Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

この季節っぽい隠れミッキー

今日は10月31日、ハロウィーンですね。
我が家は今から今年最後のTDRハロウィーンへ行ってきます。
ミステリアス・マスカレードの抽選当たるといいなぁ。

ところで、先日ミステリアス・マスカレードの抽選に並んでいたら、妻が突然列から消えました。
見ると、何やら写真を撮りに行った様子。
おっ、これは!
隠れミッキー

枯れ葉で作った隠れミッキーじゃないですか。
しかも、あまり目立たない地味な場所。
こういうのを妻はよく見つけるんですよね。
感心しちゃいます。
それにしても、枯れ葉で作るなんて今の季節限定の隠れミッキーですね。
カストーディアルさん、ご苦労さまです。

では、「Happy Halloween!」



[ 2009/10/31 05:00 ] 隠れミッキー | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
昨日ランドにいらしたんですね。
我が家は「リ・ヴィランズ」の1回目はトゥーンタウン、「バンザイ!ヴィランズ!」の1回目はシンデレラ城前(パートナーズ)で観ましたよ。
盛り上がったハロウィーンももう終了ですね。
寂しいですが、次のクリスマスに期待です。
私も花や水のミッキーは見たことありますが、枯れ葉は初めてでした。
後はどんなパターンがあるんでしょうね。
[ 2009/11/01 07:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も今日(31日)はハロウィーンの見収めにランドへ行きました。
最後ということでシンデレラ城の真正面2列目で昼も夜も観ました。
終わってしまうと思うとちょっとさびしい感じです。

枯葉ミッキーは初めて見ました。
まさに秋といった感じですね。
ちなみに、落ちた花や水で書いたミッキーは見たことがあります。
[ 2009/11/01 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
ラストハロウィーン、抽選はハズレでしたが悔いは残らないほど楽しめました。
ハロウィーン当日だからといって、特別なことは何も無かったです。
ランドの仮装は凄かったですよ。
キャッスルフォアコート内は色んなキャラの格好をしたゲストで溢れ返っていました。(毎年のことですが・・・。)
カストさんのアートはまだ見たことないですか?
雨上がりとかに結構見られますよ。
地面を注意深く見ていれば、きっとそのうち見ることができますよ。
[ 2009/10/31 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
先ほどハロウィーンのラストインパから帰ってきました。
悔いの無いように思いっきり楽しんできましたよ。
抽選はダメでした。
でも、遠くから見収めしましたよ。
枯れ葉ミッキーは私も初めて見ました。
雨上がりにカストさんが描く絵は結構見たことあるんですけどね。
[ 2009/10/31 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
Happy Halloween!
こんばんは!
先ほどハロウィーンのラストインパから帰ってきました。
ミスマスの抽選は残念ながらハズレてしまいましたが、遠くから撮影無しで見収めしてちょっとウルッときてしまいました。
後日、各ショーパレのラストレポをしますね。
妻は結構色んな隠れミッキーとかを見つけますよ。
昔からそういう目になってるんでしょうね。
[ 2009/10/31 22:38 ] [ 編集 ]
ハロウィンラストインはどうでしたか??
思いっきり楽しめましたかw(*´∀`*)w
やっぱりハロウィン当日は盛り上がり方がスゴイのでしょうか??

枯葉ミッキースゴイです!!
私はまだカストさんのアートと出会った事がなくて・・・
見つけ方が悪すぎなのかな(;´∀`A
すぐ見つけちゃうMiuさんを尊敬します!!
[ 2009/10/31 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
今年最後ですか。
思いっきり楽しんでるんでしょうね。
抽選当たったかな?
楽しんできたレポを楽しみに待ってます。

枯葉ミッキーだ!!
僕はいまだに見た事が無い・・・
[ 2009/10/31 16:04 ] [ 編集 ]
Happy Halloween!
おはようございます。
今日が今年最後のTDRハロウィーンインパなんですね↑
ミスマスの抽選当たるといいですね。楽しんできて下さい。
枯れ葉の隠れミッキー素敵です。すぐに見つけられるMiuさんはすごいです。
[ 2009/10/31 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

