Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

キャンリフフィナーレ

メリークリスマス!!
ヤドリギ

さあ、今日でいよいよTDSの「キャンドルライト・リフレクションズ」がフィナーレを迎えます。
我が家は23日に見納めしてきました。
最後かと思ったら涙が出てきましたよ。
本当に良いショーでしたね。
是非、来年はキャンリフを上回るくらいのものを期待したいと思います。

では、最後なのでキャンリフのイメージ的な写真をアップしておきましょう。
まずはツリーの点灯シーンのGIF動画からです。
ツリー

そして、全体的な写真も少しですがどうぞ。
キャンリフ

パイロ

パイロ2

パイロ3

ドナ達

ミキミニダフ

ツリー

今年はキャンリフの写真を沢山撮ったので結構良い写真もあるのですが、選別するのが大変で逆にあまりブログでは紹介できませんでした。
そのうち機会があればアップしたいと思います。(機会なんて無いか・・・。)

最後におまけですが、ツリーの点灯から「Welcome to Christmas」の部分までの動画もアップしておきますね。
立見の2列目からコンデジで撮ったものなので全然良い動画ではありませんが、雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。


7年間、感動をありがとう!!



[ 2009/12/25 05:00 ] ショー&イベント | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
キャンリフが終わった頃を見計らって変更しました。
今回のトップ画も妻が作りました。
ちょっとイメージが変わりましたかね?
キャンリフ終わっちゃいましたね。
寂しい気持ちでいっぱいですが、来年のショーに期待しましょう!
[ 2009/12/25 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
トップ絵がまた変わりましたね。
画像の編集がほんとにお上手でうらやましいです。

キャンリフもとうとう終わってしまいましたね。
来年のショーに期待したいです。
[ 2009/12/25 21:15 ] [ 編集 ]
Re: パークの夜写真
>KoZさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
D90は妻のカメラで、実は私のカメラはD50というもっと古いカメラなんです。
でも、我が家のパークの楽しみ方は写真撮影がメインではないので、今のレベルで十分だと思っています。
カメラやレンズで全然違うのは分かるんですけどね。
今ある環境の中で限界のレベルくらいの写真が撮れるように頑張ります!
[ 2009/12/25 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
キャンリフは泣けますよね。
本当に素晴らしいショーでした。
もう観られないのが残念でなりません。
来年のショーにも期待ですね。
[ 2009/12/25 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
もう今頃はキャンリフが終わってますね。
実は最後に行こうかと思ったのですが、年賀状ができてないので止めました。
寂しいですが、来年のショーに期待しましょう!
[ 2009/12/25 20:43 ] [ 編集 ]
パークの夜写真
こんにちは。
「D3S ディズニー」など「D3S」を中心とした検索語で引っかかるサイトを見てみると、Nikon D3Sがバケモノだと判ります。

D90でしたら、本体側の性能は充分ですので、レンズに投資するしかないでしょうなぁ。F2.8、F2.5級の大口径レンズを使用する…ぐらいでしょうか。
[ 2009/12/25 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^ω^)
わたしも8と19にSEAに行き
キャンリフ見納めしました!
毎回あまりの感動に
泣いてしまいましたよ!(;_;)
ほんとに素敵なショーでしたね!
是非来年も感動なショーで
あってほしい…!

素敵な写真ですね
最後の火山とツリーのは
感動が蘇ります(;_;)!
[ 2009/12/25 11:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日でキャンリフが終わりですね。
何か物寂しいです・・・
来年もキャンリフ以上のショーを期待しましょう。
でも・・・もう一度観たかったな・・・
[ 2009/12/25 10:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
いよいよキャンリフ終了ですね。
シーのクリスマスを象徴するようなショーでしたから寂しいですね。
仰るように開催側も観る側も大変だったと思いますが、その分心に残るショーでしたね。
さて、来年はどんなものになるか期待しましょう。
[ 2009/12/25 07:10 ] [ 編集 ]
本当に終わってしまうのが寂しいです。
「まんねり」などと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、7年間、開催していたショーですから、色々な変更など加わって、素晴らしいショーになっていたんだと思います。
開催側も、見る側も、天候に相当苦労したショーではありますが、感動は際立っていました。

来年・・・終わらないで・・・・という心の叫びを打ち消してくれるくらいの素晴らしいショーを期待せずにはいられません・・・
[ 2009/12/25 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

