Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スティッチが旬!?

10月13日(火)19:00からスティッチのアニメ「いたずらエイリアンの大冒険」がスタートします。
今度はテレビ朝日系列なんですね。
そんな大人気のスティッチ、セブンイレブンではスティッチくじなんかもやってましたし、こんなものも見つけましたよ。↓
アイス
スティッチのアイスです。
思わず買っちゃいました。

更にこんなものも。↓
チロル
何だか分かりますか?
中身はこんな感じです。↓
中身
スティッチ以外のキャラもいますが、ハロウィーン限定のチロルチョコです。
パンプキンプリン味とイチゴフィアンティーヌ味、ミルクチョコレート味の3種類が入っています。

もっと小さいサイズのバラも売ってましたよ。↓
これはパンプキンプリン味ですね。
チロルチョコ

どれも美味しかったですよ。



[ 2009/10/09 17:00 ] 番組情報 | | CM(12)
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
どれも美味しかったですよ。
記事に書いてあるようにセブンイレブンで買いました。
期間限定だから無くなったら終了かもしれないですね。
[ 2009/10/10 00:13 ] [ 編集 ]
とっても美味しそう∩^ω^∩!

デザインも
かわいいですね(。・ω・。)
どこで購入したんですか?★
[ 2009/10/09 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
なぜかセブンイレブンはスティッチばかりですよね。
キャンペーンなのかなぁ。
アイス美味しいので是非買ってみてくださいね。
[ 2009/10/09 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
うちの近くのセブンイレブンはスティッチくじ終了してました。
1回くらいやればよかったなぁ。
aoiさんは是非やってみてください。
[ 2009/10/09 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
セブンイレブンは今回、スティッチ一色ですね。
アイスは気が付かなかったです。
今度行ったら買ってみようかな。
[ 2009/10/09 22:24 ] [ 編集 ]
私もセブンイレブンで見ました。
クジをしようか悩んでやめてしましたが、やっぱりしたい~★★今度行ってやってたらしよー
[ 2009/10/09 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
チョコバナナのアイス、美味しかったです。
多分まだありますよ。(確信は無いけど)
大箱のチロルですけど、個人的にはイチゴフィアンティーヌ味が一番の気に入りです。
サクサクしてて美味しかったですよ。
[ 2009/10/09 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
パッケージがいいですよね。
味ももちろん良かったですけど。
それにしても本当にスティッチは人気がありますね。
[ 2009/10/09 20:23 ] [ 編集 ]
Re: 欲しくなりました(.>_<)
>麗子さん
こんばんは!
チロルチョコ美味しいですよね。
特にこの期間限定ってところにやられてしまいます。
お近くのセブンイレブンにあるといいですね。
[ 2009/10/09 20:21 ] [ 編集 ]
アイスが可愛いヾ(≧∀≦)ノ
チョコバナナなんて絶対美味しいですよ~
チロルはパンプキンプリン味は全柄買ったのですが、
大きい箱のは買ってなかったです!
味が3種類も入ってるのですか!
これはまた買いにいかなきゃです♪♪
[ 2009/10/09 20:13 ] [ 編集 ]
パッケージがかわいいし
おいしそうだしっ
最高ですねっ☆ミ
チョコバナナのゎ食べましたっ!
おいしかったです!
[ 2009/10/09 18:36 ] [ 編集 ]
欲しくなりました(.>_<)
写真見たら、チロルチョコが欲しくなってしまいました。
箱が可愛すぎます!!
セブンイレブン行ってきます♪
[ 2009/10/09 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

