Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

パークからの中秋の名月

実はTDLのホーンテッドマンションで毎年恒例の「ホリデーナイトメアー」がスタートしてから、今年はまだ入っていなかったので、昨日のインパの際にFPを取って行ってきました。
HM1

HM2
うん、内容は変わりませんね。

さて、昨日(10月3日)は中秋の名月でした。
パークから見た月も綺麗でしたよ。
中秋の名月

せっかくなので、シンデレラ城と中秋の名月を一緒に撮りました。
シンデレラ城

ついでに、花火も追加しましょう。
花火
さすがに月が目立たなくなってしまいましたね・・・。



[ 2009/10/04 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
初めてのホリデーナイトメア面白かったですか?
普段のホンテとは違って楽しいですよね。
飾りつけも徹底しているので、乗らなくても楽しめますよね。
[ 2009/10/05 19:34 ] [ 編集 ]
ハロウィンバージョンのホンテ
こないだ初めてのりましたぁ↑↑
おもしろかったですv-10
外のデコレーションホントに
素敵ですよね~
[ 2009/10/05 07:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
おはようございます!
お帰りなさ~い。
パークは楽しめましたか?
ホーンテッドマンションは是非来月行ってみてくださいね。
日曜も月が綺麗だったんですね。
それほど天気も悪くならず良かったですね。
[ 2009/10/05 07:12 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>ゆうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
土曜日TDSにいらしたんですね。
3回目公演のミスマスまではいましたが、タワテラと月の組み合わせが本当に綺麗でした。
アラビアンコーストも月とマッチしそうですね。
是非、また遊びに来てくださいね~!
[ 2009/10/05 07:09 ] [ 編集 ]
今パークから帰ってきました(^O^)
FP取れずホーンテッドマンションには行けませんでした・・・
来月もインパ予定なのでその時は行きたいなぁ~。

今日も綺麗なお月様が出てましたっ! 私もお城と一緒に写真とりましたよ(^O^)/
[ 2009/10/04 23:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントします。
こちらの写真の美しさに惹かれて、よく拝見させていただいてます。
よろしくお願いします。

昨日、私はTDSから月を見上げていました。
タワーオブテラーやアラビアンコーストと重なる月は
とてもキレイでしたよ。
雨も夕方には止んでよかったですよね。
[ 2009/10/04 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
この時期のホーンテッドマンションには乗っておかないといけないですね。
人気があるので、syozoさんも頑張ってFP取ってくださいね。
昨日はパークから見る月が綺麗でした。
シンデレラ城と合いますよね。
[ 2009/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ハロウィンはやっぱりホーンテッドマンションですね。
僕もがんばってFPを取りますね。

名月、綺麗ですね。
TDLは青空が似合いますが、中秋の名月もなかなかあいますね。
いい感じです。
[ 2009/10/04 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

