Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDLにカールじいさんが出現!

昨日TDLにインパした際、ホワイトホリデーパレードをウエスタンランドのミキミニポジで観ようと思って歩いていると、スイスファミリー・ツリーハウスの横にある滝、つまりアドベンチャーランドとウエスタンランドの境目の場所に新しいフォトスポットができていました。
カールじいさん

そう、12/5(土)公開の映画「カールじいさんの空飛ぶ家」のフォトスポットです。
映画、公開されたらすぐに観に行こうっと!

ここでちょっとした嬉しいハプニング!
この写真を撮っていると、突然ミッキー達が出現!
ミッキー

ちょうどスーパードゥーパーが終わって帰るところだったんです。
でも、急な出来事で慌てて写真を撮ったもんだからかなりブレブレ・・・。
チップ

ミニー

ドナルド
見づらい写真で大変失礼しました。

その後、ホワイトホリデーパレードを観ました。
パレードでも嬉しい出来事がありましたが、それはまたの機会に紹介するとして、最後にシューティングギャラリーでGETしたクリスマス限定の保安官バッチをアップしておきますね。
シューティング



[ 2009/11/29 17:17 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
お忙しい中、遊びに来ていただきありがとうございます!
くれぐれもお身体は壊さないように気を付けてくださいね。
カールじいさんの映画、楽しみですよね。
テレビで宮崎駿さんも褒めていました。
お忙しいでしょうけど、映画を観て癒されるのも良いと思いますよ。
頑張ってくださいね!
[ 2009/11/29 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわv-280
最近、仕事が忙しすぎて遊びに来れてませんでした。
沢山の写真でとても癒されましたv-290明日からの仕事も頑張ろうv-237v-237って元気になりましたv-411

カールおじさん、早く公演にならないかな~凄く観たいよ~でも年が明けるまで仕事がピークに忙しいので観る暇が・・・
突然キャラ達に会えるのって嬉しいですよねv-411
[ 2009/11/29 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
明後日インパされるんですね。
是非、カールじいさん見て来てくださいね。
シューティングギャラリーはコツがあるんですよ。
それが分かれば百発百中です。
頑張ってくださいね!
[ 2009/11/29 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
カールじいさんは皆さん結構撮ってますね。
他の方のブログでも見ました。
スーパードゥーパー終了後のミッキー達はビックリでしたよ。
でも、慌ててた上にミッキー達も走ってたのでブレブレです。
凄く愛想は振り撒いてくれましたけどね。
ペアパスポート当たったんですか!?
おめでとうございます!!
じゃあ、シーにも行けますね。
[ 2009/11/29 19:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
カールじいさん、いつからあったんでしょうね?
先週は気付きませんでした。
ミッキー達に会えたのは意外でした。
本当に慌ててしまって、上手く撮れなかったのが残念です。
ミッキーは妻のダッフィーを見てリアクションしてくれましたよ。
シューティングギャラリーは昼間なら百発百中の自信があります。
夜は見づらくて難しいんですけどね。
今度一緒にやりますか?
[ 2009/11/29 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
カールじいさんのフォトスポットはあさってのインパでチェックしてきます!
シューティングギャラリーの保安官バッチはまだゲットしたことがないので、
早くゲット出来るように頑張ります。
[ 2009/11/29 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カールじいさんの写真、私も撮りましたよ。

ミッキー達に会えるとは運がいいですね。
スーパードゥーパーの帰り道はここを通るのか~。
ミッキーの写真を撮るにはいい場所かもしれませんね。

運がいいつながりで一つ。
ディズニーカードの懸賞でペアパスポートが当たりました!
今年の我が家は当たり年ですv-411
[ 2009/11/29 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
カールじいさん、僕も観ました。
最初は嫁さんが発見したんですけど。

ミッキー達に遭遇するとは本当にラッキーですね。
キャラたちは帰るときでもサービス満点ですよね。
写真を見てるとRikuさんの慌てぶりがありありと分かります。
そうなりますよね。

シューティングギャラリーはいつも保安官バッチをゲットしてますね。
すごい腕前ですね。
1度、その姿を見てみたいです。
[ 2009/11/29 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

