Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

昨日のお祝い&クリスマス情報

皆様、昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。

昨日の結婚記念日当日は仕事から帰ってから、2人で軽くお祝いをしました。
妻が以前のブログで紹介したシリコン型を使って作ったケーキです。
ケーキ

う~ん、型が抜きづらかったらしく、見た目はよくありませんが、中には桃も入っていてかなり美味しかったです。

それと、昨日のブログで書いた私が妻に贈ったサプライズというのはコレです。↓
ミキミニ

結婚記念日なのでウェディング姿のミキミニのフラワーギフトを、私が仕事に行っている間に届くようにしておきました。
私からの熱いメッセージ付きですが、妻はしばらくその手紙に気付かなかったようです・・・。
でも、やっぱりサプライズは相手の顔が見えたほうが面白いですね。

ところで話は変わりますが、昨日TDRの公式HPでクリスマスの情報が沢山アップされましたね。
見どころ満載で紹介しきれませんので、詳しい情報を知りたい方はHPをご覧になってください。

TDL→「クリスマス・ファンタジー

TDS→「ハーバーサイド・クリスマス

またグッズも沢山発売されますね。
楽しみです!



[ 2009/10/30 05:06 ] その他 | | CM(8)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
全然大したサプライズじゃないですよ~。
できることならもっと大きなサプライズをやりたいです。
でもなかなか準備が・・・。
これからも尻に敷かれてうまくやっていきたいと思います・・・。
[ 2009/10/30 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ミッキー型のケーキはちょっと形が崩れちゃいましたけど、味はバッチリでした。
残りは今日の朝食にしましたよ。(朝からケーキかよ!って?)
サプライズの手紙ですが、ミキミニとフラワーが入っていた箱の中にあったのですが、端っこの方にあったので気づきづらかったみたいです。
[ 2009/10/30 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
いえいえ、大したサプライズじゃないですよ~。
本当はパークでのサプライズを考えたかったのですが、あまりの忙しさで準備ができませんでした。
これからも何か企て続けたいと思います。
応援ありがとうございます!
[ 2009/10/30 19:48 ] [ 編集 ]
Re: 遅ればせながら!
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
ありがとうございます!
結婚は6周年ですが、実はそんなに若くはないんですよ・・・。
でも、これからも夫婦2人で楽しくインパしたいと思います。
クリスマス楽しみですね。
HPの情報を見ただけでワクワクしてしまいました。
結婚式記念インパもいいですね。
当日は難しいと思いますが、近い日にお祝いをしたいと思います。
[ 2009/10/30 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
素敵なサプライズプレゼントですね!
Miuさんがとても羨ましいです。
これからも仲の良いご夫婦でいてください。
[ 2009/10/30 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
美味しそうなケーキ。
見た目じゃなくて、味と愛情ですよ。
サプライズのミッキー&ミニーもいい記念になりますね。
僕も分からなかったんですが、手紙はどこに入ってるんですか?
[ 2009/10/30 17:46 ] [ 編集 ]
本当に素敵なサプライズですねe-415
このサプライズなら私は感動して泣いちゃうかもe-420
奥様が羨ましいで~す  ずっとお幸せにe-467
これからもご主人様、奥様へのサプライズ頑張って下さいね
応援していま~すe-454
[ 2009/10/30 13:02 ] [ 編集 ]
遅ればせながら!
ぶるうぷらむです。
遅ればせながら、結婚(入籍)6周年おめでとうございます。

まだまだお若くて良いですね(自爆!)
これからも仲良く、良いご夫婦で・・・・
クリスマスイベントも楽しみですね・・・
クリスマスは、結婚式記念インパなどはいかがですか?
[ 2009/10/30 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

