Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

もうすぐクリスマスイベント!

11月3日でTDRのハロウィーンが終了します。
今年も盛り上がりましたね。
特に初のハロウィーンを開催したTDSは今まで見たことが無いくらいの盛り上がり方でした。
さて、ハロウィーンが終わると今度は11月10日からクリスマスのイベントが始まります。
クリグリ

もうクリスマスですよ、1年は早いですね。
では、今年のクリスマスイベントについて、少し触れておきましょうか。

まずはTDLの「クリスマス・ファンタジー」から。
今年のTDLでは「ホワイトホリデーパレード」という初登場のパレードが1日2回開催されます。
フロートは7台。
あのスノーマウスも登場するらしいですよ。
スノーマウス
途中で停止してゲストの参加タイムもあるそうです。
楽しみですね。

そして、もちろん夜は「エレクトリカルパレード」もクリスマスバージョンになります。
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」に至っては、クリスマスバージョンが11月4日から先行公演されるそうです。
その他、「ドローイングクラス」、「イッツ・ア・スモールワールド」、「カントリーベア・シアター」、「ホーンテッドマンション」といったアトラクションがクリスマスバージョンで楽しめます。
細かいところを挙げていくとキリがありませんが、後はクリスマスの飾りつけも楽しみの一つですね。
ツリー

次にTDSの「ハーバーサイド・クリスマス」に移りましょう。
まずは、「ミート&スマイル」が今年もクリスマスバージョンになります。
ミースマ

「ジョリーホリデードライブ」という初登場のグリーティングもありますよ。
これはミキミニ、ドナデジ、チーデー、グーフィー、プルート、(トナカイ)達が「ビッグシティ・ヴィークル」に乗ってアメリカンウォーターフロントを周遊するんだそうです。

「ビッグバンドビート」は今年もクリスマススペシャルになりますが、抽選制になりますので当たらないと観ることはできません・・・。

「オーバー・ザ・ウェイブ」もクリスマスバージョンになります。
オーバー

そして、何と言っても今年の目玉はフィナーレを迎える「キャンドルライト・リフレクションズ」でしょう。
キャンリフ
島田歌穂さんの「welcome to christmas」が流れると優しい気持ちになれたこのキャンリフが終わってしまうんですね。
私、泣く自信あります・・・。
いや、きっと私だけじゃないはず。
泣く人続出じゃないですかね。
今年はフィナーレということで、ミッキー達とゲストが持ち寄る「明かり」で光の海を作り上げるそうですよ。
ということはきっと何か発売されますね。

その他、ダッフィーグリーティングもサンタさんと一緒だし、マリーやアリエルのグリも昨年同様行われます。
ダッフィーのコスが楽しみですね。
ダッフィー

最後にTDLTDSで共通の花火「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」もありますよ。
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

クリスマスもイベントが盛りだくさんのTDR、今から楽しみですね。



[ 2009/10/26 17:00 ] ショー&イベント | | CM(18)
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
ハロウィーンに続き、クリスマスも楽しみですね。
イベントだけじゃなく、グッズなんかも楽しみです。
キャンリフは絶対泣きますよね。
「welcome to christmas」の曲は我が家で永久保存版とします!
今度のインパは結婚記念日のお祝いも兼ねてるんですか?
ちょっと早いですが、おめでとうございます!
クリスマスイベントで楽しく記念日のお祝いをしてきてくださいね~!
[ 2009/10/27 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
ハロウィーンも楽しかったケド、クリスマス楽しみですねっ。あれもこれもって色々観たくて今から楽しみですv-10
私もキャンリフ泣いてしまう自信がありますよォ~(ToT)あの歌声は本当に素敵だし。
クリスマスは結婚記念日とも重なってわし達夫婦には欠かせない季節なんです。11月15日から3日間の予定でインパしちゃいます!!楽しみだな~v-276v-354
[ 2009/10/27 00:02 ] [ 編集 ]
Re: クリスマス~☆
>ぷく2さん
こんばんは!
1年はあっという間ですね。
この前カウントダウンに参加したばかりのような気がします。
クリスマスのインパはシーですか?
そうですよね、シーの方がイベントが多いですもんね。
是非、キャンリフファイナルも観てくださいね。
企業向けの限定パーティーですか!?
良いですね、羨ましいです。
たまにショーベースでやっているのを見て指をくわえています。
良い席で満喫してきてくださいね!
[ 2009/10/27 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
お世話はしてませんが、お世話様です。
今年はシーのクリスマスには行かないんですか?
キャンリフは最後なので今までとちょっと違うらしいですよ。
何か盛大なものになりそうな予感・・・。
「welcome to christmas」は良い曲ですよね。
もう我が家の車ではBGMとして流れていますよ。
[ 2009/10/26 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
本当にシーのハロウィーンは大盛況でしたね。
この勢いでクリスマスに突入する感じでちょっと怖いです・・・。
キャンリフファイナルは絶対泣きますよね。
ちゅねまろさんと同じように思い出深い人が多いと思いますよ。
今のうちにタオルを用意しておかなきゃ・・・v-411
ランドの新パレードも気になりますね。
どんな感じなんでしょう?
ブログの件、ありがとうございます。
毎日の更新は本当に大変ですね。
このままだといけないと思って今回の決断に至りました。
ちょっと力を抜いて長く続けられればと思っています。
これからもよろしくお願いします!

P.S.忙しくてブログになかなかお邪魔できなくてすみません。時間ができたら遊びに行きますね。
[ 2009/10/26 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*♪kana♪*さん
こんばんは!
お久しぶりです。
シーのハロウィーンは凄かったですね。(まだやってるけど)
入場規制がシーから先にかかるなんて前代未聞ですよ。
*♪kana♪*さんはクリスマスはシーにインされるんですね。
キャンリフが最後ですから、それが正解だと思います。
今年はきっと場所取りが激戦でしょうから、頑張って良い場所を取ってくださいね。
お母さんのお誕生日祝いにBBBの抽選当たると良いですね。
私も祈ってますよ。
*♪kana♪*さんも写真上手じゃないですか。
カメラは難しいですけど、上手く撮れると嬉しいですよね。
お互い、これからももっともっと良い写真を撮りましょう!
[ 2009/10/26 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
もうクリスマスの季節ですよ。
確かに季節ごとのイベントを追い続けると1年は早く感じますね。
「ジョリースノータイム」なんてついこの前までやってたような気がします。
キャンリフが終わってしまうのは本当に残念です。
号泣するかも・・・。
そんな私を見かけたら放っておいてください。v-411
[ 2009/10/26 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
そうですね、今年は2種類のハロウィーンが楽しめて良かったですね。
クリスマスも2つのパークを満喫したいと思います。
17日にランドにインパですか?
じゃあ、新しいパレードが楽しみですね。
どんなものになるんでしょうか。
クリスマスも色々とグッズが発売されるみたいなので、お金がいくらあっても足りませんね。
でも、ある時に買わないと無くなっちゃうし・・・。
シーのクリスマスも凄く雰囲気があって良いですよ。
キャンリフのDVDですか、でもショー自体が10分くらいですからね・・・。
25周年のDVDにちょっとだけキャンリフも入ってましたよ。
良ければ観てみてくださいね。
[ 2009/10/26 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
去年の写真は一眼レフを持ち始めたばかりの頃の写真です。
映りの良さに感動してハマっていました。
パークのクリスマスは私も大好きです。
キャンリフは泣きますよね、絶対・・・。
目が潤んで良い写真が撮れないかも。
「welcome to christmas」は名曲ですよね。
TDSだけのクリスマスソングにしておくのはもったいないですね。
シーはハロウィーンに続いてクリスマスも混むんだろうなぁ。
まあ、楽しいクリスマスを迎えましょう!
[ 2009/10/26 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
早いものでもうクリスマスですよ。
ハロウィーンに続き、クリスマスもイベントが盛り沢山ですね。
キャンリフは最後なので絶対に観た方がいいですよ。
ハーバーに浮かぶツリーにライトが灯ると感動しますよ。
素敵なクリスマスを楽しんでくださいね!
[ 2009/10/26 23:16 ] [ 編集 ]
クリスマス~☆
あっという間ですね~(=^▽^=)


金曜日にランドのハロウィーンを堪能したと思ったらもうクリスマスなんですね~(´∀`)人☆

seaのハロウィーンに行かないかわりにクリスマスイベントはseaに行こうと企んでますv(^-^)v


おっ!スーパードゥーパー4日からやるんですねo(^▽^)o
ハロウィーンのは1時間前に行って入れませんでした(泣)
8日にショーベースで行われる企業向け限定パーティーに行けるので、今度はしっかり見れる様に頑張ります!!
[ 2009/10/26 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
お世話になってます^^

クリスマスの写真素敵です~。
写真見ていたら、クリスマスのシーに行きたくなりました!
今の所、行く予定がないんですが…。
キャンリフが最後だと思うと、やっぱり行きたいな><;
でもお金が。
私もあの曲聴いたら、泣けますね。
すごく良いしv
去年なんか、歌詞完璧に覚えて妹とふたりで歌いまくってました!笑

[ 2009/10/26 22:31 ] [ 編集 ]
シーのハロウィンはすごい盛り上がりでしたね!!
そしてもうすぐクリスマス♪
キャンリフは私も絶対泣きます(ノД`)
旦那とまだ付き合ってる時に初めて二人でシーに行った時に見たので、
思い出もいっぱいのイベントなんです☆

ランドのパレードも楽しみです!
スノーマウス君にまた出会えるなんて嬉しいヾ(≧∀≦)ノ

昨日の記事からになってしまうのですが、
ブログを毎日更新するのって大変ですよね・・・
ブログが重荷になってしまうのはツライ事です。
不定期更新になっても遊びにきますw(*´∀`*)w
楽しいお話と素敵なお写真を楽しみにしています!
そして何よりも大事な、
奥様といっぱい大切な時間を過ごしてくださいね♪
[ 2009/10/26 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ!お久しぶりです♪
今年のシーはすごい盛り上がりでしたよね~!
今までにないくらいで、驚きの連続でした(〃^∇^)

もう少しでクリスマス。こちらも楽しみですね(*^-^*)
今年は残念ながらランドには行けませんが、シーにインなのでクリスマス限定のショーはしっかりと見てくる予定です★

キャンリフは毎年「泣いてしまった」という感想を聞くので、想像している以上に綺麗なんだろうなぁって思います^^
今年初めて鑑賞するのですが、フィナーレで残念です(><)

BBBが抽選なのは残念です(´・ω・`)
母と一緒にインなのですが、イン予定日は母の誕生日の前日なので、どうにか当ててあげたいのです。。
今からミッキーにお祈りするしかないですね(>▽<:

お写真、お上手ですね(*^-^*)
とっても綺麗に撮れてます★
私はカメラはあまり得意ではないので、羨ましいです(>▽<:
それでもブログには貼っちゃいますけどね(^^;)
[ 2009/10/26 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もうすぐでクリスマスか~。
パークのイベントを追い続けると1年があっという間ですね。
キャンドルライト・リフレクションズが終わってしまうのはちょっと残念。
クリスマスのシーはいつ行けるかな?
[ 2009/10/26 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今年は両方の雰囲気の違ったハロウィーンが楽しめて良かったです。
もうすぐクリスマスシーズン♪
奥様と素敵なクリスマスをお過ごしください。
次のインパは11/17にTDLです。
お金節約したいけど、また沢山グッズ買っちゃうんだろうなぁ~。
TDSのクリスマスはまだ行ったことがありません。
いつか行きたいな♪
「キャンドルライト・リフレクションズ」のDVD発売を願いたいです。



[ 2009/10/26 18:16 ] [ 編集 ]
とってもステキな可愛いお写真ありがとうございますe-420
ディズニーの世界では私の大好きな季節がクリスマスe-489です
キャンリフv-255のフィナーレは私も絶対泣いちゃいます・・・
この歌は今後もずっ~とシーのクリスマスのテーマソングe-343
として毎年どこかで聞ける事を願っていますe-415
シーの夜はクリスマスも激混みの予感ですし、
BBB抽選も・・・なんか不安ですね・・・
でもお互いに楽しいクリスマスになりますように~e-349
[ 2009/10/26 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
もうクリスマスですね。
TDRもクリスマスイベント盛りだくさんって感じですね。
僕はディズニーのファンになってから初めてのインパは、クリスマスイベントだったんですよね。
次のインパでは予定として、TDSの夜を楽しみます。
「キャンドルライト・リフレクションズ」を見たい!!
[ 2009/10/26 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

