Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プラザグリにて

では、土曜日のプラザグリのレポです。

昨日のブログで紹介したクリスマス限定スウィーツを食べた後、プラザへ行くとちょうどミースマが終わってミッキーが登場しました。
ミッキー

既に整列グリの行列ができていたので、我が家も急いで列の最後尾へ。
この整列グリはミッキーとミニーが定期的に交代するので、どちらに当たるかはお楽しみです。
ミニー

列に並んでいる間に他のキャラ達も出てきたので、並ぶのは妻に任せてちょっとだけフリーグリの様子を見に行ってみました。
ドナデジ

フリーグリは凄い人だかりですね。
こんな状況で良い写真なんか撮れるわけもなく、こんなものが撮れました・・・アップロードファイル
グーフィー
どうですか?このグーさん・・・。

やっとの思いで撮れたのが、このデイジーだけ。↓
ちなみにこの写真はコンデジによる撮影です。
デイジー

さあ、列に戻りましょう。
40分くらい待ったでしょうか、いよいよ我が家の番です。
ミッキーか、ミニーか、どっちかな?

3ショット

ミッキーでしたぁ~!!

ポストカードにサインも貰いましたよ。
サインするミッキー

そして、すぐにメールボックスへ投函。
昨日家に届きました。
どうですか?ミッキーのサインと「ハーバーサイド・クリスマス」のスタンプ。
サイン

グリはいまだに慣れないし、緊張するけど楽しいですね。



[ 2009/12/08 17:00 ] インパレポート | | CM(4)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
体調大丈夫ですか?
心配しましたよ。
無理しないでくださいね!
グリは緊張しますよね。
私の場合、オーラというよりはキャラとどう接すれば良いのかという戸惑いの方が大きいような気がします。
リアクションされてもなかなか返せないんですよね・・・。
[ 2009/12/09 20:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
昨日はご心配かけました。
復活しました。
これからもがんばります!!

グリは緊張しますね。
なんででしょうね。
いまだに僕も慣れません・・・
やっぱり、ディズニーキャラのオーラにあてっれてるんでしょうね。
[ 2009/12/09 16:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
ありがとうございます!
尊敬だなんて、とんでもないです。
ただ好き勝手に書いてるだけですよ~。
グーさんの鼻、よく気付きましたね。
足元に2人の子供がいるの分かりますか?
そんな状況の時に撮りました。
ポストカードは小さいので、サインは書きづらかったかもしれませんが、ミッキーは快く受けてくれましたよ。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2009/12/08 22:15 ] [ 編集 ]
遅ればせながら90.000ヒット、おめでとうございます!!
さすがにすんごいですね・・・尊敬いたしております!!

早くそこまで行きたいなぁ!!(無理無理・・・・)

グーさんの鼻に周りの景色が映って面白いですね・・・
あと、こじんまりとサインするミッキーが可愛いです!!

また楽しいブログ、期待しちゃいます!無理せず、末永く続けて行ってくださいね・・・・
[ 2009/12/08 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

