Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

アメフロでもグリーティング

昨日、一昨日と書いてきたTDLでのフリーグリ後は、TDSへ移動しました。
こちらでもパーク内をパトロール。
メディテレーニアンハーバーでは「ブラヴィッシーモ!」の火の精(プロメテオ)のメンテナンスをしていましたよ。
メンテナンス中

隠れダッフィーも見つけました!
ダッフィー

ロストリバーデルタではミッキーとドナルドが元気にグリしてましたよ。
ミッキー

ロストドナ

ロストドナ2

そして、アメリカンウォーターフロントでも沢山のキャラ達がグリしていました。
デイジーは相変わらずゴージャスですね。
デイジー

デイジー2

またまたドナルド登場!
ドナ

ドナルド

おじさん、かっこいいですね。
スクルージ

スクルージ2

ミニーも華やかです。
ミニー

ミニー&チップ

ビアンカって小さくて可愛いですね。
ビアンカ

ちっちゃいカップル、微笑ましいです。
ビアンカ&バーナード

バイバ~イ!楽しかったよ、ありがとう!!

最後にクルエラを・・・ちょっと怖いっす。
クルエラ



[ 2010/01/19 17:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
風邪はお陰様でだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!
この日、アメフロには沢山のキャラがいました。
本当は全部撮りたかったのですが、さすがに大人気のミッキーは撮れなかったです。
これだけ沢山いるとどのキャラから行こうか迷ってしまいますね。
[ 2010/01/20 07:09 ] [ 編集 ]
お身体の方はいかがですか?
無理しないでゆっくり治して下さいね!

キャラクターの数がスゴイですね!
こんなにグリできたらとっても楽しいことでしょうね
素敵なお写真もたくさんいつもありがとうございます
[ 2010/01/19 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
風邪はお陰様でだいぶ良くなりました。
まだ喉がちょっと痛いですけど・・・。
お気遣いありがとうございます!
隠れダッフィーを見たのは2回目です。
ザ・サンデーさんもそのうち見られるといいですね。
明日インパされるんですよね?
パワー・オブ・ミュージックの初日、羨ましいなぁ。
どんなイベントになるんでしょうか。
「リズム!メロディ!ハーモニー!」はオススメの観賞場所とかあったら教えてくださいね!
[ 2010/01/19 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
この場所(餃子ドッグの近くの滝)ではよくカストさんの描く絵を見かけます。
今回はダッフィーでした。
ちょっと消えかかってますね。
そうですね、1日でドナルドと3回グリしてますね。
いい加減私の顔を覚えてくれてても良さそうなもんだけど・・・v-414
好きなキャラとグリができるとテンション上がりますね。
[ 2010/01/19 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
風邪は大丈夫ですか?
お大事にどうぞ。

隠れダッフィーもあるんですね~。
いつか見てみたいです。
こんなにもたくさんのキャラとグリーティングできるのは今の時期だけですね。
明日はできるかな?
[ 2010/01/19 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
隠れダッフィー、なんかかすれ具合がいい味出てますね。
1日でこれだけのグリが出来るなんて・・・羨ましい。
ドナルドなんて違うコスでこの日1日何回会ったんでしょう。
ドナルド好きのRikuさんにとっては最高の1日ですね。
[ 2010/01/19 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

