Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

抽選~マウスカレード・ダンス出待ち

土曜日の我が家のハロウィーンラストインパ、TDS「ミステリアス・マスカレード」の抽選は残念ながらハズレでした・・・がっくり
まあ、それでも今まで結構当たりましたから良しとしておきましょう。

私:「じゃあ、何をする?」

妻:「マウスカレード・ダンスの出待ちする。」

私:「かしこ、かしこまりました、かしこ。」

というようなやりとりがあったとか、無かったとか。
場所はドナルド通り(ザンビとイル・ポスティーノの間の通り)です。

さあ、キャラ達が出てきましたよ。
登場

みんな、集まって!
さあ、みんな集まって!

出演者勢揃い。
勢揃い

はい、ポーズ!
はい、ポーズ!

さあ、行こう!
さあ、行こう!

バイバ~イ!頑張ってね~!!
バイバイ、頑張ってね~!

海側からゴンドラに乗って来たミキミニも忘れずに。
ゴンドラミキミニ

この後、ハズレた「ミステリアス・マスカレード」を遠くから一切撮影無しで鑑賞しました。
「これが最後か・・・。」
と思ったら、最後の方はちょっとウルッときてしまいましたよ。jumee☆faceA69
こんなことでキャンリフは大丈夫なのでしょうか?今から心配です・・・。



[ 2009/11/02 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
ぶるうぷらむさんは3連敗でしたか、それは残念でしたね。
じゃあ、我が家はまだマシだったんですね。
マウスカレード・ダンスの出待ちはあっという間に通り過ぎてしまいますが、全員でのポーズの瞬間は良い絵になってますよね。
来年ももし開催されたら是非トライしてみてくださいね。
[ 2009/11/03 07:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
私は、3回抽選して全敗でした!
ランドでは意外にはずれなしだったんですが、シーには見放されたようです(笑)

マウスカレードの出待ち、いいですね。。。。写真を見て、私も出待ちをすれば良かったと思っちゃいました!
来年も開催されたら、ぜひ出待ちしたいと思いましたよ!!
[ 2009/11/03 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
抽選がハズレたのは残念でした。
でも、3週連続とかで当たりましたから仕方ないです。
TDS初のハロウィーンは大盛況でしたね。
きっと来年も盛り上がるでしょう。
ザ・サンデーさんも来年は2パーク年パスですか?
これだけシーが盛り上がるとそういう考えになりますよね。
ちょっと高いですけど、余裕で元は取れると思いますよ。
来年もマスカレードをやるという噂ですから本当だったら楽しみですね。
[ 2009/11/03 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ラストは中央鑑賞エリアで観たかったですが、かなりの倍率ですから仕方ないですね。
でも、今まで沢山観てきたので悔いは無いです。
マウスカレード・ダンスの出待ちは最初で最後だったのですが、もっと早くにやっておけば良かったと思いました。
出演者が横一列でポーズをキメているのが良い感じですよね。
意外とこのポジションも人気がありましたよ。
[ 2009/11/03 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
ミスマスの抽選は残念でしたが、今まで何度も観ることができたので悔いはありません。
最後は感動してしまいましたよ~。
マウスカレード・ダンスの出待ちは出演者勢揃いでなかなかキマっていました。
写真も結構良い感じじゃないですか?
今日は急に寒くなりましたね。
お互い体調に気を付けましょうね!
[ 2009/11/02 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最後なのにハズレてしまって残念でしたね。
マウスカレード・ダンス、ミステリアス・マスカレード共にいいショーでした。
次回の年パス更新時には2パークにしようと思ってます。
(お金が心配ですが…)
だから来年もやって欲しいな~。
[ 2009/11/02 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
外れたのは残念でしたね。
最後だからこそ観たかったですよね。

マウスカレード・ダンスの出待ちってこんな感じなんですね。
僕は出待ちってしたこと無いんですよね。
1度はしてみたいな。
これだけキャラが集まってくれると、写真のベストポジションですね。
[ 2009/11/02 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最後の「ミスマス」抽選は外れてしまったんですね↓
でも遠くからでも観ることができて良かったですね!
私もその場にいたらきっと泣いてしまっていたかも。
マウスカレード・ダンスの出待ちとっても楽しそうで何よりです。
急に寒くなりましたが、風邪など引かぬよう気をつけてください。
[ 2009/11/02 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

