Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

南部グリーティング(?)

昨日は何の目的も無くインパしてきました。
最近、周囲の人達から「近所の公園かよ!」とか言われます・・・。
うん、確かにそんな感覚かも。

ということで、パーク内をのんびりとパトロールして回ったのですが、至る所でキャラ達がグリーティングをしていたので、終わってみるとグリ三昧な1日でした。
少なくとも今日から3日間はフリーグリのレポートになりますので、ご了承ください。

まず今日はクリッターカントリーでのグリです。
と言っても、先週のブログで書いたミニーではありませんよ。
もちろん、ちょっとだけ様子も見に行きましたけど。
ミニー

クリッターカントリーと言えば、やはりこの方々でしょう!
クマどん(ブレア・ベア)
クマどん

BRERBEAR.jpg

キツネどん(ブレア・フォックス)
キツネどん

BRERFOX.jpg

ウサギどん(ブレア・ラビット)
ウサギどん

BRERRABBIT.jpg

「南部の唄」というか、スプラッシュ・マウンテンのキャラと言った方が分かりやすいですかね。
パーク内をパトロール中にクリッターカントリーで発見したので、全員捕獲しちゃいました!

昨日は寒い中ずっと外にいたせいか、ちょっと風邪気味です・・・かおまる
でも、症状的に花粉症のような気も・・・しずく
どっちだろう?



[ 2010/01/17 15:28 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
今では週一のインパが普通になってしまいましたが、一般の人にとったらTDRに行くということは特別なことですもんね。
私も昔はTDRに行くことは旅行に行くのと同じような感覚でしたよ。
でも、何もせずにのんびりとパークで過ごすのも良いものですよね。
クリッターカントリーのグリ、是非今度やってみてくださいね。
[ 2010/01/18 07:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も友達に「また行ってきたの?」とよく言われます。
ディズニーが好きな人にとってパークは公園のようなものだと思いますよ。
私も目的なしに、なんとなく行くことがありますね(笑)

クリッターのキャラたちとはまだ写真を撮っていません。
今度はぜひ行きたいな~。
[ 2010/01/17 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
のんびりとグリ三昧、かなり楽しかったです。
グリってこんなに楽しいものだったんですね。
ウサギどん達、初めて見ましたか?
スプラッシュマウンテンでは仲が悪いですが、グリの時は仲が良かったですよ。
今度会えるといいですね。
[ 2010/01/17 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!
早速リンクさせていただきました。
ユウナさんは受験生ですか、正に真っ最中ですね。
頑張ってくださいね!!
たまには息抜きしに遊びに来てください。
応援してま~す!!
[ 2010/01/17 21:45 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>名無しさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
今度は是非お名前入れてくださいね。
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。
クリッターカントリーのミニー、靴が違うのよく分かりましたね。
前はブーツでしたもんね。
きっと何足も靴を持ってるんでしょう。
また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/01/17 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
グリ三昧。
最高ですよね。
僕もちょっと行ってこようかなと、TDRに行きたい。

スプラッシュ・マウンテンのキャラ。
はじめて見たかも。
今まで会った事無いですね。
今度、探してみよ。
[ 2010/01/17 21:00 ] [ 編集 ]
初めまして
友達のブログから来ましたLOVE☆Disneyのユウナです
よかったらなかよくしてください

とってもカワイイミニーちゃんに見惚れてちゃいました
私はいま受験生で会えないんですが、こちらでとてもカワイイミニーちゃんみれて満足です(実際にあいにいきたいけど・・・
クリッターのキャラたちとグリしたことないなぁ~
ブレアベアって、サインかけるんですね
熊だから、書けなうのかなぁって思ってました

よかったら、相互リンクお願いします
[ 2010/01/17 16:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
毎日楽しみにブログみてます!! 
ミニーちゃんかわいい☆先週とはくつが違うw(°0°)w 
私もクリッターカントリーに行かなくては!!
[ 2010/01/17 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

