Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDLカウントダウン・パレード2010(後編)

では昨日の前編に続いて、カウントダウン・パレードの後編です。

大規模な花火が打ち上げられた後、パレードが再開しました。
マレフィフロート

ベルとビーストは「ホワイトホリデーパレード」のミキミニフロートに乗っていました。
美女と野獣

レアな雨パレフロートまで登場!
子豚

最近、何かと露出の多いマックスはファイヤーモンスターと一緒。
マックス

プルートはジュビレーションのミッキーポジション。
プルート

チップ&デールは「ホワイトホリデーパレード」のスノーマウスフロートで登場。
チーデー

そして、ここでトラブル!!
ハデスのフロートが動かなくなってしまい、しばらく音楽が流れたままパレード全体がストップしてしまったんです。
随分長い時間でしたが、その間もダンサーさんやキャラ達は踊り続けました。
お疲れ様でしたね。
しばらくすると牽引車両が登場して、引っ張られた状態でパレードが再開しました。↓
牽引

ハデスのメガネが「2010」になっています。
ハデス

エンジェルはジュビレーションのスティッチフロートに乗っていました。
エンジェル

スティッチはと言うと、「ホワイトホリデーパレード」のサンタフロート。
まだサンタ帽かぶってますよ。
スティッチ

フック船長とスミー。
フック&スミー

ハロウィーンで大活躍したアースラ。
アースラ

グーフィーは海賊のコス。
グーフィー

ピノキオはいつものジュビと同じ。
ピノキオ

またミッキーが出てきました。
今度はミニーも一緒です。
ミキミニ

そして、いよいよフィナーレ。
物凄い数のキャストさん達がゲストに手を振りながら行進しました。
キャストさん達

最後はやっぱりティガーの登場です!
ティガーフロート

ティガー

カウントダウン・パレードはこれにて終了。
トラブルでかなり長時間なものとなってしまいましたが、その分長く楽しめたのでゲストにとっては嬉しいトラブルだったと思います。
ダッフィー



[ 2010/01/04 17:00 ] インパレポート | | CM(4)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
カウントダウン・パレードは去年1年のショーパレを振り返るような内容でした。
シーもそうだったみたいですよ。
どのイベントも思い出深いので、とても感動しました。
ハプニングは最初分からなかったのですが、あまりに動かない時間が長かったので、「これは何かあったね。」と言っていたら牽引車両が出てきました。
意外とカウントダウンってトラブルがありますね。
昔、シーではミッキーが溺れかかりましたし・・・。
syozoさんも次回の年越しは是非TDRでいかがですか?
[ 2010/01/04 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
カウントダウン・パレード楽しんでいただけたようで良かったです。
もっと綺麗な写真が撮れればもっと伝わると思うんですけどね。
何せ夜のパレードは苦手なもので、こんな暗い写真しか撮れませんでした。
もっと精進します。
大晦日になった0時以降に並んでもこの場所(前から3列目くらい)だったので、前の方々はいつから居たんでしょうかね。
ブルーシートを持ったアスリートみたいな人達も居たので、敵うわけありませんよね。
まあ、でもよく見える場所が取れて良かったです。
それにしても、カウントダウンは本当に最高でした。
次回も当たれば行きたいです。
[ 2010/01/04 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
カウントダウンでは今までの総まとめ的にフロート&コスなんですね。
更には思わぬハプニング。
ミッキーが目の前で止まったら大喜びだな。

凄いパレードですね。
いよいよ、これは今度のカウントダウンは本気で考えないと。
[ 2010/01/04 20:47 ] [ 編集 ]
前編に続いてとっても楽しませていただきましたe-349
RikuさんMiuさんありがとうございますe-466
本当にランドのカウントダウンは華やかで楽しそう~
こんなに良い場所で観られたのも夜中から
頑張って並んだ成果ですよね!お疲れ様でした! 
多くのステキな画像を見せて頂き感謝していますe-420
カウントダウンの画像はどれもキレイに撮れていて最高で~すe-460
[ 2010/01/04 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

