Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

バンザイ!ヴィランズ!【ミッキーポジション】

土曜日はミッキーポジションであるスタージェット前で「バンザイ!ヴィランズ!」を観ました。
本当にこのパレードは写真の撮影が難しいですね。
やっぱりストロボ使わないと良い写真撮れないのかなぁ。(それでも使わないけど)

フロート1

フロート2

フロート3

フロート4

フロート5

ミッキー

ミッキー

フロート6

フロート7

フロート8

フロート9



[ 2009/10/08 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
夜の撮影は本当に難しいですね。
うまく撮れたかなぁ、っと思ってもブレブレだったりします。
やっぱりこのパレードは観るべきものですね。
[ 2009/10/08 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ
夜の写真は難しいですね(ToT)
バンザイの写真を頑張って撮ってみましが、全然ダメで途中からはパレードを思いっきり楽しむ事に専念してました。
[ 2009/10/08 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
こんばんは!
バンザイのフロートは綺麗なイルミネーションですよね。
一つ一つ明るさも違いますよね。
撮影は本当に難しい。
それに、ヴィランズをアップで撮ってもなぁ・・・っていう気持ちもあります、正直。
[ 2009/10/08 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
本当にこのパレードの撮影は難しいですね。
周りはみんなストロボ使ってたから、やっぱり上手に撮るには必要なのかなぁ。
でも、迷惑だからフラッシュやストロボは使いませんけどね。
そのせいでブレブレの写真ばかり・・・。
これは観るべきものですね。
[ 2009/10/08 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
バンザイを観られなかったのは残念でしたね。
まあ、でも去年とほとんど同じですから。
ハデスの顔ってインパクトありますよね。
1年前はハデスなんて知らなかったですけど・・・。
学校1時間遅れだったんですか?
私も1時間くらい遅刻しました。
1駅歩きましたよ・・・。
[ 2009/10/08 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
夜の撮影にはいつも梃子摺ります。
特にこのバンザイは難しいですね。
大した写真撮れないので堪能はできないと思いますが、少しでも雰囲気をお伝えできれば幸いです。
[ 2009/10/08 23:14 ] [ 編集 ]
バンザイは以外に照明が多いのでいいですよねぇ。。

撮影は難しいですが・・・
[ 2009/10/08 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

このパレードでキャラクターのアップ写真を撮るのはかなり難しいです。
私も「こっち向いた!」と思って撮った写真がブレてることが数多くありましたv-406

もうちょっとフロートの照明が明るければいいのにな~。
[ 2009/10/08 22:36 ] [ 編集 ]
バンザイ!
見たかったなぁと今でも後悔してますっ

ハデスの顔...好きです(笑

今日台風すごかったですね!
学校1時間おそくはじまりました!
[ 2009/10/08 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
やっぱり夜は写真が撮るのが難しそうですね。
僕はTDLの夜は経験できないので、こちらの写真で堪能します。
あーあ、観たいなー。
[ 2009/10/08 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

