Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

抽選前最後のワンマン?

金曜日は昨日のブログで書いた「スーパードゥーパー」を観た後、久しぶりに「ワンマン」を観に行きました。
11月10日からは抽選制になってしまうので、今のうちに好きな席で観ておこうと思いまして。
もしかしたら、自分で席が選べるのは今回が最後かもしれないので、ど真ん中の席を取りました。
席

では、ショーのスタートです!
オープニング

勢揃い

アヒルドナ

消防士ドナ

ドナデジ

ミキミニ

プルートハイキック

シャイニングドナデジ

シャイニングミキミニ

シャイニングミッキー

ミッキージャンプ

みんな

エンディング

やっぱりワンマンはいつ観てもいいなぁ。
特に最後の方の「Mickey Mouse Our Shining Star」の曲がかかると泣きそうになります。



[ 2009/10/19 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
初めてのワンマンでしたか。
それは感動したことでしょう。
いつも行列ができている理由がよく分かったんじゃないですか?
早くから並びたくない人は抽選の方が良いですよね。
でも、好きな席に座れないのがちょっとねぇ・・・。
[ 2009/10/20 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ワンマンこの間のインパで
はじめてみました!
いつも行列で...
あきらめていたんですけど
この間は空いてたので
見れました!
なんかみてたら涙でちゃいましたよぉ!
私的には
抽選だと結構うれしいんですけどね~
[ 2009/10/20 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ワンマンはいいですよね。
何度観ても感動します。
ビデオや写真を撮らないでじっくり観ると、尚更良さを実感しますよね。
この前、花火を何も撮らずに観るだけにしたのですが、物凄く感動して涙ぐんでしまいました。
[ 2009/10/19 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
やっぱり皆さん抽選制になる前に観ておきますよね。
私もワンマンは大好きです。
抽選になっても良い席で観られるといいなぁ。
[ 2009/10/19 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ワンマンは何回観てもいいですね。
昨日はビデオ&写真を撮らずにじっくり観てみました。
見てるうちに鳥肌が立ってきました。
いやー、このショーは凄いですね。
[ 2009/10/19 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ
わたしも先日インパした時、抽選には当たらないカモと思ってみました。
ワンマン大好きです。ミッキーめっちゃカッコいいっ!!
来月インパの時当たったらいいなぁ~
インパしたら必ず観たのに・・・抽選になるのは残念です。
[ 2009/10/19 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
Mickey Mouse Our Shining Star、良い曲ですよね。
私も定番の中では一番かも。
久しぶりに聞くと鳥肌が立ちます。
抽選は残念ですが、仕方ないですね。
良い席が当たることをその都度祈りましょう。
[ 2009/10/19 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
とんでもございません、大した写真じゃなくて恐縮です。
ワンマンは本当にいつ観ても良いですね。
熱狂的なファンがいるのもよく分かります。
今後は抽選が当たることを祈るのみですね。
明日はストアですか。
楽しんできてくださいね。
[ 2009/10/19 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Mickey Mouse Our Shining Starは私の中ではNo.1の曲です。
泣きそうになる気持ち、わかります。
この前、私もど真ん中で観てきました。
やっぱり抽選になるのは残念だな~。
[ 2009/10/19 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
とても素敵な写真ありがとうございます。
ワンマンはいつ観ても本当良いですよね♪
今年は1/1に観たきりですが、私もこのショーは大好きです!
シャイニング・ミッキー素敵ですね。
明日は仕事が休みで友人と会うので、ディズニーストアに行ってきま~す♪
[ 2009/10/19 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

