Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

インパからクリスマス・キャロルへ

今日は朝のブログで宣言した通り、パークへ行ってきました。
でも、午前中は物凄い雨と風・・・。
特に風が半端無くて、パークで傘をさしている人が何人も壊れていました。
そんな状況だったので、午前中は観たかったTDLの「ホワイトホリデーパレード」も、TDSの「ジョリーホリデードライブ」も中止・・・ガックリ
しばらく何もできそうにない感じだったので、逆にこの時間を有効に使ってやろうと、昼頃イクスピアリへ当初今日観る予定だった映画「クリスマス・キャロル」を観に行きました。
クリスマス・キャロル

窓口でチケットを買ったら、12月5日公開の「カールじいさんの空飛ぶ家」のバッチが貰えましたよ。
バッチ

ちなみに今日観たのは3D吹替版。
3Dなので当然専用のメガネをかけます。
こんなメガネ。↓
3Dメガネ

内容は・・・今更説明する必要はありませんね。
いわゆる「クリスマス・キャロル」です。(なんじゃそりゃかおまる
それにしても、最近の3D技術は凄いですね。
映画に奥行きが出るので、物凄く迫力がありました。
これから観に行く方は絶対に3Dがオススメです。
映像も綺麗でビックリしました。
もちろん内容的にも感動しましたよ。

映画自体は1時間50分くらい。
終わって外へ出ると、午前中の雨と風が嘘のように止んでいました。
その後はTDLで「ホワイトホリデーパレード」を鑑賞。
ミッキー

夜はTDSで「キャンドルライト・リフレクションズ」を同じ場所で2回観ました。
ダッフィー

そしては最後は花火「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」を観て帰りました。
CWIS.jpg

午前中はどうなることかと思いましたが、午後はそれなりに充実した時間が過ごせたので良かったです。



[ 2009/11/14 23:54 ] ディズニー作品 | | CM(6)
Re: 見れました!
>ぷく2さん
おはようございます!
キャンリフ観られて良かったですね。
幻想的で素敵ですよね。
クリスマス仕様のトミカ買ったんですか?
私も狙ってるんですが、妻の目が・・・。
ストアのスプーンってもう無いんですね。
早いなぁ。
[ 2009/11/16 07:18 ] [ 編集 ]
見れました!
18時20分~のキャンリフをいつもの指定場所で見れましたo(^▽^)o

めちゃくちゃ素敵でした~(*^_^*)

船が出入りする辺りで見たい気持ちになりました!リドアイルは無理そうなので(汗)

ボンボで無事クリスマス仕様のトミカもゲットしましたが、ストアのスプーンは無くなってしまいした(;_;)


その分ピアリツリーを堪能しちゃいました(笑)
[ 2009/11/16 01:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
赤と青のメガネ・・・懐かしいですね。
昔、何かの付録に付いていて、ずっと付けて遊んでました。
今回の3Dメガネはちょっと「カールじいさん」のメガネに似てます。(笑)
ミキミニ&ダッフィーの3ショットは確かにキャンリフくらいですね。
是非、来週のインパで撮ってきてくださいね!
[ 2009/11/15 17:25 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます!
>ぷく2さん
こんばんは!
昨日の風は凄かったですね。
ビニール傘の人はみんな壊れていました。
3Dのクリスマス・キャロルは良かったですよ。
物凄く臨場感がありました。
キャンリフは最後ですから、是非とも最後に観ておいてください。
今日も風は強かったですが、良い買い物はできましたか?
[ 2009/11/15 17:22 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
TDRにも行かれて「クリスマス・キャロル」も観られて、充実した休日でしたね。
最近の3D映画は凄いらしいですね。
僕が子供の頃の赤と青の眼鏡の頃とは凄い違いですね。

キャンリフは何回写真で見てもいい感じですね。
ミッキー&ミニー&ダッフィーの3ショットは、これぐらいしか見れないですよね。
絶対に写真とっておきたいなー。
[ 2009/11/15 10:44 ] [ 編集 ]
おはようございます!
昨日は、本当に雨風凄く驚きました(><;)

クリスマスキャロルは色々な方々が演じるのを見ましたが、3Dでみたいですねo(^-^)o
色々な…の中にスクルージ主演も含みます(笑)


クリスマスのseaはまだ未体験なので、キャンリフは見た事ないのです(>_<)
是非とも見たい!素敵な写真をみて更に気持ち増量です(笑)

午後からピアリやボンボでお買い物('-^*)/

今日も風が強いですが落ち着いてくれると良いな~。覗いてみたいから(笑)
[ 2009/11/15 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

