Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマスの風景(TDL編)

さあ、不定期更新ですから、ネタがある時はガンガンいっちゃいましょう!

昨日も書きましたが、TDRは早くもクリスマスモード全開です。
では、パークの様子を一部紹介しますね。
まずはTDLから。

いきなりエントランスのミッキーがサンタ。
エントランスミッキー

ワールドバザール入口。
エントランス

そして、やっぱりこれが無いとね!
クリスマスツリー!!
ツリー

雪だるまのバルーン。
バルーン

シンデレラ城。
シンデレラ城

シンデレラ城の時計にはリースが付けられています。
リース

パートナーズのある広場にはフォトスポットもできてましたよ。
シンデレラ城に向かって左側には「ダンボ」。
ダンボ

右側には「美女と野獣」。
美女と野獣

では、プラザへ移りましょう。
真正面にはまだ未完成でしたが、大きなオブジェがありました。
ミッキーがスケートをしながらミニーを持ち上げていますね。
ミキミニ

ドナルドは相変わらずこんな役・・・。
ドナデジ

グーフィーは目が回ってます。
グーフィー

プルートはお疲れの様子。
プルート

他にもプラザ内にはオブジェがありますが、基本的には去年と同じですね。
プラザ1

プラザ2

では、アドベンチャーランドに行きましょう!
彼らもサンタになっています。
アドベンチャー

よく見るとスティッチも。
スティッチ

ウエスタンランドだってクリスマスですよ。
ウェスタン

トゥモローランドだって。
バズ

最後に写真が小さくて見づらいですが、ワールドバザール全体。
ワールドバザール

TDLのクリスマスの様子伝わりましたか?
じゃあ、次はTDSへ行ってみましょう!



[ 2009/11/08 09:09 ] インパレポート | | CM(4)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
パークは完全にクリスマス一色になってましたよ。
ワールドバザールのツリーはいつ見ても大きくて迫力がありますよね。
どうやって搬入しているのか見てみたいです。
誰も居ないツリー・・・確かにいいですね。
朝一で頑張っても無理だろうなぁ・・・。
[ 2009/11/08 17:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんにちは!
ハロウィーンから一気にクリスマスになっていました。
来週インパなんですね。
是非楽しい雰囲気を楽しんできてください。
[ 2009/11/08 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
TDLもクリスマスムードが全開ですね。
やっぱり今年もワールドバザールのクリスマスツリーは大きくて凄い。
これを見るとTDLのクリスマスって感じです。
誰も居ないこのツリーの前で、写真を撮ってみたい。
夢ですね。
[ 2009/11/08 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日インパされたんですね。
本当にクリスマスモードで、来週のインパが楽しみです。
[ 2009/11/08 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

