Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

シ~・オブ・ドリ~ムス♪素敵さぁ~♪

TDLでは「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」がスタートしましたが、週末まではインパできないのでウズウズして仕事も手に付きません・・・というくらいの感覚です。
一応仕事はしてますのでご心配無く。

さて、土曜日にのんびりとパークを散策したことはこれまでのブログでも書きましたが、グリーティングの記事ばかりになってしまったので、ちょっと違うネタを紹介しましょう。
ドックサイドステージの前を通りかかった時、間もなく「オーバー・ザ・ウェイブ」が始まる時間だというのに、席があまり埋まっていないじゃぁ~あ~りませんか!(誰?)
正直、普段はあまりオーバーは観ません。
なぜならいつもやっているから。
でも、あまりにこの時は席が空き過ぎていたし、たまにはまともに観ても良いかと思って席に座りました。

では、スタートです!
尚、偏った写真ばかりですが、ご了承ください。
ミッキー

ミニー

ミニデジ

チップ

デール

ミキミニ

ドナキック

グーフィー

ドナ

ミッキーチケット

ドナルド

ミキミニキッス

ミキミニラスト

ちゃんと観たら、今更ですが最後のシーンで感動してしまいました。
「君達のママの分!」というミッキーのセリフから「Sea of Dreams」の曲がかかる瞬間が一番グッときます。
普段は観なくなっている定番ショーも、たまにちゃんと観ると良いものですね。



[ 2010/01/21 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>マィキーさん
おはようございます!
お久しぶりです!
私達夫婦に憧れるなんて、そんな大した夫婦じゃないですよ~v-402
でも、ありがとうございます。
オーバーはいいですよね。
久しぶりにじっくりと観ましたが、やっぱり最後のシーンで感動しちゃいました。
パワミュ、早く観たいですね。
どの程度のレポができるか分かりませんが、頑張ります!
[ 2010/01/22 06:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
かなりお久しぶりになってしまいました(>_<)
ブログは毎回拝見していたのですが、コメントがなかなかゆっくり書けませんでした(;_;)
やっぱりRikuさんご夫婦にはいつも憧れてしまいますッ(●^∀^●)

オーバーあたしも大好きなショーです♪♪
それまでもショーやパレード好きでしたが、オーバーに出会ってより一層楽しさを教わりました!

やはり最後の『君達のママの分!!』からのSea of dreamsには泣いてしまいますよね(*^o^*)
初めて観たとき、みんなで号泣したのを思い出しました(笑)

あたしもまだパワミュには行けてないので、週末のレポ楽しみに待っておりますッ☆(-^▽^-)☆
[ 2010/01/22 01:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
お久しぶりです!
勉強お忙しそうですね。
1ヶ月の我慢ですか?
インしたくてウズウズすると思いますが、今はしっかりと頑張ってくださいね!
私も仕事を適当に頑張りま~す♪
[ 2010/01/21 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
カウントダウンの時に観たんですか?
普段は「またやってるよ・・・」という感じですが、久しぶりにじっくり観たら感動しちゃいました。
何気に良い写真も撮れましたし。
写真の編集をするんですね。
「photoshop」はプロが使うくらいの高額なソフトなので、やはり機能も優れていますが、フリーソフトの「PictBear」や「JTrim」あたりでもかなり編集はできますよ。
私は「JTrim」が簡単なのでよく使っています。
[ 2010/01/21 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
syozoさんは前回途中で中止でしたもんね。
その瞬間を我が家は正面のSSコロンビア号から見ていました。
今度は全部観られるといいですね。
最後のシーンは感動すると思いますよ。
「Sea of Dreams」の曲がまたいいんですよね。
[ 2010/01/21 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
おひさしぶりです!
とっても素敵な写真で、オーバーが見たくなっちゃいました!!!!
あーーー行きたいーです。。。

わたしは、あと1ヶ月は我慢の日々です(><;)
舞浜が遠く感じます・・・。

インまでお仕事頑張ってくださいー^^
[ 2010/01/21 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カウントダウンの時に観てきました。
いいですよね~。「君達のママの分!」のところ。
いつもジーンときます。

昨日の質問はブログを作るのではなく、自分で写真の編集をやりたいな~、と思ったからですよ。
[ 2010/01/21 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「オーバー・ザ・ウェイブ」最後まで観たいですね。
前回は途中で終了してしまいましたから・・・
「君達のママの分!」って所ですね。
次に観た時はこの部分を楽しみに観てみます。
僕も感動したい。
[ 2010/01/21 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

