Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

キャンリフ、ランタンから誘導灯へ?

昨日、「キャンドルライト・リフレクションズ」を観た時に気付いたことがありました。
以前観た時は下の写真のように、キャラ達がランタンを持っていたんです。
ミキミニランタン

でも、昨日は下の写真のように誘導灯(?)のようなライトを持っていました。
ミキミニ

ドナデジ

チーデー

工事現場を思わせるようなライトですが・・・。
それと、ちょっとショー中のセリフやバージのスピードも変わりました。
きっとハンディライトを振るシーンが分かりづらくて、急遽変更したんでしょうね。
皆様、光の海を作るのにご協力ください。たはー



[ 2009/11/22 07:22 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
ランタンの方が良かったですよね。
何とかして光の海を作ろうとした結果がコレです・・・。
これを振ってるキャラは工事現場の誘導員に見えてしまいます。
ゲストと同じツリー型のハンディライトでも良かった気がしますが。
[ 2009/11/23 07:09 ] [ 編集 ]
うーん、微妙ですね・・・
実は、あのランタンをフリフリするキャラ、とても良かったんですけどね・・・ランタンの灯りもムードがあって良かった・・・

この先はずっと、この千歳あめ(笑)のような、ダイナマイト(更に笑)のような棒をフリフリなんでしょうか?
うーん、ちょっと残念・・・・
[ 2009/11/22 23:54 ] [ 編集 ]
Re: 確かに!!
>ポテトさん
こんばんは!
いえいえ、大したアドバイスではありませんが、ご参考になれば嬉しいです。
今年は特にフィナーレでゲストの皆さんが気合い入ってますから、早目に場所取りするしかないんですよね。
夜は冷え込みますから、風邪をひかないようにしっかりと防寒対策してくださいね!
今日は私も撮影をせずにライトを一生懸命振ってみました。
周りは誰も振っていなかったので、ちょっと寂しかったですが、キャラ達と一緒に振っていたら感動で胸が熱くなってしまいました。
ポテトさんも周りは気にせず、振ってきてくださいね!(頭の高さを超えない範囲で)
BBBは昨日2階席が当たったのですが、今日はダメでした。
当たるようにお祈りしてますね。
良い旅を!!
[ 2009/11/22 23:29 ] [ 編集 ]
確かに!!
こんばんは。先日はアドバイス、ありがとうございます!!
やっぱり、早目から場所取りが重要なのですね。
とうとう明日です☆防寒対策を万全にして、楽しみたいと思います!

確かに、写真で見るだけでも、ランタンの方がよさげですね・・・
でも、私も明日ライトを買う予定なので、頑張ってふりふりして、光の海作りに、一役買いたいと思います★

BBBは、抽選なんですよね?当たるといいな・・・
[ 2009/11/22 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
これはペンライトというよりも誘導灯ですよね。
リボンは付いてるけど、誘導灯ですよね。(しつこい?)
ランタンは新鮮で良かったんですけど、さすがにあれだとゲストがどこでライトを振れば良いのか分かりづらいですからね。
それでも未だに光の海はできてませんけど・・・。
なので、今日は撮影を妻に任せて、私は一生懸命ライト振ってきました。
周りは誰も振っていなかったので、正直ちょっと寂しかったです・・・。
[ 2009/11/22 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
私も手話が好きでした。
何か優しい雰囲気があって良かったですよね。
光の海を作りたいのは分かるんですが、あのライトではちょっと感動が薄れてしまいますね。
でも、今日は写真は一切無しで一生懸命ハンディライトを振ってみました。
周りは誰も振ってなかったけど・・・。
やってみると結構グッときますよ。
今回の写真は「ロミオ・ウォッチ&ジュエリー」の前の橋?坂?あたりで撮りました。
キャラが近くて良かったですよ。
[ 2009/11/22 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
18日からペンライトになったみたいですね。
ランタンのほうが私は好きかな。
光の海が思うようにできないとディズニー側は悩んでいたのかな~。
この前行った時もほとんどの人がライトを振っていませんでした。
ランタンを持った写真は貴重なものになるでしょうね。
[ 2009/11/22 21:53 ] [ 編集 ]
私は手話が感動的で温かい感じで好きだったのにe-444
ランタンはまだかわいいかな~と思っていたら
18日からペンライトになってしまいましたe-447
色が・・・遠くで見ると工事現場e-368を思うような感じで・・・
せっかく感動的なキャンリフが私の脳裏に
一瞬工事現場を思わせるんですe-259
せめて色や形を工夫して欲しいですよね!

お写真はとってもよく撮れていて凄いですe-460
リドアイルからの撮影ですか?


[ 2009/11/22 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

