Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

衝動買いグッズ

パークでは次々に新しいグッズが発売されます。
でも、これらグッズは「ある時に買う」という鉄則を守らないと無くなってしまって、後で後悔することになるので、本当に欲しい物はお金が無くても頑張って買うしか無いんですよね。
先日も思わず衝動買いしてしまったグッズがありましたので紹介しますね。

まずは、「ナノブロック」。
TDLで3種類買いました。
ナノブロック

これはシンデレラ城。↓
シンデレラ城

そして、ミッキー。↓
ミッキー

もちろんミニーも。↓
ミニー

3つ並べるとこんな感じ。↓
3セット

更に妻がアレンジして、もっと本物っぽくしました。↓
アレンジ

他にもプーさんとスティッチもありましたよ。
さて、また飾る場所考えなきゃ・・・。

それともう1つ。
トゥーンタウンの「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」で販売していたトートバッグ。
表には「ミート・ミッキー」の4人のミッキーが描かれています。
トートバッグ表

裏ではそれぞれのミッキーがサインをしています。
トートバッグ裏

同じシリーズの巾着袋も買いました。
巾着袋

このデザインはミッキーの作品を知っている人ならきっと良さが分かるでしょうね。
でも、財布が泣いているので、あんまりグッズを発売しないでぇ~!!



[ 2009/10/22 17:00 ] グッズ | | CM(16)
Re: ナノブロック
>ぷく2さん
こんばんは!
たこダンス、ちゃんと踊りましたか?
私は恥ずかしいので・・・。
ナノブロックは先日インパしたらミッキーとミニーは無くなっていました。
やっぱりある時に買うのが鉄則ですね。
プーさんのトミカ、確かに可愛いですよね。
実は個人的にミッキーのトミカを狙っています。(妻には止められていますが・・・。)
[ 2009/10/27 00:11 ] [ 編集 ]
ナノブロック
23日パレード重視で楽しんでタコダンスしてきました(笑)

パレード待ち時間にプーさんのお店を覗いたら、プーさんバージョンのが置いてありました!
こちらの写真見てトイステーションより先に見たのでびっくり!?もう1種類か2種類合わせてランドを構成出来るみたいでワクワク♪しちゃいましたo(^-^)o

でもプーさんシリーズのトミカにはしってしまったぷく2でしたσ(^-^;)
[ 2009/10/26 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かめさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
このバッグいいですよね。
我が家はもうかなり使い込んでいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2009/10/24 23:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。かめといいます。その バッグ可愛い(・v・)/欲しいです。
買いたくなる気持よくわかります!!!色々とこれから宜しくお願いします
[ 2009/10/24 09:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マィキーさん
おはようございます!
ランドのインパ、楽しめたようで良かったですね。
ブルーバイユーのトラブルは残念でした。
でも、レストランでシステムトラブルって何でしょうね?
まあ、話のネタってことで。
たこダンスはちゃんと踊りましたか?v-411
グッズは本当にある時に買わないと後悔しますね。
たまにボンボに残っていたりしますけど。
[ 2009/10/23 07:12 ] [ 編集 ]
こんばんは★
先日のランド楽しんできました(●^∀^●)
当日はあたしの誕生日だったのですが、楽しみにしていたブルーバイユーのお食事がシステムトラブルのため入店できず…クリパレでその気持ちを発散させ食べまくりました(笑)

アスラスラスラスーラスラ~は衝撃的でした(笑)
ブロックは彼が一目惚れをし、巾着はファンタジアが大好きなのであたしが一目惚れをしたのですが…買わなかったんです(>_<)今とても後悔してます。。
ハロウィンのリゾートクルーザーも彼が買いたかったのですが、売り切れのようだったので、あたしもこれからは欲しいと思ったら買うコトに決めました!!!!

[ 2009/10/23 01:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぷく2さん
こんばんは!
おっ、明日インパなんですね!
じゃあ、トートバッグは「トゥーンタウン」、ナノブロックは「トイステーション」を覗いてみてくださいね。
明日は天気も良さそうだし、最近はそんなに暑くもなく程よい気候なので、気持ちの良いインパになりそうですね。
楽しんできてくださいね~!!
[ 2009/10/22 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
グッズにはいつも財布が泣かされています。
たまに心を撃ち抜くようなドンピシャな商品が発売されたりするんですよね。
トートバッグ、次のインパまであるといいですね。
やっぱりグッズはイベント開始直後にインパして、選べるうちに買っておくのがベストですね。
我が家は最近そうしてます。
ブロックのアレンジ可愛いですか?
ありがとうございます。
結構、妻は器用なんですよね。
専業主婦なのがもったいないくらいですよ。
[ 2009/10/22 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ナノブロック、もう組み立てましたか?
絶対にsyozoさんは好きだろうなぁっと思っていたんですよ。
さて、飾る場所考えなきゃ。
トートバッグも良いデザインですよね。
右下に妻の好きな「大演奏会」のミッキーがいたので即買いでした。
syozoさんの奥様~、止めないであげてくださいよぉ~。
[ 2009/10/22 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
トートバッグいいでしょ?
買ってからすぐに使っています。
来月のインパまで残ってるといいですね。
そうなんですよ、パークのグッズはある時に買っておかないと絶対に後悔するんですよ。
我が家も何度後悔したことか・・・。
イベント開始後すぐに買っておくのがコツだと思います。
[ 2009/10/22 21:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
次々と新しいグッズを発売するのは反則ですよね。
お金がいくらあっても足りません・・・。
クリスマスのグッズも色々出ますね。
始めのうちに物色して、無くなる前に買っておかなきゃ。
[ 2009/10/22 21:06 ] [ 編集 ]
バッグ凄い色々なミッキーが描かれてるんですねo(^▽^)o

ブロックも欲しい~(*^o^*)

明日インパするのでお店覗いて来まーす(≧▽≦)ゞ
[ 2009/10/22 19:50 ] [ 編集 ]
Disneyグッズって本当に欲しい物がある過ぎて困っちゃいますよね~(ToT)
トートバッグめっちゃ良いですね~絶対欲しいケド、インパまであるか心配です・・・
シーのハロウィンのグッズも欲しいと思っていた物が完売・・・しかもスーベニアカップも販売中止で買えませんでした。
ブロックも可愛いですね☆☆Miuさん凄い、私は不器用なのでアレンジなんて出来ないですっ(>_<)
[ 2009/10/22 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
良いですよねこのブロック。
僕達も買いましたよ、ミッキーとプー。

トートバックのデザインはGOODです。
オールドミッキーは泣かせます。
こんなトートバックならどこでも持って行きたい。
でも、嫁さんに止められるんですよね。
[ 2009/10/22 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
トートバッグすごく可愛い~!!
欲しくなっちゃいました(>_<)
来月のインパまであるかなぁ~?
パークのグッズって見つけたときに買うのが一番ですよね。
先週ランドにインパしたときヴァンパイアミッキーのパーカーが販売終了で買えませんでした(T_T)
1ヶ月前シーで見かけて、次のときでいいやと思った私が馬鹿でした↓
[ 2009/10/22 17:53 ] [ 編集 ]
かわいいですねー(*´▽`)
買っちゃう気持ちわかります(笑)

うちも今日DisneyFAN買って
X'masのグッズ見てたら欲しい物が
ありすぎて…(笑)
Disneyグッズの魅力は反則です(。ノ_・)
[ 2009/10/22 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

