Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

カールじいさん観てきたよ。

今日も毎週恒例のインパをしてきました。
月が変わりましたので、「Today」も新しくなりましたよ。
Today_20091205212235.jpg
今回(12/1~25)はTDLがミニーで、TDSがミッキーです。

とりあえず、今日は朝一でサンタ&ダッフィーグリーティングへ行き、先週のリベンジ!
でも、この時のレポは後日しますので、今日はこの写真↓でご勘弁を。
ダッフィー

BBBの抽選は当たったけど、またまた2階席・・・。
しかも一番端っこ・・・微妙。
BBB_20091205212427.jpg
う~ん、当たっただけマシだけど、1階席で観たい!

そして、BBBが始まる前にプラザグリへ。
ミニー

ミッキー

今日は整列してミッキーと撮りましたので、そのレポも後日しますね。

プラザグリ後は「ジョリーホリデードライブ」を観てからBBBへ。
ドライブ

BBB終了後はTDLへちょっとだけ寄り、午後に段々と雲行きが怪しくなってきたので、イクスピアリへ移動して今日から公開の「カールじいさんの空飛ぶ家」を観ました。
カールじいさん

観たのは3D吹替版。
先日観た「クリスマス・キャロル」の時と同じく、3Dメガネを装着して観るやつです。
3Dメガネ

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので内容には触れませんが、人間のおじいさんが主人公の作品ということで、かなり現実的な世界なのかと思いきや、そこはさすがディズニー(ピクサー)作品。
非常に夢と感動のある作品に仕上がっています。
笑えるシーンもあれば、ジーンとくるシーンもあります。
少し短いように感じるかもしれませんが、個人的には観る価値のある映画だと思います。

さて、映画が終わると外は大雨・・・傘
TDSへ戻りましたが、1回目のキャンリフは中止。がっくり
どうしようもないので、18:30にはパークを後にして、地元のかっぱ寿司で食べて帰りました。

よく考えてみると、何気にクリスマスイベント期間中にインパできるのも残りわずか。
最近、週末(特に私達がインパする土曜日)の天気があまり良くないので、残りのインパは晴れて欲しいところです。



[ 2009/12/05 21:57 ] ディズニー作品 | | CM(4)
Re: タイトルなし
>ぷく2さん
おはようございます!
カールじいさん、凄く良かったですよ。
主人公は人間ですが、ディズニーらしい作品に仕上がっています。
ティンカーベルの試写会当たったんですか?
いいですね。
今度の作品も面白そうですよね。
1DAYパスまで当たるなんて凄い強運じゃないですか。
良いクリスマスになりそうですね!
[ 2009/12/07 07:13 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますm(u_u)m


最近TDR出来ずモンモンとしております(;_;)

カールじいさん~ご覧になったのですね(=^▽^=)とても良かった様なので、やはり見なくてはっ(≧▽≦)
その前に…来週はティンカーベルの試写会が当たり23日上映前に見て来ますっ(^O^)/

そして早くも、クリスマスプレゼントが!
携帯クイズサイトで1dayパスのペア当たりました♪これでクリスマス行けるかなっ(*^_^*)
[ 2009/12/07 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
カールじいさんはディズニーらしい良い作品でしたよ。
是非、奥様とご覧になってくださいね!
BBBはまだ2階席しか当たってないんですよね・・・。
1階席の前の方で観たいです。
クリスマス中の残りのインパで当たるといいのですが。
グリのレポは特に面白いことは無かったですが、写真が色々あるので別のブログで書きますね。
[ 2009/12/06 16:37 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
カールじいさんを観られたんですね。
僕も早く観たいんですが、嫁さんがバイトで休みが合わず・・・
面白かったですか?
いいなー、早く観たい!!

BBBはまた当選ですね。
席は微妙ですが、観れてよかったですね。

ダッフィーグリとミッキー&ミニーグリのレポを楽しみ待ってます。
何か面白いことがあったのでしょうか?
楽しみです。
[ 2009/12/06 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

