Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ダッフィーグリ→ロストグリ

今の閑散期にパークの各地で開催されているキャラクターグリーティング。
我が家も土曜日にTDLクリッターカントリーTDSロストリバーデルタでグリをしてきたことは既にブログで書きましたが、日曜日も午後からグリーティングを目的にインパしてきました。

まず向かったのはケープコッド。
ここのグリといえば、もちろんダッフィー。
ダッフィー

50分くらい並んだでしょうか、ついに我が家の番です!
ダッフィーは私のミッキーマフラーが気になったみたいで、撫でていました。
さあ、撮りますよ。
はい、ポーズ!
3ショット
あっ、ダウン着てると太って見える・・・しずく

妻が台紙が欲しいというので、また写真を買ってしまいました。
台紙
封筒型の台紙(シール付き)です。

そういえば、ダッフィーの新しい友達は女の子ですね。
ダッフィー公式HPの「スウィート・ダッフィー」のコーナーをチェック!

さて、ダッフィーに別れを告げ、次に向かったのはロストリバーデルタ。
とりあえず、15:00からのグリーティング再開まで時間があったので、ユカタン・ベースキャンプ・グリルへ行ってランチにしました。
食べたのはシェフのおすすめセット。
シェフのおすすめ
煮込みチーズハンバーグが美味しかったぁ~!

そして、グリは15:00から再開されますが、私はドナルドとグリをしたかったので、何となくの勘でタイミングを計って列に並びました。
さあ、グリが始まりましたよ。
私達が並んでいる方の列は土曜日にグリしたグーフィー&マックス親子からスタートです。
親子

もう片方の列はミッキーから。
ミッキー

しばらくすると、グーフィー&マックス親子と交代でドナルドが出てきました。
ドナ

でも、この時点で我が家の番までは結構ありました。
下手すると次のチップ&デールに替わってしまうかも・・・。
それならそれでも良いんですけどね。
でも、やっぱり本命はドナルド。
ドキドキしながら待ち続けました。

そして・・・

ドナグリ

やったぁ~!ドナルドだぁ!!

幸いなことに1ショットを撮るゲストが多かったので、スムーズに進んだみたいです。
我が家の直後にドナルドは終了し、チップ&デールに交代していました。
うぉ~、危なかったぁ!(ゴメンね、チーデーさとと-汗
チーデー

ミッキーもミニーに交代。
ミニー

ミニーともまだグリしていないので並ぼうとしたのですが、既にラインカット・・・がっくり
またの機会にリベンジしたいと思います。



[ 2010/01/12 17:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
この時期は午後からのインでも十分楽しめますね。
確かに午後からでもダッフィーとグリできるなんて、イベントシーズンじゃ有り得ないですね。
ダッフィーの友達の女の子は可愛いですよ。
絶対に人気が出ると思います。
ミッキーの持っているダッフィーは男の子ですが、販売されているダッフィーは性別が無いので好きに決めて良いものだと思います。
でも、今回女友達が登場しちゃうから、嫌でもダッフィー=オスという流れになってしまうんでしょうね。
我が家のダッフィーも性転換しなきゃだめかな?v-411
これだけ毎週通っているのに、いまだに湾岸線からランドホテルやシンデレラ城が見えるとワクワクしますよ。
この気持ちが無くなったら卒業なのかなと思います。
我が家も電車だとちょっと不便で、1時間半くらいかかります。
京葉線は風に弱いですよね~。
[ 2010/01/13 21:58 ] [ 編集 ]
日曜の午後からインしてもとってもたくさんグリできたのですねe-460
どれもすごい良く撮れてますねe-465
ダッフィーにも会えたなんてe-346
クリスマス時期では考えられないですよね
台紙が欲しい気持ち良く分かりますよ!
e-346お友達も女の子ですね 早く会いたいですね
あの~ダッフィーって男の子?なの?女の子なの?[絵文字:e-441

Rikuさん&MiuさんもTDRまでの道のりは我が家と同じような
環境だったのですねe-454
確かにランドホテルが見えるとワクワクしてきますねe-349
我が家は車なら近いのですが舞浜までの電車が
とっても不便かな~と感じます 
風が強いと遅れたり止まったりe-443
今日も風強いから止まるかも???



[ 2010/01/13 09:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ユカタンのランチ、美味しかったですよ。
デザートの「ホワイトチョコレートシュークリーム」もかなり美味しかったです。
遠足でシーに行ったことがあるんですか?
羨ましいなぁ。
我々の時代では遠足でTDR(TDLしかありませんでしたが・・・。)なんて考えられなかったですね。
パスポートの再発行なんて、なかなか思い浮かばないですよ。
というか普通は知らないですよね。
[ 2010/01/12 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ダッフィー、寒そうですよね。
でも大丈夫です、ぬいぐるみだから・・・。
お揃いのマフラーいいですね。
思いつかなかったなぁ。
でも、このコスでのグリは21日までなんですよね。
ドナルドとグリできて凄く嬉しかったです。
妻と2人で「替わるなよ、替わるなよ・・・」と念じていました。
正に「夢がかなう場所」です。
[ 2010/01/12 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ユカタン・ベースキャンプ・グリルのランチがとっても美味しそうですね。
これを見て遠足でシーに来たことを思い出しました。

「5時に出口で解散」と言われ、パスポートを先生にとられてしまいました。
ところがそれが嫌でパスポートを再発行してもらい、再びシーに入った時に隠れたのがこの店でした。
先生よりパークに詳しくて良かったと思った瞬間でした。
[ 2010/01/12 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ダッフィーグリ、ダッフィーのコスは帽子とマフラーだけですね。
寒くないでしょうかね。
今度、ダッフィーとお揃いのマフラーで行くと喜ぶかも。
Miuさんにおねだりしてみては?

ドナルドとのグリ。
よかったですね。
思いが通じたんでしょうね。
[ 2010/01/12 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

