Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

久々のミシカ(Miuセレクション)

土曜日はブロとものsyozoさんファミリーが大阪からいらしてたので、TDSでお会いしました。
夏イベント以来の再会です。
申し訳無いことに、お土産で色々いただいてしまったのですが、その中にディズニー関係の物も2点ほど。
1つは各都道府県の郵便局で販売されている「ご当地レターセット」。
以前のブログでも話題にしましたが、我が家は東京と神奈川しかGETできなかったのですが、syozoさんご夫妻から4つもいただいてしまいました。
レターセット
左上が愛知県、右上が大阪府、左下が京都府、右下が兵庫県です。
どれも可愛いデザインですね。

そして、もう1つはガチャガチャの「キャラサインライト」。
これも以前のブログで書きましたが、我が家は2個しか買えずに地元のガチャガチャ自体が無くなってしまった物。
キャラサインライト
これは我が家が持っている2個以外の6個全てをいただいてしまいました。
お陰様でコンプリートです!

いや~、どちらも本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!
大阪土産も美味しくいただいています。

さて、今日はこの日syozoさんファミリーと一緒に観た「レジェンド・オブ・ミシカ」の写真をアップしますね。
ちなみに今回の写真は全て妻のMiuが買った新しい一眼レフで撮影&セレクトしたものです。
では、どうぞ!

グーフィー

ミッキー水

ドナルド

ドナ

ミッキー

ミニー&ミッキー

チデ

プーさん

ミニー

ミキ

Miuセレクション、いかがでしたでしょうか?
ちょっとは腕が上がったかな。



[ 2009/10/21 17:00 ] インパレポート | | CM(12)
Re: はじめまして
>ガイアさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
我が家はディズニーオンリーのブログです。
他愛も無いブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね~!
[ 2009/10/22 20:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
見事にディズニー一色のブログですね~!!

画像も綺麗なだけに、こっちまでディズニーリゾートに来たみたいです!

また来ます!!
[ 2009/10/22 13:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
私も普段はどうしても季節ごとのイベントに行ってしまいますが、ミシカは定番ショーの中でかなり好きな方に入ります。
特にエンディングの「Sea of Dreams」が流れると癒されます。
妻の写真良かったですか?
結構上手く撮れてますよね。
新しい一眼レフ、欲しいなぁ。
[ 2009/10/22 07:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
たまにはミシカもいいですね。
ミッキーと噴水の写真は特にGoodです。
夏と秋はどちらも他のショー待ちでほとんど観られませんでした。
冬は観るぞ~。
[ 2009/10/22 01:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
ありがとうございます。
妻の写真、気に入っていただけましたか?
一眼レフは最初は難しいですけど、慣れだと思いますよ。
女性はあの重さに慣れるのも大変かもしれないですね。
練習頑張ってくださいね!
[ 2009/10/21 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
Miuさんの写真めっちゃ綺麗だし、めっちゃ素敵です!!
ミッキーと噴水?カッコよすぎてガン観しちゃいました(^o^)私も綺麗に取れたら良いんだけど・・・今動く物の探しながら、空港なんかで練習中ですっ!!
[ 2009/10/21 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
妻の写真、気に入っていただけましたか?
でも、私が言うのも何ですが、腕というよりはカメラの性能かな・・・。
確かにミッキーとミニーが見つめ合っている写真は私もちょっとお気に入りです。
撮りたい瞬間が撮れるのが一眼レフの良さですね。
[ 2009/10/21 20:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
意外な形でキャラサインライトがコンプリートできました。
諦めていたので嬉しいです。
ご当地レターセットもありがたかったです。
全国全てのものを見てみたいですね。
新しいデジカメかビデオカメラを検討してるんですか?
パークでの使用がメインであれば、是非一眼レフをオススメしたいです。
一度使うとハマりますよ!
[ 2009/10/21 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
その節はお世話になりました。
いただいたお土産は夫婦2人で大喜びしています。
ありがたく大事なコレクションに加えさせていただきますね。
妻の写真、手前味噌ですが意外と上手く撮れてますよね。
やっぱりカメラが良いからですかね。
[ 2009/10/21 20:39 ] [ 編集 ]
Miuさんの写真なんですかーっ!?
すごいお上手ですねっ!
特にミシカのミニーとミッキーが
見つめあってる風なのが
好きです!
[ 2009/10/21 20:06 ] [ 編集 ]
「キャラサインライト」コンプリートおめでとうございます。
ご当地レターセットもかわいいです(>_<)
ミシカの写真綺麗ですね。
私は500万画素のデジカメなので、ミシカのミッキーをアップで撮ると画質が悪くなってしまいます。
一眼は羨ましいです。そろそろ1200万画素のデジカメ買おうかと思っています。
それともビデオカメラにしようかと迷っています。
[ 2009/10/21 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
お土産を記事にしていただいて嬉しいです。
喜んでいただけてるみたいでよかった。
Riku&Miuさん達のコレクションの1つにしていただければなと思ってます。

写真を見るとあの日の事を思い出しますね。
写真の腕はめきめきと上がってますね。
とても奇麗な写真ですよ。
[ 2009/10/21 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

