Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミースマ・クリスマスバージョンの写真たくさん

さあ、今日は我が家のクリスマスラストインパです。
きっと混雑するでしょうね。
最後のキャンリフは撮影無しで、光の海に参加したいと思います。
泣いちゃうかもね・・・jumee☆faceA76

さて、今日は「ミート&スマイル」クリスマスバージョンの写真を多めにアップしておきますね。
ちなみに全てこの前の土曜日にリドアイルの立見エリアで撮ったものです。

バージ

ミッキー

ミッキー2

ミッキー3

ミニー

グーフィー

集合

真後ろにドナルドが登場!
ドナルド

おいおい、何してんだ?
ドナ無茶

コッ、コラァ~!!
ドナ

デイジーとプルートも来たよ。
デイジー

プルート

スティッチはリロにヒップアタック!
リロ&スティッチ

リス達も仲良し。
リス

ポーズ

ラスト

クリスマスじゃなくてもアツアツな二人ですが・・・。
ミキミニチュー

この二人もね。
ドナデジ

メリークリスマス!!
ミキミニ

では、行ってきま~す!!



[ 2009/12/23 05:16 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>hiroshiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
hiroshiさんは今年ミースマを観られなかったんですか?
残念でしたね。
クリスマスバージョンはキャラもダンサーも素敵ですよね。
来年行けるといいですね。
[ 2009/12/29 15:20 ] [ 編集 ]
ミースマが今年も見られず残念!
クリスマスバージョンはミニー、ミッキーもさることながら
白フレアスカートのダンサーのお姉さんも素敵です。
来年は行きたいな。
[ 2009/12/29 14:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>デイジーさん
こんばんは!
23日行ってらしたんですね。
規制はかからなかったみたいですけど、やっぱり最後の休日ということで混んでましたね。
キャンリフは1回目はポルトフィーノ前、2回目はフォートレス方面で観てました。
感動的でしたね。
カウントダウン、オープンの場所取りだけが不安です。
狙う場所は・・・内緒です。
お互い頑張って良い年を迎えましょうね!
[ 2009/12/24 21:38 ] [ 編集 ]
ドナめっちゃかわいいですね★
あたしも23日SEA行きました!!
混んでましたね。。
特にキャンリフ。。
風向きの影響で座り見激減してて余計混雑してました。

カウントダウン,LANDであたしも今年2回目の参加します★
不安いっぱいです!!
どちらに行くんですか?
[ 2009/12/24 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
この時のドナルドはテンションが高かったです。(いつもか)
お陰で面白い写真が撮れました。
ドナは予測不能な動きをするから楽しいですね。
[ 2009/12/23 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
先ほど帰ってきました。
クリスマスラストインパはちょっと感動的でした。
最後のキャンリフは涙が出てきましたよ~。
クリスマスのパークの景色は大好きなので、また1年見られなくなると思うと寂しいです。
ミースマは楽しいですよ。
キャラ達とも触れ合えるし、近くで写真も撮れるし。
是非今度のインパでは観てくださいね!
[ 2009/12/23 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ドナルドがすごいことをしてますね。
柵を乗り越えようとするキャラなんて初めて見ました。
私が行った時もやってほしかったな~。
[ 2009/12/23 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
クリスマス最後のインパをまだ楽しまれてますかね。
よかったですか?

「ミート&スマイル」は結局、観れなかったんですよね。
オールスター勢揃いで、なおかつこんな近くで観れるのは最高ですよね。
今度こそは、絶対に観るぞー!!
[ 2009/12/23 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

