Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ラスト ナイトハイ・ハロウィーン

今日は気持ちの良い陽気でしたね。
我が家からは富士山が綺麗に見えました。
富士山

さあ、いよいよ今日でTDRのハロウィーンイベントが終了ですね。
毎年大盛り上がりのハロウィーンですが、今年はTDSも初のハロウィーンということで、例年以上に盛り上がったような気がします。

そんな訳で、我が家のブログもこれが今年最後のハロウィーンの記事となります。

土曜日の夜はEパレに参加しました。
Eパレ
・・・はい、嘘です。
Eパレを追いかけながら、花火を鑑賞するのに良い場所を探したんです。

そして、決めた場所がココ。
観賞場所
何となくどこら辺か分かりますよね?

では、ハロウィーンを締めくくる花火「ナイトハイ・ハロウィーン」をご覧ください。
アップ

ドクロ

赤

青

4連発

ラスト前

ラスト

エンディングの曲は凄く良い曲でしたね。
来年も是非やって欲しいです。

今更ですが、最後にアソーテッド・スウィーツを買って帰りました。
お菓子

お菓子入れ物
中にはクラッカーやキャンディーが入っています。

さて、これで我が家のラストハロウィーンインパは終了。
10日からのクリスマスイベントが楽しみです。



[ 2009/11/03 16:42 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
いえいえ、写真全然上手くないですよ~。
まだまだ修行が必要です。
我が家から富士山は100kmくらい離れていますが、天気が良いとよく見えるんですよ。
さすが日本一の山ですね。
ぶるうぷらむさん、個展をやるほどの方なんですね!
凄いです。
富士山の写真も見てみたいなぁ。
ディズニーのブログだから無理か・・・。
[ 2009/11/05 07:06 ] [ 編集 ]
写真、うまいですねぇ・・・・
シンデレラ城と花火も超感動でしたが、富士山、そんなによく見えるんですね・・・・
実は、ディズニーにはまる前は富士山を専門に撮っていて、個展もやったことがあるんですよ!(蛇足でした・・・・)
いつかは富士山の見えるところに住みたいと思ってた時期もあるんです!
[ 2009/11/04 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
富士山が綺麗に見える季節になりました。
一気に冬ですね。
ハロウィーンの終了は寂しいですが、次のクリスマスは楽しみですね。
TDRのCM観ましたか?
CM観ただけでもうテンション上がってますよ。
花火は今度「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」が始まります。
今度こそ観られるといいですね。
[ 2009/11/03 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ブログはもうクリスマスにしました。
良い感じですか?
花火ねぇ・・・妻とも話をしていました。
いつから座り見になったんでしょうね?
確かに城の前で立っていると悪人扱いされてしまう状況になってしまいましたよね。
早くからの場所取りが当たり前になってしまったからかなぁ。
なので、最近は後ろに人がいない場所で観ています。
[ 2009/11/03 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
イベントの最後はいつも寂しい感じがしますね。
でも、次のクリスマスが始まればまたすぐにテンション上がりますよ。
テレビでCMを観て今からワクワクしてます。
お菓子のアソート買ったんですね。
入れ物が可愛いですよね。
[ 2009/11/03 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおりんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ナイトハイ・ハロウィーン、中止だったんですか?
それは残念でしたね。
花火は風に弱いから結構中止になるんですよね。
少しでもこのブログで楽しんでいただけたら嬉しいです。
もうすぐ不定期更新ブログになりますが、また遊びに来てくださいね~!
[ 2009/11/03 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
ハロウィーン終わっちゃいましたね。
今年も大盛り上がりでした。
でも、クリスマスも盛り上がりそうな予感ですね。
花火の曲はCD出して欲しかったですね。
[ 2009/11/03 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
今日は良い天気でしたね。
インフルエンザはすぐに治まって良かったですね。
でも、もうちょっとだけ安静にしていましょう。
ブログはちょっとフライングしてクリスマスバージョンにしました。
意外と良いカットでしょ?
例の物、気に入っていただけたようで良かったです。
妻が毎日頑張って作ってましたよ。
その時を私達も楽しみにしてますね。
[ 2009/11/03 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
富士山、もう冬衣装を着てますね。
こんなに大きく見れるといいですね。

ハロウィンも今日で終わりですね。
なんか寂しいですね。
10日からのクリスマスイベント楽しみですね。
でも僕の所はまだハロウィンが続くんですけど・・・

花火は相変わらず綺麗。
この前、観れなかったのが残念。
次回こそは観るぞ!!
[ 2009/11/03 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ブログのイメージがクリスマスになりましたね。
変更お疲れ様です。

この前、ナイトハイハロウィーンを見ていて気になることがありました。
最近、花火までもがレジャーシートを敷いて見ている人が多いことです。
花火は別に座らなくてもいいのに…。
私は立って見るのが好きなのですが、前列なのに立っている「悪人」扱いされましたv-409
座らなかった私が悪いのかな~?
[ 2009/11/03 21:49 ] [ 編集 ]
なんだか寂しくなりますね(´・ω・`)
あっという間のハロウィン
だった気がします(´д`)
このblogで毎日ハロウィン気分が
楽しめました(*・∀・*)

そのお菓子私も
買いましたっ★(´>ω<`)
かわいいですよね~♪
[ 2009/11/03 20:13 ] [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます。
何かの検索で辿りついて、きれいな写真に惹かれてしまって以来、
いつも楽しく拝見させていただいております☆

パレードももちろんですが、ナイトハイ・ハロウィーンを見たい!と思って、
10月半ばに強行で行ったのですが、中止になりました…(泣)
こちらのブログで動画も見ていたのですが、ぜひ一度
本物を見たかったです★

シーのミスマスも見れなかったのですが、こちらのブログで
たくさん写真を見て鑑賞できた気分です☆

お忙しいかと思いますが、これからもブログ楽しみにしています!
[ 2009/11/03 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんわっ!!
ハロウィーン終わってしまいましたね。とても楽しいハロウィーンが終わってしまうのは寂しいですねェ~。もう一度マスカレード観たかったよー!!
花火も本当に綺麗で曲もよかったなぁ~

でも10日からクリスマスっv-10とても楽しみですね~
[ 2009/11/03 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
今日は本当にすごくいい天気でしたぁv
でも、まだインフルウイルスが体内にいると思われる、
わたしは外出できず…(ノД;)

ほんとっ富士山キレイです(^▽^)/

ブログもクリスマスし様ですね(≧▽≦)
わくわくしますね…クリスマス!
でも…ハロウィンが終わっちゃうのも寂しいなぁ…。

そして…
例のもの、ありがとうございましたv
とても気に入りましたぁ^^
その時が来るまで、大切にわたしのパソコンに眠らせておきます(≧ω≦)笑
本当にありがとうございましたv

[ 2009/11/03 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

