Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

正月グッズ買いあさり!

今日から3連休ということで、初日の今日は朝からインパしてきました。
もうパークも朝晩は凄く寒いですね。
これから行かれる方はしっかりと防寒対策をした方が良いですよ。

さて、パークではもう正月グッズが販売されています。
店内はこんな感じ。↓
エンポ1

エンポ2
今年は早いですね。
種類も豊富に用意されています。

そんな訳で、あるうちに買ってしまわないと・・・ということで色々買ってきました。
まずは、毎年買っている干支のぬいぐるみ。↓
今年はドナデジにしました。
干支ぬい
来年は寅年なので、トラ柄の服を着ています。

次にトラということで、ティガーが描かれた「リップバーム」。
ティガーだけに「タイガーバーム」?
リップバーム

そして、2010年のピンバッチ。
ピンバッチ

これは見た目は鏡餅ですが、中身はおせんべいです。
鏡餅

最後に「栗きんとん味」のチョコクランチ。
クランチ

まだ食べていませんが、美味しいという噂です。
缶をよく見ると・・・
栗きんとん味

「あけましておめでとらございます」だって・・・。

店内はクリスマスと正月のグッズが販売されていて、ちょっと違和感がありますが、逆に色々あって見ているだけでも楽しいですよ。

さあ、明日も行ってきま~す!



[ 2009/11/21 23:18 ] グッズ | | CM(6)
Re: お正月
>ポテトさん
おはようございます!
正月グッズ早いですよね。
クランチ食べてみましたが、正直あまり栗きんとんという感じはしませんでした。
でも美味しかったですよ。
カウントダウンのオープンは毎年壮絶ですよね。
キャストさん達も大変だと思います。
私は去年初めて経験したのですが、潰されて死ぬかと思いましたよ・・・。
だから、ちょっと今年当たった時は複雑な心境だったのですが、妻は行く気満々なので今年も頑張ることにしました。
あんな状況にならないような運営方法を考えてくれると助かるんですけどね。
ポテトさんは明日インパされるんですね。
キャンリフは最後ということもあって、皆さん今まで以上に早くから場所取りしていますので、ハーバー周辺の状況を見ながら早めに良い場所を取った方が良いと思いますよ。
それと、ハンディライトはまだまだ沢山売っています。
でも、意外と期待していたほど振るタイミングが多くないです。
スタートした時はキャラ達がランタンを持っていたのに、突然光る誘導灯のようなライトを持つようになったのは、きっとハンディライトを振ることを楽しみにしていたゲストからのクレームがあって、振るタイミング等を分かりやすくした結果ではないかと思います。
最後のキャンリフ、楽しんできてくださいね~!!
[ 2009/11/22 06:57 ] [ 編集 ]
お正月
こんにちは。
いつも素敵なブログで楽しませて頂いてます、ありがとうございます!
もうお正月グッズか・・・チョコクランチ、美味しそうだな~★

みなさん、カウントダウンを気にされる時期なんですね。
私は、キャスト時代に2回ほど年越ししましたが、お金をもらってカウントダウンできるのは幸せですが、ランドの場所取りダッシュは、ゲストの皆さんの命のかけようがハンパないので、こちらも命がけだった記憶があります。人間バリケードにタックルされたり・・・・・・・・
それも素敵な思い出です☆
ブログ主さんも、ランドのカウントダウン、当たってらっしゃいましたよね?
2年連続なんて羨ましい!!
楽しんできてください!(まだまだ先ですが。。。)

私は、月曜日にシーにインします☆(1年ぶり!)
もちろん目的は、キャンリフ!
とても混みそうですが、楽しんできます!

こちらのブログを読ませていただいてたので、いろいろ予備知識があって、安心です。本当に感謝してます!!ありがとうございます!!
あのツリー型のペンライト(?)、まだ売ってるといいな~。

[ 2009/11/22 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
1年は終わる頃になると早く感じますね。
それにしても、今年は正月グッズが早過ぎますよね。
クリスマスが始まったばかりだというのに・・・。
まだ11月なので、「2010年」とか「あけましておめでとう」とか書かれていても、いまいちピンときません。
栗きんとんクランチは妻の情報では美味しいらしいので、明日にでも食べてみます。
[ 2009/11/22 00:04 ] [ 編集 ]
一年あっという間に感じますね
クリスマス気分になったばかりですが
もうお正月グッズですか・・・
年賀状も早めに書かないと!
色々と気忙しいですね!
早く購入できるのは嬉しいけど
お菓子類はきっとお正月前に食べちゃいますよね
栗きんとんクランチは早く食べたいです


[ 2009/11/21 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
正月グッズはちょっと早過ぎですよね。
クリスマス前に正月グッズが無くなっちゃったりして・・・。
カウントダウン当たるといいですね。
やっちゃぁんさんは今度の月曜にインパするんですよね?
syozoさんご夫妻に会えるといいですね。
我が家は明日パークでお会いするかも。
もう、パークはかなり寒いので、しっかり防寒して行ってくださいね。
来年は今年のクララのようにティガーが活躍するのかな。
ちなみに来年は私Rikuが年男です。
[ 2009/11/21 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
クリスマスもまだだけど、もうお正月グッズなんですねー^^
早いッ。
そうそう…カウントダウンの当選通知はまだかまだかと待ってます(;Д;)

クリスマスはわたしは3連休の最後に行きまーすv
朝晩寒いんですね!? 防寒対策どうしようかなぁ・・・><;


今年のお正月はティガーが大活躍しそうですね♪
[ 2009/11/21 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

