Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

我が家のクリスマス♪

今日はクリスマスイブですね。
本当は明日が本番ですが、意外とイブにお祝いをするご家庭も多いと思います。
我が家も今日、妻と2人でお祝いしました。
と言っても、我が家の場合は私の誕生日が26日なので、どちらかというとそっちがメインで、クリスマスは大したことはしません。
フライドチキンとケーキを食べるくらいです。
今日のケーキはミッキー型で妻が作りました。
ケーキ
美味しかったですよ。

でも、それだけだとちょっと寂しいので、私から妻にサプライズのクリスマスプレゼントを贈りました。
コレです。↓
プレゼント

何でしょう?
今日の仕事帰りにディズニーストアに寄って買ったものです。
中身はジャジャ~ン♪
大演奏会

妻が大好きな「ミッキーの大演奏会」のフィギュア?オルゴール?です。
結構高いんですよ。
ゼンマイを回すと「ウィリアム・テル序曲」が流れ、電池を入れてスイッチをONにするとミッキーの周りに渦が巻き音符が飛びます。
言葉だと分かりづらいと思うので、動画をアップしますね。↓


動画の最後に猫の「くぅちゃん」が登場しちゃいましたね・・・。
この作品を知っている人ならこの世界観が理解できたことと思います。
よくできたフィギュア?オルゴール?ですね。

さあ、明日はクリスマス、そしてパークのクリスマスイベントも終了です。
いよいよ年末ですね。
では、良いクリスマスをお迎えください!



[ 2009/12/24 22:02 ] その他 | | CM(6)
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
Merry Christmas!!
このフィギュアは以前リゾート店で見て気になっていたんです。
妻も喜んでくれましたよ。
くぅちゃん可愛かったですか?
ありがとうございます。
動画に入ってしまったのでそのまま載せてみました。
ぜひミッキー型の美味しいケーキを作ってみてくださいね!
明日の誕生日はパークでのんびり過ごす予定です。
ありがとうございます!
[ 2009/12/25 20:41 ] [ 編集 ]
Merry Christmase-489
素敵なプレゼントv-25に奥様は幸せですね!
とっても感激でしょうね!e-266
くぅちゃんe-465も登場して
本当に素敵な動画をありがとうございますe-420
くぅちゃんはかわいい~いい顔してますねっ!e-415
ミッキー型手作りケーキ私も今度作ってみようと思います
明日は素敵なお誕生日をお迎え下さいねv-300






[ 2009/12/25 08:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
ケーキ美味しかったですよ。
ちょっと食べ過ぎました。
このオルゴールは「大演奏会」のイメージが出てますよね。
実はオルゴールだったとは知らず、単なるフィギュアだと思って買ったんです。
[ 2009/12/25 07:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ケーキがとっても美味しそうですね。
甘いものが食べたくなってきました。

オルゴールは音符が舞うところが、ミッキーの大演奏会らしくていいですね。
この話は私もお気に入りです。
[ 2009/12/25 01:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
私には分かりませんが、ミッキー型でのケーキ作りは結構難しいらしいです。
でも、なかなかの出来栄えでした。
そうです、ストアに行ったのはこれのためだったんです。
リゾート店からは姿を消していたので、地元のストアにもあるかどうかは分からなかったのですが、行ってみたらあったので即決しました。
私も気に入ってます。
くぅちゃん可愛いですか?
猫はいいですよね。
[ 2009/12/25 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Miuさんの腕がどんどんあがっていきますね。
美味しそう。

ストアに行ったのはこれを買うためだったんですね。
うん、これは凄いサプライズです。

最後のネコちゃんは可愛い。
僕もネコちゃんが欲しい・・・
[ 2009/12/24 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

