Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

キャンリフ雨バージョン

昨日は雨が降ったり止んだり、とても不安定でしたね。
インパ中も天気の様子を見ながら行動しました。
夜はブロとものsyozoさんご夫妻が大阪からいらしてたので、一緒に「キャンドルライト・リフレクションズ」の場所取りをしたのですが、ショーの開始直前になって雨が本降りに・・・ガーン
それでも、雨バージョンくらいはやるだろうと思い、ミッキーのポンチョを着て待ちました。

そして、何とかショーはスタート。
その時点でだいぶ雨は弱まっていましたが、キャラ達はやはりカッパをかぶっていました。
家鴨雨

鼠熊雨

犬雨

栗鼠雨

でも、パイロ(花火)も上がったし、内容は完全版だったので良かったです。
レアなカッパ姿も観られたので、むしろ得した気分ですね。
ちなみに、昨日私は撮影(上の写真)を妻に任せて観ることに専念し、例のハンディライトを持ってキャラ達と一緒に一生懸命振ってみました。
周りは誰も振っていなかったので少し寂しかったですが、実際にやってみるとちょっと胸が熱くなりましたよ。
是非、これから行く予定がある方はライトを振ってみてくださいね!
(頭の高さを超えない範囲でね。CMでは高く振ってるけど・・・。)



[ 2009/11/23 07:47 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
こちらこそ、現地ではありがとうございました。
お疲れでしょうね。
雨でしたが、完全版のキャンリフで良かったですね。
私はライトを振っていたら泣きそうになりましたよ。
実はあの日、2回目を観ている時に横で妻は涙ぐんでいました。
syozoさんの動画、楽しみにしてますね。
[ 2009/11/24 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
リンク、ありがとうございます。
現地でもありがとうございます。
写真を見ると思いだしますね。
キャンリフは本当に感動する水上ショーって感じました。
今はまだ写真や動画を整理中なので、落ち着いたら思い出して泣きそうです。
あーあ、また観たいな。
[ 2009/11/24 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポテトさん
おはようございます!
昨日のインパ、楽しめたようで良かったですね。
天気も良かったですもんね。
ご質問のBBBの件ですが、違うところが多くて説明が難しいですが、まず登場するキャラが違います。
通常版には出てこないドナルドとグーフィーがクリスマスには出ます。
そして、通常版には出ているマリーがクリスマスにはいません。
後はコスや曲がクリスマスになっていることですね。
こんな違いしか説明ができないですが、是非今度は通常版も観てみてくださいね!
キャンリフはライトを振れたようですね。
そうなんです、周りは全然振ってないんですよ。
でも、振ってみるとキャンリフの世界に入れて感動的じゃなかったですか?
もう少しみんなで振れると良い雰囲気になるでしょうね。
[ 2009/11/24 07:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
おはようございます!
この日はかなり寒かったですが、しっかり防寒をして行ったので大丈夫でしたよ。
ショーが始まってからは雨もあまり気にならなかったです。
カッパ姿のキャラ達も可愛くて良かったですよ。
クリスマスの定番ショーという感じだったので、終わってしまうのは寂しいですね。
[ 2009/11/24 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
最近の連投の私のコメントにも、いつも丁寧に答えてくださって、ありがとうございます・・!!
カッパ姿もなかなかよいですね~☆

今日、インしてきました!朝一でBBBの抽選に行き、運良く2回目の回が当たりました。久しぶりだったのもありますが、ドラムをたたくミッキー→ダンスするミッキーの流れに、軽く発狂しました。ミッキーは、やっぱり素敵ですね。
すみません、私本当にシーに疎いのですが、BBBって、クリスマスヴァージョンと通常ヴァージョンとどう違うのですか?クリスマスヴァージョンしか見たことがないもので・・・質問ばかりで、すみません。

キャンリフは2回とも見ましたが、やっぱり場所取りに出遅れ、少し遠いいけど、まあまあよく見える、ぐらいの場所で2回とも見ました。
でもでも、ファイナルヴァージョン、最高ですね!!!
やっぱり泣いちゃいました。。。
あのライト、ふりふりしましたよ~!!!でも、お聞きしていた通り、周りがあまり振ってないので、なんか寂しかったデス・・・
もっとみんながふりふりすれば、もっともっとキレイでしょうね。。。

いろんなアドバイス頂き、本当にありがとうございます!!
明日(今日)からまた、お仕事ですよね。
体に気をつけて、頑張ってください。

[ 2009/11/24 01:26 ] [ 編集 ]
雨の中お疲れ様でしたv-279とても寒かったんじゃないですか?
でもショーが始まるとそんな事すっかり忘れて暖かい気持ちでいっぱいになっちゃいますねv-411
ショーも完全版で良かったですねv-290
私も観たかった・・・でもとても感動しましたよっ。本当に今年で最後なのが残念ですねェ
[ 2009/11/23 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
お仕事忙しそうですね。
お身体を壊さないようにしてくださいね!
昨日は私もカッパ姿のキャンリフが観られて良かったです。
感動的でしたよ。
ポップコーンバケットは気に行ったものだけ買っていますが、それでも家には沢山あります。
一部ゴミ箱として使っているものもありますよ。
ダッフィーのバケットが発売されたら凄い人気になるでしょうね。
[ 2009/11/23 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最近仕事が忙しく、ここに来るのは1週間ぶりでした。
いつも更新ありがとうございます。
レアなカッパ姿の写真が見ることができ、幸せです(*^_^*)
キャンリフは完全版で良かったですね!
遅くなりましたが、先日は私の質問に答えて頂きありがとうございました。
Rikuさんご夫婦もポップコーンバケットは気に入ったものだけ買われるんですね。
私もダッフィーのものだったら買ってしまうかも。
[ 2009/11/23 18:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんにちは!
ちょっと鼻と喉が・・・e-263
いや、きっと気のせい?だと思います。
キャンリフの写真は意外とシャッタースピードが早くても大丈夫なので、設定さえきちんとできれば上手く撮れますよ。
誘導灯は今後変わりますかね。
雨ですが、その度合いによるみたいです。
あまりひどい雨だと座り見の場所でも、前の方からみんな立見になるらしいので、後の方は見にくくなりますね。
昨日の雨程度なら大丈夫でしたが、傘はOKになっていたので、やはり後方は見づらかったと思います。
[ 2009/11/23 15:58 ] [ 編集 ]
寒い雨でお身体は大丈夫でしたか?
風邪に気をつけて下さいね
お写真はとってもきれいに撮れてますねe-415
奥様はばっちりカメラを使いこなして凄いですね!
ライト振ると感動が倍増みたいですねe-420
キャラは相変わらずランタンではないようですね・・・
早く元に戻らないかしらe-441
突然雨が降ると座り見の人も全員立ち見になるのですか?
最近質問ばかりですみませんe-466
[ 2009/11/23 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

