Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プラザからのホワイトホリデーパレード

日曜日はプラザ側から「ホワイトホリデーパレード」を観ました。
パートナーズやクリスマスツリーをバックにした画も結構良いものですね。
アップするキャラが撮影の都合上中途半端ですが、ご了承ください。
デイジー

ドナルド

プーさん

ティガー

ピグレット

バズ

ウッディ

ミキミニ

ミニー

ミッキー

ミキミニ雪

皆さんはもう振り付けを覚えましたか?
私はゆっくりなら大丈夫です。
この歳になると物覚えが悪くて・・・。



[ 2009/11/26 20:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
振り付けを覚えてキャラ達と一緒に踊ると楽しいですよ。
是非、今度ゲスト参加型のイベントがあったら参加してみてくださいね。
この時期はクリスマスツリーがバックにあると雰囲気が出ますね。
妻の場所選びにはいつも感心させられます。
[ 2009/11/27 20:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
「ホワイトホリデーパレード」の振り付けは・・・憶えてません・・・
がんばって憶えようかな。
でも、披露する場がないですね。

ミッキーの写真はバックのツリーがあってとてもGOODですね。
この場所だと、こう見えるんですね。
いい場所ですね。
[ 2009/11/27 16:30 ] [ 編集 ]
Re: 待ち受けにしたい!!
>ポテトさん
おはようございます!
先日のBBBの件は大した回答ができず、すみませんでした。
是非、通常版もご自身の目で観てみてくださいね!
おそらく抽選は続くでしょうけど・・・。
後ろにツリーが映っている写真は私も気に入っています。
クリスマスという感じがしますよね。
踊りは・・・頑張ります。
アトラクションですか?
実は最近ショーパレばっかりなので、あまり乗ってません。
でも、昔はアトラクばっかりだったので、よく乗ってましたよ。
私はマウンテン系やタワテラのような激しいものが好きなのですが、妻はミートミッキーやプーハニのような大人しいものが好きです。
[ 2009/11/27 07:09 ] [ 編集 ]
待ち受けにしたい!!
こんばんは。
この間は質問に答えていただき、ありがとうございました!
通常バージョンのBBBもとても見てみたくなりました☆
クリスマスが終わっても、抽選は続くのですかね。。。

ミキミニの後ろに、ツリーが写っている写真がとても素敵です!!素晴らしいショットです!!!
踊りがあるのですね★ゲストも参加できるものは、楽しみが倍増していいですねー☆
頑張って、踊りマスターしてください!

お二人は、たまにアトラクションに乗ったりされるんですか?
好きなものなどありますか?
私は、レビューとミート(元職場)が好きだったので、無くなってしまって残念でした。普通にスペマン(こちらも元職場)も好きです・・・
[ 2009/11/26 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
家で練習してるんですか?
気合入ってますね。
意外と単純なダンスなのに、いざ始まると忘れてしまうんですよね。
でも、めげずに参加しますよ~!
[ 2009/11/26 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
振り付けはだいたい覚えました(*^_^*)
ハロウィーンの時より参加している人数が多いので踊りやすいです。
一度、最初の練習シーンからビデオを撮って家で練習するとすぐに踊れるようになりますよ。
私も年にしては物覚えが悪いほうなので(笑)。
[ 2009/11/26 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

