Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

12月ですから

12月のスーベニアメダルですが、TDSのガッレリーア・ディズニーは「スクルージ・マクダック」でした。
マクダック

ちなみに作っていませんが、TDLのペニーアーケードは「マリー」でしたよ。

さて、話はガラッと変わって、先日第一生命さんから貰ったカレンダーを紹介しましたが、今度は仕事で取引先から貰ったカレンダーを紹介しましょう。

表紙はプーさん。
表紙

中にはもちろんミッキーやミニー達のイラストもありましたが、このカレンダーの面白いところは来年公開の映画のイラストが入っているところですね。
例えば、3月公開の「プリンセスと魔法のキス」。
プリンセスと魔法のキス

4月公開の「アリス・イン・ワンダーランド」。
アリスインワンダーランド

7月公開の「トイ・ストーリー3」。
トイストーリー3

12月公開の「Tinker Bell and the Great Fairy Rescue(英題)」。
これは今度公開の「ティンカー・ベルと月の石」の次回作ですね。
Tinker Bell and the Great Fairy Rescue

来年も沢山ディズニー作品が公開されますね。

それとくどいようですが、もう1つカレンダーを紹介します。
12月ですからね。
今日仕事で行った展示会で、某大手企業のブースでアンケートに答えたら貰えたカレンダー。
表紙がコレ。↓
ENEOSカレンダー

1枚1枚紹介するのは大変なので、このカレンダーの一番最後にあった全てのページのイラストをまとめたものを載せておきます。
ALL.jpg

チームワークをテーマにしたカレンダーなんですね。
後はファンダフルのカレンダーを待つのみかな。



[ 2009/12/11 19:00 ] その他 | | CM(6)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
ファンダフルのカレンダー楽しみですね。
来週くらいには届くかな?
第一生命のカレンダーは可愛くていいですよ。
早く見てみてくださいね。
[ 2009/12/12 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私もファンダフルのカレンダー楽しみです。
つい先日第一生命さんのカレンダーを手に入れました。
まだ中を見ていないのですが、自分の目で見るのが楽しみです。
[ 2009/12/12 18:16 ] [ 編集 ]
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
ファンダフルのカレンダー楽しみですね。
去年は18日くらいに届いたので、おそらく今年もそのくらいでしょうね。
確かに私もキャラ中心のカレンダーがいいです。
来年公開される映画がメインのカレンダーもなかなかいいですよね。
色んな種類のカレンダーがあると家も楽しい感じになります。
[ 2009/12/12 09:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もファンダフルのカレンダーを楽しみにしています。
今年のカレンダーみたいにキャラが中心のカレンダーだといいですね。
一昨年前みたいにモデルさんが中心なのは勘弁してほしいです。

取引先から貰ったカレンダー、私も欲しいです。
来年はトイ・ストーリー3が楽しみだな~。
[ 2009/12/11 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
早いものでもう年末ですね。
私の職場もディズニーは全然関係無いですよ。(OLCはちょっとだけ関係有るけど・・・。)
カレンダーは取引先が作っているものをたまたま貰えただけです。
同僚達にディズニー好きが知られているので、何かと私のところに集まってくるんですよね。
syozoさんの前の職場ではディズニーのカレンダー売ってたんですか?
当時から好きだったら楽しかったでしょうね。
[ 2009/12/11 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
年末ですね。
僕の仕事場はまったくっといっていいほど、ディズニーには関係の無い職場です。
僕もディズニーカレンダーが貰える職場に行きたい。
昔の職場はディズニーカレンダーを売っていたな。
でも、その頃はディズニーに興味が無かったんですよね。
今考えれると、勿体無かったな。
[ 2009/12/11 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

