Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

大混雑のキャンリフより

先日のブログで書いたように、土曜日は両パークで入場規制がかかりました。
そのため、午前中はTDLで過ごしていた我が家はTDSに入れなくなってしまい、ようやく入れたのは17時過ぎ・・・。
当然、メディテレーニアンハーバーの周りはキャンリフ待ちのゲストで溢れ返っていました。
仕方ないので、1回目は5~6列目で雰囲気だけ味わい、2回目は何とか2列目で鑑賞できました。
キャンリフが開催されるのも残りわずかなので凄い人気ですね。
では、その大混雑の中で撮った写真をちょっとだけどうぞ。
ドナデジ

チーデー

ミキダフ

グフィプル

花火「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」は帰り際のアクアスフィア前で観ました。
花火

た~まや~!!



[ 2009/12/15 17:00 ] インパレポート | | CM(4)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
TDSで好きな花火のスポットはいくつかありますが、アクアスフィアもその一つです。
ここで花火を観ればすぐにゲートを出られるので、混まずに済むというのも利点の一つですね。
ただ、待ち構える場所を間違えるとアクアスフィアとの位置がだいぶ離れてしまうので要注意です。
是非1月はこの場所で観てみてくださいね!
[ 2009/12/15 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
最後のキャンリフ、物凄い人気で怖いくらいです。
今では昼くらいから場所取りしているらしいですよ。
ミッキー&ダッフィーの写真は妻が撮ったものですが、私も気に入っています。
かなり良い出来ですよね。
こういうシーンがたまらないなぁ。
本当にあと残り僅かですね。
[ 2009/12/15 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アクアスフィアから観る花火っていいですね。
私が思っている以上に画になるんですね。
1月はここから花火を観ようかな。
[ 2009/12/15 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
キャンリフ、懐かしい響き。
キャンリフを観たのは遠い昔のような・・・
あー、また観たい!!

・・・すみません。
愚痴ってしまいました。
相変わらず、きれいな写真ですね。
ミッキーがダッフィーを持ち上げてるのを見て、
ほのぼのとしてしまいました。
[ 2009/12/15 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

