Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

楽しみですね!

パワー・オブ・ミュージックのCM観ました?
観ていない方はコチラをどうぞ→パワー・オブ・ミュージックCM

何か凄くワクワクしてしまうCMですね。
特にドナが良い味出してます。

ところで、ダッフィーに友達ができるそうですよ。
スウィート・ダッフィーのコーナーを見てください。→ダッフィー公式HP

また新たなキャラでひと儲けって感じですか・・・。
今週発売の「東京1週間」でもダッフィーの特集やってましたもんね。
今年は今まで以上にダッフィー人気の年になりそうですね。



[ 2010/01/08 21:21 ] ショー&イベント | | CM(8)
Re: こんばんわ
>mayさん
こんばんは!
あれ?コメントいただいた記事がだいぶ前のものですね。
昔の記事を読んでいただいてたのかな?
そうなんですよ、あのパーツを選んで組み合わせていくグッズ系は、結構な料金になってしまうんですよね。
今回のフラワーレザーアクセサリーはトータルで¥3,700になったそうです・・・。
チャンドゥーのクッキーは実はパーク内ではなくボン・ヴォヤージュで買ったんですよ。
10個しか入ってないんですけどね。
春イベントか七夕か迷われてるんですか?
個人的な意見ですが、七夕グリーティングは普通のパレードとは違って、あっという間に通過してしまうので、あまりお勧めはできないです。
「えっ?もう終わり?」という感じになると思いますよ。
ミッキー型の短冊に願い事を書いて結べるのは楽しいですけどね。
[ 2010/04/16 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ
本当このパーツを選んでいくパターンは
結構なお値段になりますよね。
チャームがかわいくって
ついつい買ってしまって・・
今回のも春っぽくてかわいいですね。

そしてチャンドゥかわい過ぎです~~~
私チャンドゥ大好きなんです
アグラバーマーケットで買われたんですか?
次回あればGetしたいです♪

Rikuさんのおっしゃる通り、
春イベント中か行った事のない七夕か、
家族旅行のタイミングで悩んでます。
最後のプリマももう1回見たいし、
七夕パレードも見てみたい・・・
ん~悩みます。
[ 2010/04/16 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
パワー・オブ・ミュージックのCMはたまらないですね。
楽屋とか出されると普段と違うので興奮しちゃいますよね。
どんな楽しいショーになるか楽しみです。
ダッフィーの友達・・・そう来たかという感じですが、稼ぎ頭ですから更に売上を伸ばそうと考えると必然かもしれませんね。
またペグおばさんの店が凄いことになりそう・・・。
今日はグリ三昧してきましたよ~!
とりあえず、クリッターカントリーのグリをアップしたので見てくださいね!
[ 2010/01/09 22:34 ] [ 編集 ]
私まだCM見てなくてe-441
なんか楽屋の様子がファンにはたまらない感じですe-349
曲が気になる所ですe-453

ダッフィーの新しい友達気になりますね~
ここまで来るか!と思っちゃいましたが
これからの景気の事を考えると
まだまだダッフィーに頼ってしまうのも
企業としては仕方がないのかもしれませんねe-441

今日グリ楽しめましたか?
凄い人で大変だったと思います
いつもブログでは充分楽しませていただき
ありがとうございますe-454



[ 2010/01/09 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
動画ありがとうございました。
非常に楽しませていただきました。
このパワー・オブ・ミュージックのCMは良いですよね。
楽屋って実際、あんな感じなのかな?って想像をしてしまいます。
見てみたいですね。
[ 2010/01/09 06:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
動画の鑑賞、ありがとうございます(^-^)

パワー・オブ・ミュージックのCMを初めて観ました。
なんだかすごく良さそうですね。
キャラ達の楽屋に入れたら楽しいだろうな~。
[ 2010/01/09 01:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このCMはいいですね。
楽屋のキャラ達なんて新しい切り口でしたね。
ファンの心をくすぐるCMだと思います。
ダッフィーの友達、どんなキャラになるんでしょうね?
ミッキーの持っているダッフィーは男の子だから、やっぱり女の子ですかね。
またグッズが売り切れ続出になるのかな・・・。
[ 2010/01/08 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
パワー・オブ・ミュージックのCMはテレビで見ましたよ。
なんか、直ぐにも行きたくなりましたよ。

ダッフィーの友達、早く見たいですね。
女の子のような気がするのは僕だけでしょうか。
[ 2010/01/08 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

