。
この土日はどうなってしまうんでしょう?
怖いもの見たさはありますが、明日はパワミュに行きたいと思います。
ほなみぽさんもブログ復活しちゃいますかぁ!v-411
[ 2010/01/22 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
今日は凄まじかったです。
ペグおばさんのお店は今まで見たことが無いほどの大行列でしたよ。
普通のゲストは何かと思ったでしょうね。
ポップコーンバケットは良いデザインですよね。
でもストラップまで入れると¥3,200というのは可愛くないですね・・・。
ミルクティー味は美味しいですよ。
新鮮な感じでした。
シェリーメイはこれからどんな展開を見せるんでしょうかね?
[ 2010/01/22 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ついに登場です「シェリーメイ」!!
大人気です。
我が家も早速明日はダッフィーとシェリーメイの2匹を持ってインパする予定です。
荷物ばかり増える・・・。
妻は頑張りましたね。
私はダメ夫です・・・。
仕事帰りにパーク帰りの妻と待ち合わせしたら、凄く大きな荷物を持っていて、ちょっと悪いことをしました。
これからのTDS・・・というかケープコッド、どうなるんでしょうね。
「マイフレンド・ダッフィー」が始まったらまた凄いんでしょうね。
[ 2010/01/22 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
今日はインされてたんですね
ダッフィーのお店、朝市でも二時間ぐらい待つんですか
しかも、初日でそれってすごいですね
新しい友達ができたせいなのかなぁ?
ポップコーン可愛いですね
ホームページで見たんですが、3500円ぐらいのポップコーンって、凄いですね
買っちゃいますが・・・
ダッフィーにお金かけすぎっていいたくなります

TDSが、ランド化になってるからいやです

シェリーメイ、可愛いです
早く家にお持ちかいりしたいです
[ 2010/01/22 22:45 ] [ 編集 ]
まだ風邪気味の中、Rikuさんお疲れ様ですe-454
そして何よりMiuさん途中からお一人でお疲れ様でしたe-460
ポップコーンバケットもかなり並んでのでしょうね!
想像以上にすごい人気にびっくりです
それにしてもシェリーメイちゃんとってもかわいいe-415
こんなにかわいいと、やっぱりRikuさんMiuさんの
MYダッフィーちゃんも今日から男の子ですねe-346
当分この人気は続くのでしょうね
またグッズご紹介下さいねe-466

[ 2010/01/22 21:47 ] [ 編集 ]
凄かったですよねっ!
お久しぶりです!今日、参戦してらしたんですねっ♪
私もお友達と一緒にのんびりスタートして着いたらあまりの凄さにあぜん(-.-;)でした。

結局6時間半待ちました(笑)勿論、娘の学校帰りに間に合わずだったのでおじいちゃんに娘をたくし…(笑)ひたすら待って色々と購入してきましたっ(^0^)/娘よりシェリーちゃん優先の悪い母です…(-.-;)

週末どうなるのか、こわいですよね(>_<)
あまりに衝撃的な一日だったので、ブログ再開して写真載せようかなぁーなんて思っちゃったくらいでした(笑)
[ 2010/01/22 21:47 ] [ 編集 ]
やっぱり今日は凄かったんですね!!
お疲れ様でしたw(*´∀`*)w
そんな戦利品・・・どれも可愛いです♪
ポップコーンバケツは私も欲しいなぁって思っています!
ミルクティー味は美味しいのですか!
ますます気になります~
シェリーメイ、思ってたより可愛いです(笑)
こんなの見ちゃったら欲しくなっちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ
[ 2010/01/22 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
とうとう出ましたね。
シェリーメイ、可愛い!!
コスもまたGood!!
貝のペンダントもいい感じ。
これは人気出ますよ。

凄いとは聞いていましたが、こんなにすざましいとは・・・
Miuさん、寒い中を長時間がんばられましたね。
お疲れ様です!!
Rikuさんもお疲れ様です!!
(けして付け足しではないですよ!!)

しかし、これからのTDSはどうなるんですかね。
考えると怖いですね。
[ 2010/01/22 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

