Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

我が家のキッチングッズ

今頃我が家は残り僅かなクリスマスインパを楽しんでいることでしょう。
ということで、予約投稿です。

たまには我が家のことでも書きましょうかね。(誰も興味無いと思いますが、自己満足ブログなのでお許しを)
今日は我が家のキッチングッズを紹介しましょう。
キッチングッズ
これらは普段妻が使っているミニー(一部ミッキーですが)のキッチングッズです。
全てパークで買いました。

ついでに私と妻が普段使っている箸です。
箸
左(シルバー)が妻用、右(ゴールド)が私用。

ちなみに、食器はあまりにディズニーものが多過ぎて、逆に紹介しきれないのでやめておきます・・・。

さて、今回も恒例の年末ジャンボを買いました。
年末ジャンボ

もちろん、連番10枚のみの一発狙いです。
1等&前後賞が当たったら、とりあえず舞浜に家を買おうかな。にこにこ



[ 2009/12/12 17:00 ] グッズ | | CM(8)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そういえば、syozoさんは料理ができるんですよね。
私は全然できないので尊敬します。
好きな人はやっぱりこういうグッズを使うだけでも気分が違うんですかね。
もし舞浜に住んだら、もちろん我が家に泊ってください。
門から、窓から全部ミッキーシルエットの家を建てますよ。v-411
なので、宝くじ当たるように祈っておいてくださいね!
[ 2009/12/12 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぷりんさん
こんばんは!
そうですね、これだけあるとキッチンでも目立ちますね。
実はこれ以外にもまだまだ色々あるんですよ。
とりあえず、見た目のインパクトでシリーズが揃っているこのキッチングッズを紹介してみました。
このミニーのシリーズは結構長い期間販売してますよね。
人気があるんでしょうね。
[ 2009/12/12 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
ミニーのキッチングッズ、全て揃うとさすがにインパクトありますよね。
さかすさんは1人暮らしを始めるんですか?
じゃあ、是非自炊はこんなグッズでいかがですか?
きっと料理が楽しくなりますよ。
突然ブログで舞浜に引っ越すなんていう記事を書いたら宝くじが当たったと思ってください。v-411
[ 2009/12/12 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
私は料理が全然できないので分かりませんが、妻はきっとこのグッズで楽しく料理をしていると思います。
確かに腕も上がったかも・・・v-411
舞浜に家欲しいですよね~。
宝くじ当たりますように!
今日ダブル制限だったのをよくご存知ですね。
珍しくランドからインパしていたら、シーに入れなくなってしまい、仕方なく夕方までランドで過ごしました。
17時になってようやくシーに入れましたが、観たのはキャンリフ2回&花火のみです・・・。
[ 2009/12/12 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
いいなー。
ここまで揃うと、壮観ですね。
ディズニーの道具で料理すると腕も上がりそう。
僕も使って料理してみたい。

宝くじ、当たるといいですね。
舞浜に家を買ったら、インパする時に泊めてください。
お願いします。
[ 2009/12/12 23:13 ] [ 編集 ]
すごーい。これだけ揃えると統一感ありますねv-411
我が家も右から3つ目まではありまーす。
計量カップとかスプーンもディズニーなんですが、シリーズが違うので
ちぐはぐです。
ミニーちゃんシリーズが有るうちに他の種類も揃えようかなv-354
[ 2009/12/12 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^ω^)
素敵なキッチングッズですね\(^O^)/
今度から私も半1人暮らしが
始まるのでディズニーで
そろえようと資金貯めてます(笑)

宝くじあたるといいですね∩^ω^∩
[ 2009/12/12 21:18 ] [ 編集 ]
すごいかわいい~
こんなにディズニーグッズでキッチン用品を揃えたら
お料理する時間が楽しいでしょうね!
お料理の腕が上がりそうですね!

宝くじ当たったら我が家も舞浜に別宅を・・・と
主人に希望を伝えてありま~す♪
お互い夢が叶うと良いですね~

パークはダブル制限のようでしたが
楽しい時間が過ごせましたか?
来週は寒くなりますので風邪に気をつけて下さいね
[ 2009/12/12 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

