Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマスの風景(TDS編)

では、先に紹介したTDLに続いてTDSのクリスマスの風景をお届けします。

エントランスから。
エントランス

ゲートの両側にはクリスマスツリーがあります。
ツリー

右のツリーの上には天使のミッキー。
ミッキー

左のツリーの上には天使のドナルド。
ドナルド

ゲート内はキャラのイラストが描かれた飾り付けがあります。
この辺は去年と変わらないですね。
ゲート

裏から見るとこんな感じ。
ゲート裏

ミッキー広場にはフィナーレを迎える「キャンドルライト・リフレクションズ」の飾り付けがたくさん。
広場1

広場2

では、アメリカンウォーターフロントへ移動します。
マクダックおじさんのお店もクリスマス一色でした。
マクダック

店の前にはドナルドのボード。
ドナルドボード

ニューヨークデリの前にはグーフィーのボードもありましたよ。
(昼に撮り忘れたので夜になってしまった・・・。)
グーフィーボード

スチームボート前にはミキミニのボードも。
ミキミニボード

ウォーターストリートもついこの前までハロウィーン一色だったのにねぇ。
ウォーターストリート

クリスマスバージョンになるオーバー・ザ・ウェイブの看板。
オーバー

BBBの看板も。
BBB.jpg

さあ、ケープコッドへ移りますよ。
小さな漁村も良い感じの雰囲気になっていました。
ケープ

ケープミッキー

サンタ姿のダッフィーにも会えましたよ。
ダッフィー
萌え~kao04

本格的にTDRでクリスマスのイベントが始まるのは11月10日からですから、もっと色々な飾り付けがされると思います。
SSコロンビア号前のクリスマスツリーはまだ無かったですしね。

さて、今度は気が向いたらお店の様子やクリスマスグッズの紹介をしていこうかな。



[ 2009/11/08 10:25 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
今日行かれたんですね。
もうツリーありましたか?
じゃあ、昨日の夜中に搬入したんですね。
どんな感じで設置するんでしょうか。
いよいよ火曜日から本格的にスタートしますね。
楽しみです。
[ 2009/11/08 19:47 ] [ 編集 ]
Re: 遅ればせながら
>ポテトさん
こんばんは!
ありがとうございます!
不定期更新にしたのに、新鮮なネタが入ってしまったので、鮮度が落ちないうちにアップしておきました。
ちなみに明日も更新予定です。
う~ん、意外と休めないもんですね・・・。
それだけパークには話題がたくさんあるということですね。
[ 2009/11/08 19:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
今日、TDSに行ってきました。
クリスマスツリーありましたよ!
ツリー前は写真を撮る人であふれていました☆

いよいよクリスマス!って感じですね。
[ 2009/11/08 19:19 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
一周年、おめでとうございます!!
不定期更新になったのに、気づいたらたくさん更新されていて、若干あせりましたよ~!でもとてもテンション上がってしまい、楽しく読ませていただきました☆ありがとうございます。
シーやランドの風景、わくわくしてきました!
今年はキャンリフがラストですもんね★私も号泣確実です!!一緒に泣きましょう!年パスなしですが、頑張ってたくさんインパしたいです。
また、お時間あるときに、更新、お待ちしております!
[ 2009/11/08 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんにちは!
クリスマスはハロウィーンとは全然違った雰囲気になりますよね。
サンタのダッフィー、凄く可愛かったですよ。
10日からはサンタとダッフィーとのグリーティングが始まりますね。
去年はなぜかサンタがメインのような写真になってしまいましたが・・・。
日曜からのインパ、見どころ満載ですからよく計画を立てて楽しんできてくださいね。
10日・・・確かに仕事どころでは、でも忙しいから仕事しなきゃ・・・。
ちなみに妻は初日から行くようです。
[ 2009/11/08 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
いえいえ、TDSの装飾も凄いですが、TDLも負けてないですよ。
今回紹介したのはほんの一部ですし。
今度お店の様子なんかも紹介しますね。
本当にパーク全体がクリスマスなので、嫌でもクリスマスムードになりますよ。
TDSはSSコロンビア号前に大きなクリスマスツリーが出るはずですが、昨日はまだありませんでした。
大きな錨は撤去されていたので、そろそろだと思いますが。
[ 2009/11/08 17:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
全然不定期更新になってませんね・・・。
まあ、そのうち余裕が無くなって不定期になりますよ。
シーのクリスマスはロマンチックで良いですよ。
来週が最初で最後のキャンリフですか?
ハーバー全体で行われるショーなので、最前列さえ取れればどこでも結構見られますが、今年はかなり早い時間から場所取りする人もいるでしょうから激戦になると思いますよ。
今回は1日2回あるのが救いですね。
[ 2009/11/08 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
クリスマスの飾り付けがあるととてもロマンチックになりますね~v-10
サンタダッフィーもめっちゃ可愛い。本当に萌えーですね。
日曜日からインパなので、もー待ち切れないほどワクワクしてます。
10日のイベントが始まると、もー我慢できなくて仕事どころでは・・・v-411
[ 2009/11/08 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
なんかTDSの方がクリスマスの飾り方が力は入ってません?
このパークに入った瞬間にクリスマスですね。
興味が無い人でも、クリスマスになりますよ、これは。
そういえば、TDSの方には大きなツリーは今年無いんでしょうか?
[ 2009/11/08 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
不定期更新なのにもう更新されていてうれしいです。

シーのクリスマスもいいですね。
私はシーができた年のクリスマスしか行ったことがありません。
来週土曜に最初で最後のキャンリフを見に行きます。
見やすい場所はやっぱりリドアイルでしょうか?
[ 2009/11/08 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

