Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

11月18日と言えば・・・

今日は11月18日。
そう、我らがミッキーミニーが「蒸気船ウィリー」でスクリーンデビューした日ですね。
今日TDSに行くとキャンリフの光るグッズが貰えますよ。
忙しくて行けませんが・・・しずく
では、ミキミニの81周年の記念にちょっとだけですが2人の写真をアップしておきましょう。

DSC_0120.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0611.jpg

DSC_0608.jpg

おめでとう!ミッキーミニー!!



[ 2009/11/18 00:12 ] キャラクター | | CM(10)
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
写真集だなんて、そんな大したものじゃないですよ~。v-402
でも、ありがとうございます。
当日、シーに行かれたんですね。
やっぱり混んでいましたか。
みんなお祝いをしに行ってたんでしょうね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2009/11/19 23:13 ] [ 編集 ]
まるで写真集を見ているようですe-420
こんなに素敵なお写真をたくさんありがとうございますe-415
ミッキー&ミニーファンにとってはとっても嬉しいです
私は18日お祝いにシーに行きました!v-300
でも凄い混雑で大変でしたけど・・・

RikuさんMiuさんとは何か深い縁を感じます・・・
これからもよろしくお願いしますe-466



[ 2009/11/19 08:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
お帰りなさ~い。
インパは楽しめましたか?
今日はパークに行きたかったですね。
ミキミニにはこれからも頑張ってもらいましょう!
[ 2009/11/18 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
本当は今日までインパしてミキミニおめでとうって言いたかったなぁ~

ミキミニHAPPY BIRTHDAYv-411
これからも皆を笑顔いっぱいにしてねぇ~v-290v-238
[ 2009/11/18 22:26 ] [ 編集 ]
Re: HAPPY birthday!
>ピノンさん
こんばんは!
今日のパークは盛り上がってるでしょうね。
ミートミッキー6時間待ちのネタは、ブロとものぶるうぷらむさんが書いていますね。
6時間・・・さすがに無理です。e-263
私は家でウォルトさんに敬意を表してますよ。
[ 2009/11/18 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
さすが、ちゃんとチェックしてますね。
これからもまだまだミキミニには頑張ってもらって、みんなを楽しませて欲しいですね。
[ 2009/11/18 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今日はディズニー好きには重要な日ですね。
ミートミッキーは凄い行列になるみたいですよ。
81歳・・・そんなに人気が続くなんて凄いですね。
[ 2009/11/18 22:00 ] [ 編集 ]
HAPPY birthday!
今日はパークもにぎわっているんでしょうね。
やっぱり生で「おめでとう!」って伝えたいじゃないですか♪
どこかのブログさんで読んだんですが、昨年の11月18日はミートミッキーが6時間待ちになったそうです(^_^;
とにかく、お誕生日おめでとう!
これから夢と感動を与えてね♪
[ 2009/11/18 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ケータイにミッキーの誕生日はチェックしているのでしっかり覚えていました。
Happy Birthdayミッキー&ミニー
これからも夢と感動をよろしくね!
[ 2009/11/18 20:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日はミッキーの誕生日でしたね。
・・・忘れていた。
もう81歳なんですよね。
これからも頑張ってもらいたいです。
[ 2009/11/18 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

