Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今日は電車でインパ

我が家はいつも車でパークに行っています。
でも、今日は久しぶりに電車で行くことにしました。
たまにはのんびりと電車に揺られて景色を見ながらというのも良いかなぁと思いまして。

家から地元の駅へ向かう途中でローソンに寄り、予約しておいた「バレンタイン・ナイト2010」のチケットを受け取りましたよ。
チケット
去年は行けなかったので楽しみです!

リゾートラインのフリー切符は既に「パワー・オブ・ミュージック」の絵柄になっていました。
フリーきっぷ

シンデレラ城前のプラザにはオブジェも製作中です。
シンデレラ城

ミッキーとミニー、ドナルドが見えますね。
オブジェ

さて、日中はパーク内をのんびりと散策しながら、あちらこちらでグリーティングをして楽しみました。
空いていたのでグリも沢山できましたよ。
その報告はまた後日しますね。

今日は電車で行ったので、夕方にTDSの「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」でお酒を飲みました。
ラウンジ

実はパークで夫婦2人でお酒を飲んだのは初めてだったんです。
ちょっと大人な時間を過ごすことができました。
車だと飲めませんからね。

オリーブの盛り合わせに付いていたピック↓がTDSのロゴになっていて気に入ったので、キャストさんに許可を得て貰って帰ってきました。
ピック
いいでしょ、このピック。

たまにはお酒が飲める電車でのインパも良いものですね。



[ 2010/01/16 22:26 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>syozoさん
おはようございます!
新年会いいですね。
今回は飲み過ぎませんでしたか?
私も金曜の夜に会社全体の新年会でしたが、あまり面白くなかったです・・・。
我が家はいつも車なので、たまには電車もいいものですね。
今更ですが、新たなパークの魅力を発見することもできました。
ラウンジはテーマパークとは思えないほど大人の雰囲気でしたよ。
カップルにはオススメです。
また行きたいと思います。
[ 2010/01/17 08:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
いよいよ水曜日から始まりますね。
初日から行かれるんですね。
羨ましいなぁ、早く観たいです。
思いっきり弾けてストレスを発散してきてください。
[ 2010/01/17 08:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
新年会で気分のいいsyozoです。
今日は電車でGO!!だったんですね。
たまにはいい物なんでしょうね。
僕は車で行ってみたい・・・

TDSの「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」、いい雰囲気。
大人のバーって感じですね。
僕がよく行く居酒屋とはえらい違いだー。
いいな、こんな所でお酒を飲んでみたい。
まるで、映画のワンシーンみたいなんだろうな。
[ 2010/01/17 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
オブジェはいい感じですね。
私は初日からパワー・オブ・ミュージックを観に行きます(^-^)
最近は行けないのでだんだんストレスが溜まってきました。
観て、踊って発散するぞ~。
[ 2010/01/17 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リナさん
こんばんは!
シーはランドと違って、ちょっと大人の世界がありますよね。
ラウンジは料金は高いですが、贅沢な雰囲気が味わえて良かったです。
リナさんも成人になったら彼氏と行ってくださいね!
[ 2010/01/17 00:14 ] [ 編集 ]
シーはやっぱりオシャレな感じがいいですよね~☆
いつかは彼氏と行ってみたい…(*^。^*)

[ 2010/01/17 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>QUWROFさん
こんばんは!
実は私も通勤が東京駅で乗り換えなので定期はあるのですが、車の方が個人的に楽なのでいつも車にしてしまうんですよね。
でも、今日ラウンジでゆっくりとお酒を飲んだりして、たまには電車もいいなぁと思いました。
記念日なんかは電車で行って、大人の時間を過ごそうかな。
バレンタイン・ナイトに行くことになったので、スペシャルカクテルも飲んでみたいと思います。
QUWROFさんはしばらくインできないんですか?
パワー・オブ・ミュージックは来週の水曜日からですが、我が家は週末しかインできないので、早くて土曜日のレポになると思います。
楽しんでいただける内容が書けるように頑張りますね!
[ 2010/01/17 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは★

私は免許もありますが、東京までの電車の定期があるのでいつも電車です。
なので、その日の気分によってビールなりカクテルなりワインなりお酒を飲んだりすることもあるんですが、車だとそうは行かないんですね!
まあ、当然のことですが、普段から電車利用なので、記事を見てそうか~と改めて思いました(^_^;)あまりお酒は詳しくないんですが、ルーズベルトラウンジのはけっこうおいしいと思います♪イベント中のスペシャルカクテルなども毎回おいしいですよ!

今週からいよいよパワー・オブ・ミュージックがスタートで楽しみなんですが、私はしばらくインできなさそうなのでDisney Dreamsさんのところで楽しませてもらおうと思っています(笑)ステージやフォトスポットもできあがってきて楽しそうですね!
[ 2010/01/16 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

