Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDRニューイヤーズ・グリーティング

カウントダウン終了後、現地レポでもアップしたお雑煮を食べてからは、朝まで特に何もすることが無かったので車に戻り少し寝ました。
そして、7:00にワンマンの抽選へ。
目的はもちろん1回目公演の前に行われるアンバサダーの就任式。
でも、ハズレ・・・がっくり

仕方ないので、そのまま「ニューイヤーズ・グリーティング」の場所取りをすることに。
さすがにまだ早かったのでシンデレラ城正面の最前列をGETです。
シンデレラ城前
日差しが強かったので、こんな季節に顔が日焼けしてしまいましたよ・・・かおまる
まあ、初日の出に焼かれたので、きっと今年は良い年になることでしょう。

そして、待つこと約4時間。
ようやくグリーティングが始まりましたよ。
グリーティング

まずは今年の主役ティガーから。
ティガー

そして、今年も仲の良いドナデジ。
ドナデジ

今年も元気なプルート。
プルート

プルートを撮るのに集中し過ぎて、チップ&デールを撮り損ねました・・・アップロードファイル
チーデー

グーフィー&マックスの親子も仲良く手をつないで登場。
親子

最後はもちろんミキミニと新アンバサダーの大宮佑奈さん。
ミキミニ

さあ、TDSへ移動しましょう。
みんな同じことを考えていて、リゾートラインは激混みだったので歩いて行きました。
到着すると既に「ニューイヤーズ・グリーティング」の開始30分前くらいだったので、ハーバーの周りは物凄い人だかり・・・。
少しでも良い場所は無いかと探して、結局ポンテヴェッキオからになりました。

さあ、スタートです。
ミキミニとティガー、そして大宮佑奈さんの4人がミースマのバージに乗って登場しました。
ミースマバージ

ザンビ前とミッキー広場前、リドアイル前、フォートレス横の階段前の4か所に停まって挨拶をしていましたよ。
TDSグリ

どちらの「ニューイヤーズ・グリーティング」もあっという間に終わってしまいますので、これから行かれる方はそのおつもりで。

最後に元旦~1/19までの「Today」をアップしておきますね。
Today_20100102092136.jpg
上のティガーがTDLで、下のミニーがTDSです。



[ 2010/01/02 17:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>リナさん
おはようございます!
TDRへのインパを楽しみに勉強頑張ってくださいね。
私もブログ頑張りま~す!
[ 2010/01/07 08:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
早くTDR行けるようにがんばります!
更新もがんばってくださいね☆ミ
[ 2010/01/07 01:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リナさん
こんばんは!
我が家は去年がピノキオ、今年はマレフィセントのポジションでした。
ちょっと微妙・・・。
まあ、仕方ないですが。
リナさんは受験生なんですね。
学生さんは今のうちに頑張っておかないと、将来苦労しますから、趣味は受かってからにして、今は勉強を頑張ってくださいね!
応援してますよ。
大した写真はアップできませんが、よろしければ息抜きに遊びに来てくださいね!
[ 2010/01/07 01:03 ] [ 編集 ]
プリンセスかピーターパンポジが良かったのですがピノキオでした!
でもピノキオも好きなんで全然OKでしたけどね☆
私も来年も行きたいんですが…これから受験シーズンなんでしばらく行けません…泣

これからはこのブログでTDRの写真をいっぱい見せてもらえるのを楽しみにしてます
(^-^)
[ 2010/01/07 00:55 ] [ 編集 ]
Re: ミニーちゃん好きです
>リナさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
リナさんもカウントダウン行かれたんですね。
良い場所は取れましたか?
ニューイヤーズ・グリーティングのミッキー達も可愛かったですね。
また来年も行きたいです。
[ 2010/01/07 00:45 ] [ 編集 ]
ミニーちゃん好きです
私もカウントダウン行きました♪
着物のミッキー達もやっぱりかわいかったですね~
[ 2010/01/07 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

