Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

間もなく終了のボートビルダー

TDSのケープコッド・クックオフで公演中の「ドナルドのボートビルダー」は、2010年1月11日で終了します。
次は3月20日から「マイ・フレンド・ダッフィー」という新しいショーが始まりますが、ドナルド好きの私としては残念です・・・。がっくり
ダッフィーの人気には敵わないんですね。
そんなわけで、この前の土曜日にボートビルダーを観に行きました。
間もなく終了ということで、これから混雑が予想されるため、もしかしたらこれが最後かもしれませんね。
ドナルド1

ミッキー1

グーフィー1

ドナルド2

ミッキー2

グーフィー2

ドナルド3

ミッキー3

グーフィー3

ドナルド4

ドナルド5

3人

チップ&デール1

チップ&デール2

ドナルド6

ドナルド7

楽しいランチタイムをありがとう!!



[ 2009/12/29 16:00 ] ショー&イベント | | CM(6)
Re: タイトルなし
>さかすさん
おはようございます!
ボートビルダーはショーを観ながら食事ができて良かったですよね。
非常に残念です。
今度のダッフィーのショーも楽しみですが、しばらくは食事をしながらという感じにはならないような気がします。
なかなか席が空かなそうですよね。
朝一でクックオフ前に大行列という状況が目に浮かんできます・・・。
[ 2009/12/30 07:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
このショーはうちも
大好きでした(;_;)
ゆっくり食べながらドナルドに
癒されてました~(笑)

ダッフィーは人気爆発で
ゆっくりどころか
場所取り争奪ですかね(;´д`)

楽しみですが
ちょっと残念です(;_;)
[ 2009/12/30 00:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ボートビルダーの終了は残念ですね。
楽しみながら食事ができて良かったんですけどね。
暗い中での撮影の練習もできたし・・・。
マイ・フレンド・ダッフィーはメチャ混みでしょうね。
絶対に席を動かない人ばかりになるはずですよ。
何か対策を考えているのかな?
ダッフィーグリーティングもどうなることやら。
来年は今まで以上にダッフィーが話題になりそうですね。
[ 2009/12/29 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ボートビルダーも間もなく終了ですね。
何だか最近、終了してしまうものが多い気がします・・・。
寂しいですね。
今度のダッフィーのショーは間違い無く混むでしょうが、果たして内容はどうでしょうかね?
期待したいと思います。
ドナルドの写真から何か感じましたか?
確かに熱い視線を送っていました。v-411
[ 2009/12/29 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もう少しでドナルドのボートビルダーが終わりますね。
食事をしながらショーが楽しめて最高でした。
3月から始まるマイ・フレンド・ダッフィーは大混雑になるだろうな~。
[ 2009/12/29 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「ドナルドのボートビルダー」も終わっちゃうんですよね。
結局、これは1回しか観た事が無かったです・・・
もっと観ておけばよかったです。
まぁ、ダッフィーの新しいショーに期待するという事ですよね。

写真からRikuさんのドナルドに対する愛を感じるのは僕だけ?
[ 2009/12/29 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

