Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プレミアムツアー

今日は東京ディズニーシーTDS)の「プレミアムツアー」を紹介しましょう。
まず、このツアーの概要は以下の通りです。

■所 要 時 間:約3時間
■ツアー料金:1グループ¥15,000(1グループ4名まで)
         5名以上は1名につき¥2,000ずつ追加(最大10名)
■ツアー特典:1.アトラクションのファストパスルート利用
         2.ショーの入場保証
         3.パークワイドショー鑑賞スペースの確保

ディズニーホテルの宿泊者は1ヶ月前から予約できるのですが、それ以外の人は当日先着順での受付しかないので、かなり競争の激しいツアーです。
でも、初心者やあまり詳しくない人と一緒に行く時には是非オススメです。
我が家も実家の両親にTDSの概要を見せたくて、頑張って取ったことがあります。
何が良いかって、具体的に説明すると、

TDS内に8個ある「ファストパス」導入アトラクションと、ブロードウェイ・ミュージックシアター 「ビッグバンドビート」 、ハンガーステージ 「ミスティックリズム」 の中から4つを選択し、優先的に観ることができる。

②「レジェンド・オブ・ミシカ」と「ブラヴィッシーモ!」をトランジットスチーマーライン2階の特等席で鑑賞できる。

というところです。
我が家がこのツアーを頼んだ時は、「タワー・オブ・テラー」→「ビッグバンドビート」→「ストームライダー」→「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」というコースをお願いしました。(もちろん、このツアー以外でも色々乗りましたけどね。)
そして、場所取りをしなくても「レジェンド・オブ・ミシカ」と「ブラヴィッシーモ!」を特等席で観られるのは年寄りを連れていくには持って来いでした。
それと、このツアーでは我々も知らなかった事を色々と聞けたので凄く良かったです。
ツアー終了後、この「プレミアムツアー」参加者だけがもらえる「ピンバッチ」も貰えました。
プレミアムツアー
やっぱりTDRは奥が深いです!



[ 2008/12/09 21:15 ] インパレポート | TB(0) | CM(4)
>師匠さん
あまり詳しくない人や場所取り&アトラクションの行列は嫌だという方には本当にオススメですよ。
コースも自分たちの希望を聞いてもらえるので、例えば「隠れミッキー」だけを巡る内容とか、「初心者向け」の内容とか、ガイドさんに言えばそれに合わせてくれます。
[ 2008/12/10 07:29 ] [ 編集 ]
>syozoさん
ちょっと高いですけど、相応の特典があると思うので、特に混雑するシーズンにはオススメですよ。
でも、syozoさんはやっぱりブログがあるので自分で計画しないと・・・いや、計画の中にこのツアーを入れれば大丈夫ですよ!
[ 2008/12/10 07:23 ] [ 編集 ]
いいですね!
ツアー、凄い良さそうですね(^^)
私も、お金が貯まったら、いつかは両親を連れて行こうと思っているので、とても気になる情報です◎
…いつになるかわかりませんが。笑

私自身、シーに詳しくないので、色んな話が聴けるのは嬉しいポイントです!
バッチもとても可愛いですね(^^)
今まで、ツアーがどんなものか良く知らなかったので、素適な情報を有難う御座いました♪
[ 2008/12/09 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ミッキー&ミニーさん。
ツアーがあるのは知っていましたが、真剣に内容をみたことがなかったんですが、これは良さそうですね。
次に検討・・・いや自力で計画をしなくてはいけませんでした。
でも参加してみたいな。
[ 2008/12/09 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

