Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ダッフィーグリ、リベンジ!!

昨日は4:30起床、5:30出発、6:30TDS到着という少し気合いの入った朝でした。
なぜなら、先週4~5時間待ちと言われて諦めた「サンタ&ダッフィーグリーティング」のリベンジを果たすため!
昨日は8:00オープンだったので、6:30に着いても1時間半前でしたが、雨の予報が出ていたからか、いつもよりはゲストが少なかったようで、ゲートの10列目くらいには並べました。

そして、8:00オープン。
ゲートを通過してからは二手に分かれ、私はBBBの抽選へ、妻はケープコッドへ向かいました。
私の抽選はほとんど並ぶことなく、あっという間に終了。(2階席当選)
そして、妻の待つケープコッドへ。

ケープコッドへ向かう途中、ポンテヴェッキオには何故か子供用のオムツが3つも等間隔に落ちていました・・・かおまる
朝一の必死さが表れてますね。しずく

ケープコッドへ着くと既にダッフィーグリの列は凄い状態。
妻はというと、まあまあなポジションにいました。
もちろん、既にグリは始まっていましたよ。
ダッフィー

ダッフィー&サンタ

そして、待つこと1時間半、ようやく私達の番です。
まずは、サンタさんと握手、ダッフィーとはハグ。
妻はサンタさんにサインを貰いました。
サンタサイン

さあ、4人で「はい、ポーズ!」
4ショット

前では沢山のゲストが写真を撮っているので、笑顔が引き攣ってしまっていたのですが、ダッフィーが両手を顔に当てて「ニッコリね!」というジェスチャーを私にしてくれました。
超可愛かった。kao04

台紙付きの写真も買いましたよ。
これが表紙。↓
台紙表紙

中はこんな感じです。↓
台紙
左にはダッフィーのシールが付いています。
右の写真のダッフィーが私に寄り添っているのがいいでしょ。



[ 2009/12/06 17:00 ] インパレポート | | CM(4)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ダッフィーとのグリは朝一で行っても1~2時間くらいは覚悟しないとダメですね。
3月の新しいショー以降はグリとかやるのかなぁ?
新しいショーはルアウのように有料になるような噂もありますね。
ダッフィーグリは1デーのゲストも多いですよ。
それだけ認知されたんですね。
[ 2009/12/06 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今回は1時間くらいかと思ったのですが、実際には1時間半かかりました。
凄い人気ですね。
いや~、相変わらずグリは緊張します。
特にダッフィーは人気があるので、前には沢山のゲストがカメラを構えてますからね。
苦笑いになってしまいましたよ。
でも、ダッフィーには癒されました。
[ 2009/12/06 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
朝一なのに1時間半も待つとはすごい人気ですね。
ビックリです。
一体、この人気はいつまで続くのでしょうか?
このグリーティングは年パスを持っていないと時間がもったいなくてできないですね。
(こう書くとダッフィーファンに失礼かな?)
[ 2009/12/06 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
雨予報で朝一に行っても前から10列目・・・
そして、オープンで直行しても1時間30分待ち・・・
いやはや、ダッフィー人気はこれでもかって感じですね。

写真でのRikuさんからは本当に緊張が伝わってきますね。
Miuさんはポーズをとってるのに、Rikuさんは直立不動。
わかりますよ、お気持ちは。
僕もよくそうなりますから。
[ 2009/12/06 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

