Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

パワー・オブ・ミュージックの舞台裏

ダッフィーの新しい友達がついに公表されましたね。
「シェリーメイ」人気が出そうです。

さて、1月20日からTDLで始まる「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」。
もうCMはご覧になりましたよね?
まだの方はコチラをどうぞ! → パワー・オブ・ミュージックCM

シンデレラ城前にはメインショー「リズム!メロディ!ハーモニー!」のステージが出来上がっています。
ステージ

大きなステージですね、楽しみです。

舞台裏はどうなっているかというと、こんな感じ。↓
あのCMでキャラ達が控えている楽屋と思われるドアと、CMの最後に上っていると思われる階段があります。
舞台裏

いよいよ来週には始まるんですね。
さあ、弾けて寒さを吹き飛ばしましょう!!
シンデレラ城



[ 2010/01/15 18:03 ] ショー&イベント | | CM(12)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします!
シェリーメイ、可愛いですよね。
かなり人気が出そうな気配です。
グッズも何を買おうか迷っちゃいますね。
パワー・オブ・ミュージックはいよいよ来週の水曜から!
今からワクワクしますね。
[ 2010/01/16 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
12月から仕事が忙しく、読み逃げしてました。
すっかりご無沙汰でスミマセン…
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
「シェリーメイ」とってもかわいいですね!!
グッズ買っちゃうかも↑
パワー・オブ・ミュージックはとても楽しみなので来月のインパが待ち遠しいです♪
[ 2010/01/16 17:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
CM見ましたか、ワクワクしますよね。
いよいよ来週から。
シェリーメイは人気出るでしょうね。
そのうちグリもやったりして・・・。
パークにはダッフィーとシェリーメイを両方持つゲストが続出することでしょう。
きっと我が家も。
あっ、来週からは我が家のダッフィーも男の子になる予定です。v-411
[ 2010/01/16 07:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今朝のディズニータイムでCMをテレビで初めて見ました。
タイトルが決まった時期から面白そうだなと期待していたので、やっと観られるな~って感じです。

公式でもシェリーメイが発表になりましたね。
すごい人気になるんだろうな~。
ぬいぐるみの発売日が楽しみです。
[ 2010/01/16 02:00 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
>ゆりころさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
今回のパワー・オブ・ミュージックのCMは新しい切り口で印象的ですよね。
私も初めて見た時はちょっとテンション上がりました。
特にドナルドの仕草がたまりません・・・。
実際、現地に行ったらショーが始まる直前にあのCMが頭をよぎるんでしょうね。
「あ~、今頃楽屋では・・・」ってな感じで。
初日に行きたいけど、仕事だしなぁ・・・。
[ 2010/01/15 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
ついに出ましたね、シェリーメイ!
グッズも色々出るみたいで、何を買おうか迷ってしまいます。
1/22以降はケープコッドや販売するお店がまた凄いことになるんでしょうね・・・。
妻もかなり楽しみにしてますよ。
でも、シェリーメイの登場で、我が家のダッフィーも男の子に性転換しないといけなくなりました・・・。
もう女の子にしか見えないんですけど。
HPの曲は楽しそうな感じですね。
あれがショーでも流れるんですかね。
楽しみだなぁ。
[ 2010/01/15 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
お久しぶりです。
引っ越しは落ち着きましたか?
お身体お大事になさってくださいね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
もうシンデレラ城前は準備万端です。
ステージが大きいですね。
あのCMを見ると今からテンション上がりますよね。
かなり楽しみです♪
[ 2010/01/15 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ついにシェリーメイが公表されましたね。
グッズはHPに掲載されているのが全てではないと思うので、ぬいぐるみも出るかもしれないですよ。
売上を考えたら普通は発売するでしょうね。
通年で販売されるという噂もあります。
グッズが沢山でどれを買おうか迷ってしまいます。
この舞台裏はショーが開始されたら塞がれちゃうのかな?
あのCMを見てからだと、「お~!ここかぁ!」という感じでテンション上がりますね。
[ 2010/01/15 23:31 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
初めまして、リンクして来ました、ゆりころといいます(o^∀^o)
パワー・オブ・ミュージックのCM、1回見ただけですが忘れられないくらい印象に残ってます!!
かなり素敵な内容のCMだと思いますし、まさに「行きたい!!」と思わされます!!
早く見たいけど最初は混むだろなあ(>_<)
[ 2010/01/15 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
HP見ました!シェリーメイちゃんかわいいですね
私はまだダッフィーグッズはあまり購入していないのですが
シェリーメイちゃんグッズが販売されれば絶対に買ってしまうかも?
Miuさんは待ち遠しいのではないでしょうか?

パワーオブミュージックこちらも楽しみですね!
曲が少し流れてましたね!どんな曲で楽しませてくれるのかしら♪





[ 2010/01/15 21:21 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております(ノД`)
年末から私事でバタバタしててなかなか遊びに来れずでした・・・
やっと落ち着いてきたので、
また大好きなこのブログに遊びにきます♪♪
そしてすっごく遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますw(*´∀`*)w

わぁ♪もうステージが完成してるんですね!
そしてあのCMの舞台裏!!
お写真見ただけで興奮しちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ
いよいよ来週から始まりますね!
どんなショーなのかドキドキです♪
[ 2010/01/15 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「シェリーメイ」、発表になってましたね。
ヌイグルミも出るかなと思ったら、出ないみたいですね。
ちょっと残念。

おおー、これがあのCMのセットですね。
ショー開催前だからここの写真は撮れたんですかね。
どんなショーになるか楽しみでえすね。
[ 2010/01/15 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

