Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

アブーズのピンバッチ忘れてた・・・。

最近、朝早く起きるのが辛いので、この前の土曜日はゆっくりのインパでした。
まずはTDSへ行ったのですが、着くともう「マウスカレード・ダンス」の直前。
ミッキー広場は当然大勢のゲストでいっぱいだったので、橋でゴンドラに乗るミキミニを見送りました。
ゴンドラミキミニ

ゴンドラミキミニ

ゴンドラミキミニ

さて、ハロウィーンも間もなく終了です。
この日、妻と何かハロウィーンでやり残していることは無いか話していたところ、まだ忘れているものがありました。
それは、アラビアンコーストにある「アブーズ・バザール」のゲームで失敗すると貰えるピンバッチ。
ちなみに成功するとスティッチかエンジェルの大きなぬいぐるみです。
30~40分くらい並んで、わざわざ失敗しました。
キャストさんには「あ~惜しい!」とか言われながらやったのですが、成功してたら妻に殺されてました・・・かおまる
でも、クリスマスのドナデジは本気で取りに行きますよ!

では、そのピンバッチです。↓
ハロウィーンバージョンのミキミニです。
ミッキー

ミニー

あとはもうやり残したことは無いかなぁ?
今度の週末が我が家の今年最後のハロウィーンです。



[ 2009/10/27 17:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
わざと失敗するのも結構大変です。
万が一、成功しちゃったらマズイと思って冷や冷やでしたよ。
でも、ハロウィーン終了間際にピンバッチのことを思い出してよかったです。
ゲームのコツですか?
「頑張る!!」だけです。
[ 2009/10/27 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
「わざわざ失敗」する勇気はすごいですね。
私は何年か前にやりましたが惨敗しましたv-406
コツみたいなのはあるのかな~?
[ 2009/10/27 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
ピンバッチ欲しいですよね。
失敗で良いので、並ばずに¥500でもらえたらいいのになぁ。
クリスマスのドナデジは本気で獲りにいきますよ!
ゴンドラのミキミニは優雅ですよね。
ゴンドラですれ違いたかったなぁ。
[ 2009/10/27 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
スティッチとエンジェルのぬいぐるみよりもミキミニのピンバッチの方が欲しかったんですよ。
ぬいぐるみは大きいので置き場に困りますし。(と言ってもクリスマスは獲りますけどね!)
このゲームは結構難しいのですが、シーの5周年の時はかなり獲りまくりました。
ハロウィーンは満喫しましたね。
スティッチグリをやってないけど、まあいいか・・・。
[ 2009/10/27 20:56 ] [ 編集 ]
私もピンバッチ欲しさに失敗しますよ~
と、言ってもゲームが下手なので、
成功することは今後も無さそうですが・・・

ミッキー&ミニーのゴンドラ優雅でステキですね~
お写真とってもキレイに撮れていますね!
もう一度観たいな~
[ 2009/10/27 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ピンバッチの為にゲームを失敗ですか。
なかなかやれないものですよね。
僕ならどうしても成功を狙って、失敗っていうオチでしょう。
ハロウィンは思う存分に楽しんだっていう感ですかね。
[ 2009/10/27 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

