Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ロストリバーデルタのグリーティング

昨日はブログで書いたTDLクリッターカントリーグリーティングに行ってから、少しの時間パークを離れ、用事が済んだ後に今度はTDSへ行きました。

目的はロストリバーデルタで行われているキャラクターグリーティング。
現在、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」がリハブ中なので、その前で開催されています。

現地へ着いたのが14:30くらいだったので、ちょうどミシカ中でグリは一旦お休み中。
15:00から再開されました。
さあ、出てきましたよミッキー!!
ロストミッキー

では、3人+ダッフィーで「はい、ポーズ!」
3ショット

ちなみにここでは、ミッキーとミニーが交代でグリーティングをします。
ミニーはこんな感じです。↓
ロストミニー

そして、ここのグリにはもう1つ別の列があるんです。
それは、グーフィー&マックス親子とドナルド、チップ&デールの3組が交代で行うグリーティング。
親子

ロストドナ

ロストチーデー

誰とグリできるかは並んでのお楽しみです。
我が家はグーフィー&マックス親子でした。
4ショット

グーフィー、デカイなぁ。
肩に手を乗せられちゃったよ・・・。

終了後、アラビアンコーストへ行ってみると、スティッチもグリーティングをしていました。
アラビアンスティッチ

閑散期はのんびりとグリーティングをするのも楽しいですね。



[ 2010/01/10 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>kakoさん
おはようございます!
グリ三昧、楽しんできました。
ロストのコスはみんな探検家みたいで面白いですよね。
ドリーム号の点検は特に何もありませんでした。
オイル交換だけしましたけど。
我が家はいつも車でパークへ行っています。
だいたい下道30分、高速20分くらいですかね。
車だとガソリン代、高速代、駐車場代がバカにならないので、確かに近くに住みたいというのはありますが、行く度にパークが近づく時のワクワク感を味わえるのも良いと思いますよ。
あくまでリゾート地ですからね。
(実は具体的に考えたことがありましたが、冷静になってやめました。)
[ 2010/01/11 09:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リナさん
おはようございます!
今回のグリコスはいつものロストグリと同じですが、ギフト・オブ・ドリームスのコスだったんですね。
結構使い回すんですね・・・。
どのキャラも可愛いので、みんなと写真を撮りたくなってしまいます。
[ 2010/01/11 09:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
グリはシーの方が色んな場所でやっていて多いですね。
一つ一つのグリで並ばないといけないので、閑散期とは言っても意外と時間がかかります。
ロストのグーフィー&マックス、ドナルド、チップ&デールが入れ替わる場所では、好きなキャラと撮れるとは限らないので、並ぶタイミングをよく考えないと難しいですね。
昨日はドナ狙いで並び、何とかギリギリでドナと撮ることができました。
[ 2010/01/11 09:14 ] [ 編集 ]
グリ天国ですねe-420 羨ましいですe-454
ミッキーのコス大好きですe-266
ワイルドな感じは無くとってもかわいいですよね

ドリームクルーザー号v-448の点検は大丈夫でしたか?
いつもパークへはお車で行かれますか?
我が家は車&高速を使ってパークへ行きます
でも30分もあれば到着しますが・・・
最近はもっとパークに近い場所に住みたいですe-497
と言ったら遠方に方にe-450e-450
思われてしまうでしょうねe-327



[ 2010/01/11 00:30 ] [ 編集 ]
個人的にマックスのポンチョ姿が好きでした☆
ミニーちゃんのコスはTDLの20th記念キャッスルショーの「ギフト・オブ・ドリームズ」で見たことがある気がするのですが…汗

やっぱディズニーのキャラはみんなかわいいから好きです❤
[ 2010/01/10 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
シーのほうがキャラがたくさんいるみたいですね。
見たことのないコスのキャラだらけで撮るのが大変そうだな~。
特にチップ&デールと撮ってみたいな。
[ 2010/01/10 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*♪kana♪*さん
こんばんは!
ロストのミニーはオシャレですが、何をしたいのか分かりませんね。
遠足気分なんでしょうかね。
私はドナが一番のお気に入りです。
昨日はドナとグリができなかったので、今日リベンジしてきました。
また後日アップしますね。
どうせならデイジーも一緒が良かったですね。
閑散期とは言っても、列は結構並びますよ。
特に15:00以降は早めに行かないとラインカットされてしまうので、もし行かれるのであれば午前中から行った方が良いと思います。
クリッターカントリーのミニーも可愛いですよね。
バスケットを持つ姿がよく似合います。
[ 2010/01/10 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
閑散期の今、グリは盛り上がってますよ~。
並べば色んなキャラと写真が撮れるのがいいですね。
私、フリーグリは苦手なもんで・・・。
ミッキーは探検家のようなコスですが、ミニーはこの格好で何しに行くんでしょう・・・。
確かにヤクルトおばさんぽい感じはありますね。
グリ三昧、最高です!
[ 2010/01/10 22:11 ] [ 編集 ]
ロストのミニーちゃん、おしゃれですよね★
探検行くのにそんなおしゃれしてどうするのーって思いますw
ドナちゃんのコスも可愛いです(≧∀≦)豹柄が良いカンジですね♪
どうせならデイジーもグリってほしかったなぁって思います。
待ち時間のほうはどうですか~^^?
閑散期だからそんなに並ばないのかなぁ?

それと、前記事のミニーちゃん可愛いです~~!
あのコス、本当にツボです!カゴも可愛くて…♪
私の中では可愛いコスベスト5に入るかもしれません✿(。◕‿◕。)✿
[ 2010/01/10 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
TDSのグリはオールスター勢揃いって感じですね。
ミッキーのコスはこの場所用なんでしょうね。
このコスは好きです。
ミニーのコスは・・・ヤクルトおばさんの制服を思い浮かべちゃいました。

これだけのキャラといっぺんにグリできるのは最高ですね。
[ 2010/01/10 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

