Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

その他諸々クリスマス

TDRのクリスマスイベントが始まって、我が家のブログでも色々紹介してきました。
今日はその他の色んなクリスマスをまとめて紹介したいと思います。

じゃあ、まずダッフィーのコインケースを身に付けた我が家のダッフィーと一緒にTDLからスタート!
ダッフィー

「バイシクル・ピアノ」のスティーブン・シャーさんもクリスマス仕様。
バイシクルピアノ

ドローイングクラスには「トナカイのプルート」の回もあるよ!
プルート

プラザのオブジェ。
真ん中のミキミニは定期的にオルゴールのように回ります。
プラザ

ストロベリークリーム大福(スーベニアプレート付)。
大福

スーベニアはコチラ。↓
スーベニア

さあ、次はTDSへ行ってみましょう!
まずはエントランスグリーティングから。
ミッキー↓
エントミッキー

ミニー↓
エントミニー

ドナルド↓
ドナ

デイジー↓
デジ

コラコラ、人前で何しとんねん!
ドナデジ

サンタさんに抱きつくダッフィー。
サンタ&ダッフィー

この前紹介できなかったS.S.コロンビア号前のクリスマスツリー。
SSツリー

キャンリフのツリー点灯の瞬間。
点灯

さあ、ダッフィー帰ろうか。
ダッフィーTDS

Merry Christmas!!(早い?)



[ 2009/11/15 17:17 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
我が家のブログで撮っていない写真を思い出していただけましたか。
それは良かったです。
昨日シーに行かれたんですね。
晴れて良かったですね。
リドで観るキャンリフは最高じゃないですか?
ダッフィーもポーズをキメてくれるし。
花火もそのまま観られますもんね。
[ 2009/11/16 20:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
私からすれば、ぶるうぷらむさんのホテルレポの方が見たことがないものが多くて、大変勉強になります。
TDRは色々な楽しみ方があるので、他の人のブログを読むと「こういう楽しみ方もあるんだなぁ」とつくづく感じます。
これからも色々教えてくださいね!
[ 2009/11/16 20:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
ダッフィー可愛いですね。
抱きつかれたら「萌え~v-402」ってなっちゃいますよ。
明日のインパ楽しんできてくださいね!
ホワイトホリデーパレードはみんなで踊るシーンがありますから、しっかり覚えて踊っちゃってください。
ストロベリークリーム大福・・・私は3口で食べ終わりました。
でも美味しいですよ。
最後にご質問いただいたポップコーンバケットですが、我が家も気に入ったものしか買っていません。
今回のクリスマスは買ってないんです。
妻は「ダッフィーのバケットが出ないかなぁ」といつも言っています。
出たらまた凄いことになりそうでうが・・・。
[ 2009/11/16 20:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
これを見てランドのプラザのオブジェ写真をまだ撮ってないことを思い出しました。
撮らないと。

昨日、シーに行ってきました。土曜日に行かなくてよかったです。
ショーを見すぎてアトラクションにはほとんど乗れませんでした。
リドで観たキャンリフはとてもきれいでした。
シーの風景写真はたぶん撮りきれていないのでこのブログで楽しませてもらいますね。
[ 2009/11/16 14:51 ] [ 編集 ]
こうやって写真を見せて頂くと、まだまだ見ていないものや食べていないものがいっぱいあります。
時間もお金も際限なく掛かってしまいます(泣)

優先順位をつけて体験して、あとは皆さんのブログの写真で満足させてくださいね・・・・

まだまだ写真を楽しみにしています!
[ 2009/11/16 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
サンタさんに抱きつくダッフィーはほんと可愛いです(>_<)
私も抱きつかれたい!!
明日のランドインパは午前中なんとか雨は大丈夫そうな気がします。
ストロベリークリーム大福私も食べてきます。
質問なのですが、ポップコーンのスーベニアバッケットはイベントごとに
買ったりされているのですか?私はデザインが気に入った時にしか買っていません。

[ 2009/11/16 13:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぷく2さん
おはようございます!
キャンリフの写真は結構難しいんですが、喜んでいただけて良かったです。
でも、あの雰囲気を写真で伝えるのってなかなか難しいですね。
エントランスのグリーティングコスも可愛いので、是非朝からのインパがオススメです。
ミッキーとミニーは基本、整列グリですけどね。
もし行ったら楽しんできてくださいね!
[ 2009/11/16 07:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
おはようございます!
ダッフィーの写真気に入っていただけたようで良かったです。
サンタさんが羨ましいですね。
グリに並んで抱きついてこようかな。
このキャンリフのダッフィーのポーズはリド方面じゃないと観られないんですよね。
私も好きなポーズです。
[ 2009/11/16 07:15 ] [ 編集 ]
キャンリフの写真ステキです♪(*'-^)-☆

見て来たばかりなのでジィ~ンときちゃいましたY(>_<、)Y

18日仕事の様子と体調良ければアフター6で行こうかと思いましたが、seaのグリーティングの衣装がカワユイ♪ので朝から行きたくなっちゃいましたo(^▽^)o

うーん贅沢な悩み事です(≧▽≦)
[ 2009/11/16 01:26 ] [ 編集 ]
一枚目のダッフィーちゃんの可愛らしさにドキドキしました!!
パークのクリスマスのお写真を見てるだけで楽しくなってきます♪♪
サンタに抱きつくダッフィーが~かわいすぎですヾ(≧∀≦)ノ
私はサンタになって抱きつかれたいです!!

そしてTOP画のキャンリフのダッフィーにもやられました~
私が一番大好きなポーズです♪♪
[ 2009/11/15 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
こんな風にダッフィーに抱きつかれてみたいもんですね。
サンタさんが羨ましい。
キャンリフは本当に幻想的で綺麗ですよね。
写真も良いですが、やっぱり自分の目で観るのが一番ですね。
[ 2009/11/15 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
クリスマスも見どころ満載ですよ。
来月のクリスマス近くはもっと雰囲気が出てくるでしょうね。
ちなみにTDLのツリーとTDSのツリーは同じ高さ(15m)らしいですよ。
このダッフィーと来週グリできるといいですね。
是非抱きついちゃってください!
[ 2009/11/15 22:04 ] [ 編集 ]
サンタに抱きつくダッフィー、
ホント愛おしいですね!

キャンリフの写真もキレイ。。
ツリー点灯の瞬間は、何度見ても鳥肌ものです。

いつものことながら、
ステキな写真をありがとうございます♪
[ 2009/11/15 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
TDRはクリスマス一色。
クリスマス前からこの調子だと本番は凄い事になりそう・・・

TDLのツリーも凄いけど、TDSのツリーも綺麗でいい雰囲気。
屋根が無いのと、船がバックっていうのが僕は好きですね。

サンタに抱きつくダッフィーは可愛い!!
いい写真です。

では僕も、Merry Christmas!!
早いですね。
[ 2009/11/15 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

