Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDLカウントダウンをほんのちょっとだけ

昨日から今日にかけてのTDL「カウントダウン・パーティー」現地レポにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
さすがに少し疲れましたが、心に残る感動的なイベントだったので、行って良かったと思っています。
また、今回は一番恐れていたオープン時の混乱も無く、スムーズに入場できたので去年以上に良いカウントダウンになりました。
実は行く前にパークでの年越しは今年で最後にしようと思っていたのですが、やっぱりあの感動を味わってしまうとまた行きたくなってしまいますね。
では、ほんのちょっとだけカウントダウンの様子をアップしておきたいと思います。

ダッフィーが持っているのが配布物のハンディライト。
スターウォーズのジェダイみたいでしょ。
ジェダイ

ミッキーの登場です!
ミッキー

疲れたので、他のフロートは省略・・・。(気が向いたら後日アップします。)

シンデレラ城に現れたミッキー。↓
みんなで「蛍の光」を合唱しました。
シンデレラ城ミッキー

カウントダウン後(年明け)の花火。
花火

花火2

ではここで、カウントダウンの部分だけコンデジで動画を撮りましたので、よろしければご覧ください。↓
基本、自分の目で観ながら撮ったので、一部ブレていたり観づらい部分がありますがご了承ください。


それから、今年主役のティガー。↓
ティガー

最後に「2010」の文字が映し出されているシンデレラ城をどうぞ。
パートナーズ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



[ 2010/01/01 23:47 ] インパレポート | | CM(6)
Re: コメントありがとうございました!
>QUWROFさん
おはようございます!
こちらこそ、リンク&ブロともありがとうございました。
RH-だとなかなか同じ血液型の方にお会いできないですよね。
とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
[ 2010/01/04 07:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
何か所も確認させてしまうのは申し訳ないので、Rikuさんのブログにまとめてお返事させていただきますね♪

私のブログのほうにもコメントしていただきありがとうございました!
名前もご存知だったようで光栄です(*^_^*)

カウントダウンは得られる感動がすごいですね!
私は昨日1日ゆっくり寝て疲れもとれましたが、明日からお仕事とのことなのでムリせず体調には気をつけてくださいね(>_<)私は昨年の11月から1カ月ほどなかなか風邪が治らなくてほとんどインパできなかったので(^_^;)

血液型が同じ方には初めてお会いしました!マイナスの中でもO型はけっこういると聞きますが、そうそう出会えることはないですよね(笑)
小さい頃から血は大切にしなさいと親に言い聞かせられたのもマイナスならではですね。

リンクとブロともですが、こちらこそぜひお願いします!さっそくブロとも申請とリンクの作成をさせていただきました!私のブログのTOP画像下のメニューバーのリンクをクリックすると詳しい紹介がありますので、お時間のあるときにでも紹介文などをご確認ください。紹介文はおっしゃっていただければ変えられるので、遠慮なく言ってくださいね!これからもよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/01/03 23:16 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして★
>QUWROFさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
また、10万HITのお祝いもありがとうございます!
「Disney Colors」さんのお名前は以前からランキングで存じ上げていますよ。
カウントダウンいらしてたんですね。
我が家も去年に続き2回目の参加でした。
本当に長時間の待ちで疲れましたが(いい歳なもので・・・)、それ以上に得られる感動は凄いものがありますよね。
お互いゆっくりと身体を休めて、今年も楽しいディズニーライフを楽しみましょう!
[ 2010/01/03 07:59 ] [ 編集 ]
はじめまして★
新年に突然ですが、100000HITおめでとうございます!以前から密かに拝見させていただいてました(^_^;)
私はカウントダウンに初めて参加しましたが、ほんとに感動しました。疲れもありますが、それを忘れさせてくれるくらい良いものですね!お疲れだと思いますので、ゆっくり体を休めてください。
そして、ブログ更新やたくさんのコメント返信など大変だと思いますが、これからもがんばってください!私なんかはまだまだ初心者ですが、同じディズニーブロガーさんとして応援しています♪
[ 2010/01/02 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
カウントダウンは凄く良かったですよ。
写真からも伝わりましたか?
私は今回を最後にしようと思ったのですが、また次回も当たれば行ってしまうかもしれません。
syozoさんも是非一度はカウントダウンを体験してみると良いと思いますよ。
[ 2010/01/02 14:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。
カウントダウンは無事に終了したみたいですね。
すごく感動のカウントダウンでよかったですね。
レポをみるのと現場で感じるのは違うと思いますが、TDLでもっとも力を入れる1日なので写真からも感動が伝わってきます。
来年も行きますか?
わが家も来年は考えてみようと思ってます。
[ 2010/01/02 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

