Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ

明日の大晦日はTDL「カウントダウン・パーティー2010」参加のために、朝(夜?)早くから現地へ行ってしまいますので、多分この記事が家で書く今年最後のブログになると思います。(ちゃんと31日になってから行きますよ!)
カウントダウンは気が向いたら携帯から現地レポしますね。
ちなみに妻は猫の世話があるため、後から現地で合流する予定で、それまでは寒い中1人ぼっちで頑張ります!

では、最後は花火で締めましょう。
TDSで観た「ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ」を動画でどうぞ!


一応、写真もアップしておきますね。
花火1

花火2

花火3

では、皆様今年も当ブログへお越しいただき、ありがとうございました。
他愛も無いブログですが、来年もお付き合いいただけたら幸いです。
良いお年をお迎えください。

皆様が良い1年になりますように!



[ 2009/12/30 09:00 ] ショー&イベント | | CM(8)
>ぷく2さん
こんばんは!
今、正にカウントダウン待ちしてますが、まだ立体駐車場から出してもらえません・・・。
いつ動くことやら。
こちらこそ、今年はお世話になりました。
遊びに来ていただきありがとうございます!
つまらないブログですが、来年も続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
ぷく2さんも良いお年をお迎えくださいね!
[ 2009/12/31 01:49 ] [ 編集 ]
素敵なカウントダウンを~☆
こんばんは(^O^)/
既に並びに行かれたのですね(*^o^*)
風が強いので体温調節に頑張って下さい!


こちらのブログで、色々なディズニーの発見が出来ました。ありがとうございましたm(u_u)m
これからも、のんびり楽しませていただきますのでこれからも宜しくお願い致します(^O^)/

RIKUさん☆MIUさん☆良いお年を~(*^_^*)
[ 2009/12/31 01:31 ] [ 編集 ]
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
今、カウントダウンの待ち中です。
駐車場の中で待たされているのですが、既に沢山の人です・・・。
こちらこそ今年はお世話になりました。
私が知らないような色々な話題の提供をありがとうございました。
読み逃げが多くてすみません。
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
[ 2009/12/31 01:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした・・・
Rikuさん、こんばんわ!
今年も大変お世話になりました。
いつも素晴らしい日記と写真とインレポで楽しませてもらったり、参考にさせてもらったり、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します!!

カウントダウンのレポも楽しみにしております。
ご夫婦ともにお身体に気をつけて、来年も楽しみましょう!!

良いお年を・・・・
[ 2009/12/31 00:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
いよいよこの日が来てしまいました。
かなり寒そうな気配ですが、身体を壊さないように頑張ります!
現地レポはsyozoさんほど頻繁にはできませんが、要所要所でできればと思っています。
こちらこそ、今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年は一緒に飲めるといいですね。
[ 2009/12/30 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
いよいよカウントダウンですね。
朝(夜?)は寒いので、風邪には気を付けて下さいね。
現地レポを楽しみにしています。

今年は本当に色々とお世話になりありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お互いに来年も良い年になるといいですね。

では、気を付けてカウントダウにいってらっしゃい!!
[ 2009/12/30 18:04 ] [ 編集 ]
Re: お世話になりました
>ポテトさん
こんばんは!
こちらこそ、いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
大した情報はありませんが、これからもお越しいただけたら嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいね!
カウントダウン、頑張ってきま~す!
[ 2009/12/30 17:47 ] [ 編集 ]
お世話になりました
お久しぶりです!!

今年も一年、素敵なブログをありがとうございました!!

私なんかの質問にも、いつも丁寧に答えてくださって、感謝感謝です。。。

来年も、更新、楽しみにしています!

お体に気をつけて、頑張ってください。


カウントダウン、寒いかと思いますが、楽しんできてくださいね☆
[ 2009/12/30 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

