Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリッターカントリーのグリーティング

今日も朝一でインパしてきました。
さすがに閑散期に入ったこともあり、パークは空いていましたよ。
天気も良くて気持ち良かったです。
シンデレラ城裏

この時期は特にイベントはありませんが、キャラクターグリーティングが何箇所かで開催されているので、それを目的に行ってきました。
とりあえず、今日はTDLのクリッターカントリーで行われているグリーティングを紹介しましょう。

今日のTDLは土曜日にしては遅めの9:00オープン。
我が家が現地へ着いたのはオープンの30分くらい前でした。
ゲートに入ってすぐにクリッターカントリーにある「ラケッティのラクーンサルーン」前へ向かいましたが、既に長蛇の列・・・。
では、妻を並ばせておいて、先頭の方へ様子を見に行ってみましょう。
ミニー
いました!ミニーです!!

このミニーはベリーを探しにクリッターカントリーへやって来たという設定だそうです。
新コス可愛いですね。

バスケットには既に色んな色のベリーが摘まれていますよ。
1ショット

40分くらい並んだでしょうか、ようやく我が家の番がきました。
3人で「はい、ポーズ!」
3ショット
思わずピースぴーすしちゃいました・・・。

ちなみに一緒に写真を撮る時はバスケットを持たないみたいです。

せっかくなので台紙付きの写真も買っちゃいました。
台紙

私達の撮影が終わった頃には既に110分待ちになってましたよ。
パークは空いているのに、ここだけは凄い混雑でした。
大人気ですね。

この後、我が家は所用で4時間ほどパークを離れ、午後に戻ってきてからはTDSのキャラクターグリーティングへ行きました。
その報告はまた明日しますね。



[ 2010/01/09 22:28 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>kakoさん
おはようございます!
kakoさんからもリクエストのあったグリに行ってきましたよ。
新コス可愛いですよね。
クリッターカントリーの場所に合った感じがします。
昨日のパークは空いてましたよ。
明日は浦安市の成人の方々が大勢いらっしゃるので少し混むかもしれないですね。
今日はこれから愛車「ドリーム号」の点検に行ってから、またパークへ行く予定です。
特に目的は無いんですけど、のんびりして来ようかと。
kakoさんも良い休日をお過ごしくださいね!
[ 2010/01/10 08:50 ] [ 編集 ]
きゃ~かわいいーe-349 癒される感じ・・・
新コス本当にかわいいですね
バスケット持ってる姿はe-415キュンですね
ダッフィーちゃんともとってもお似合いに
キレイに4名様で撮れてますねe-420

パークは連休中なのに空いてるのですか?
閑散期の平日はパークも大変ですよねe-447
明日は成人の日で少しは華やかになるのかな~
では引き続きステキな休日をお過ごし下さいねe-467




[ 2010/01/10 08:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
新コス、可愛いですよね。
ザ・サンデーさんはテストの時期ですか。
行きたいでしょうけど、後で楽できるように今は頑張ってくださいね!
このグリーティングは2月28日までやってますから大丈夫ですよ。
(途中でキャラが変わったりしなければ・・・。)
テストが終わったら思いっきり楽しんじゃってください。
勉強頑張ってくださいね~!!
[ 2010/01/10 07:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
新コスチュームか~。撮りに行きたいな~。

この時期はテストが目白押しなんで残念ながら行けません(T_T)
そのためコメントの時間も深夜ばかりです( ´△`)
19日には終わるんで20日からのイベントには間に合うのですが、これを逃すのはもったいない気がします。

20日以降もやってるといいな。
[ 2010/01/10 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今日はかなり空いてましたよ。
遅めに行ったのに、車は立体駐車場の1Fに停められました。
(分かりづらいですかね?)
今回のミニーのコスはいいですよね。
バスケットがよく似合います。
一緒にお出かけしたいですね。
グリにもようやく少しずつ慣れてきたので、ピースとかできるようになりましたよ。
もうちょっと上手く接することができたらいいんですが・・・。
女性は凄いですよね。
[ 2010/01/09 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リナさん
こんばんは!
このコス、可愛いですよね。
人気があるのも分かります。
我が家のダッフィーも可愛いですか?
ありがとうございます!
是非、リナさんのダッフィーにも服を着せてあげてくださいね。
寒いですからね。v-411
[ 2010/01/09 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
何もイベントの無いTDR。
でも、空いてるといっても、結構な数のゲストはいるんでしょうね。

このミニーはちょっとお出かけってみたいでいい。
写真を撮ってるときのRikuさんのピースサインは光ってますよ。
腕を組んでもらってよかったですね。
[ 2010/01/09 23:05 ] [ 編集 ]
ミニーちゃんバリかわいいですね♪
こりゃ110分の価値ありますよ~
あとダッフィーちゃんもかわいいですね
(*^。^*)
私のダッフィーちゃんは服来てないんで…汗
いつか着せてあげたい…
[ 2010/01/09 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

